PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイズとちばポ

祝日の月曜日。

ゆきちゃんがケイズさんでシャンポーするというので(シャンプーを手伝うわけでもないのに)ピーナッツのみんなで集合~♪

ケイズさんにできたドッグガーデンで遊びました。

集まったのは~

9654.jpg

9655.jpg

9656.jpg

9657.jpg

9658.jpg


この日、らぶのレトリーブは絶好調!

9659.jpg

9660.jpg

9661.jpg


取ってきたボールを常にブランに狙われてました。

9662.jpg


着ていた服はお揃い。同じ生地のデザイン違い。9689さんのです。

去年らぶのを買って、今年ブランのを買いました。

サイズがあってよかったです。

9663.jpg


1時間ほど遊んだ頃、ALくんも到着してみんなでランチを食べました。

その間、ゆきちゃんはシャンポー&カット。

なじぇか~カフェの中の写真はありません。

ブラックカレーとか渋皮煮とかスコップとかいろいろあったのにぃ~^^


んでもって、その後みんなでみみず取りわいわいしに千葉ポートパークへ。

お久しぶりぶりのALくん。

9664.jpg


これまたお久しぶりのえっこたんとALくんのガウガウ。

9665.jpg


なんかふたりだと絵が青春~だね。

9666.jpg


こちらは、えっこたんとブーランのガウガウ。

9667.jpg


なんか先ほどの男らしいのとはちと違います。

9668.jpg


えっこたんは相手に合わせて遊んでくれるのです^^


さて、ブーランはこの子が気になって。

9669.jpg


一緒に遊びたくなりました。

9670.jpg


残念ながら振られましたが...めげません。

9671.jpg


昨日もドライブと海で遊んで、疲れているだろうに、外で遊ぶのは本当に楽しそう。

9672.jpg


面白い集合写真が撮れました。

9673.jpg
(↑スッキリカットしたゆきちゃんにご注目~♪)


いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとう~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


真綿の掛け布団におしっこのシミが2つできたらぶ家にぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグラン | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は遊んでいただいて、ありがとうございました~

ゆきのシャンプーするのに、皆さんにランチお付き合いしていただいて、
しかも、らぶちゃん家が1番 遠かったですよね… スミマセン

栗と~っても美味しかったです。思い出しただけでもヨダレが出そうです
(滝のようにダーダーです!)


最後の集合写真スゴイ! 誰も教えた訳じゃないのに、茶・白にわかれてるだけじゃなくて
オスワリとフセにまで、わかれてましたね~

またぜひ遊んで下さ~い

| ゆきんこ | 2011/10/14 14:51 | URL |

どーもどーも。

先日はどーもどーも。
久しぶりに皆さんと会えて、
私もALも大満足でした。ありがとー♪

ブーラン、ウッドチップ食べちゃったのね!(ハッチさんの所で見た)
もう大丈夫かな?
血ってのはビックリするよね。
ブーラン、ウッドチップなんて、まずかっただろうに…笑

ぱぱの渋皮煮、絶品でした。
私も毎食後にいただきたい!
主人、「俺も行けばよかったー」って後悔しちょりました。
ぱぱ、器用よねー
ご馳走様でございました。

大きくなったブーラン、立派でした♪
まだまだ立派になるね。楽しみね!

| ALママ | 2011/10/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん
理由はなんでもいいんです。
これからもたくさんたくさん、みんなで遊んで楽しく過ごしましょう!!
今回車で走っている途中でナビを設定し直したら、1時間で行けるコースを発見しました。
(いままでは絶対1時間半はかかっていたんです)

くりこさん気にいっていただけましたか?よかったぁ♪
ぱぱも喜んでいることでしょう!
きっと来年も作って持っていくと思います(爆)

次は何して遊びましょうかね~♪

| らぶまま | 2011/10/14 21:05 | URL |

v-22ALママちゃん
こちらこそ、どーも、どーも。
一緒に遊べてよかった~♪
ブラン、でっかくなったでしょ?
ALくんより大きかったかな?
でも、お子ちゃまなので、ウッドチップ食べましたi-202
今気がつきましたが、ウッドチップのランは初めてだったんですね。
ちょっと食べているのをみたから、一度出させたんだけど、隠れて食べていたみたい。
噛まずに飲んだようで、全く消化されない状態で固まってでてきたんです。
う○ちに真っ赤な鮮血が...こうなると心配で寝れなくなっちゃうんだよね~
何度も何度もしっぽをめくってお尻の穴みちゃいました(爆)
その後はなんともないので、大丈夫だと思いますが、次からウッドチップの場所は注意しないとね。

| らぶまま | 2011/10/14 21:21 | URL |

らぶちゃんとぶーらんくんの服、カタチ違いのオソロですか?
って、聞こうと思ったら書いてありました~
うちも前に買ってたパーカーのオソロがあるうちにレイシスのも買っちゃったんです~
巨大になったら着れませんが…

二人のとりあっこ可愛い~です!!
優しいですね~♪

ぽち

| のんのん | 2011/10/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。(^-^*)
先日はありまとでしたぁ♪

ぶ~らん鮮血が出ちゃったのねっ!↑
オチリ痛かったでしょうに(TmT)
ウッドチップもそうなると危険だね。。。
でももう止まっているようで良かった。

みなさん仰っているけど
渋皮煮 本当に本当に美味しかったぁ!
しかもあんな大きな栗ちゃんはハジメテ!!
ひたすら感動だったよ♪((o(>▽<)o))
ぱぱさん ごちそうさまでしたっ♪

今回もえっこといっぱい遊んでくれてありまとね。
また近々遊びましょうね~♪

※メルメルの件 明日 ご連絡しますね!
 詳しくお話させていただきます~(〃 ̄▽)ノ

| ゆみごろう | 2011/10/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
ブランが着てるのは、ボタンダウンシャツ(笑)
なんとなくいいとこの子に見える優れもののシャツです。
まったく同じよりもちょっとおされな感じに見えますかね。

ブランはらぶの持っているモノなんでも欲しくなるんです。
普段はすぐに譲るんですが、時々絶対渡さないって頑固なところを見せるときがあります。
それでも、力では負けてしまうようで、取られてしまうと怒ってる^^
で、ぱぱのところにやってきて「取り返してくれ」ってお願いしてます。
面白いですよ^^

| らぶまま | 2011/10/15 12:30 | URL |

v-22ゆみごろうさん
どもども~♪先日はありがとうございました。
ブランはいつもカミカミするタイプなのに、ウッドチップは飲んでしまったみたいです。
食べたことを気がつかなかったので、びっくりしましたよ。
ご心配お掛けしましたが、今は大丈夫です。

栗美味しかったですか~?それはよかったぁ。
実は、ゆみごろうさんがみみずスコップを取りに行っている間に、残った栗をみんな食べちゃいましたぁ。
きんぐさんは来年を楽しみにしていてください。
またきっと作るでしょうから(笑)

また遊びましょう~♪

| らぶまま | 2011/10/15 12:45 | URL |

お友達のシャンプーにみんなで集まるなんていいねいいね~♪
そこはウッドチップのランなのかな?
ハルるんはウッドチップ系カミカミ好きなので食べ放題になってしまいそうだわ・・(汗)
集合写真の茶・オスワリ、白・フセ、おもしろすぎ~
それって偶然??(笑)

↓私ね!昔っから大の海老好きなのぉ~
でも伊勢海老なんて最近食べたないなぁ・・
らぶちゃんもぶらんも海で大はしゃぎね!
って事は・・その日は帰ってからシャンプーだったのね。
遊んでからの2頭シャンプーは大変だね。
お疲れさま~

| Tokuまま | 2011/10/17 23:16 | URL |

v-22Tokuままさん
あはは~ケイズさんはカフェとトリミングとおやつやフードまで扱っているお店なんです。
居心地よくてついつい長居...なんです。
オスワリの茶・白は偶然かな?
ぱぱがフセ~ってしきりに言っていたような?

じゃあ、海老好きままさんに、とっておき情報!
伊勢えび祭りを開催している御宿海岸にわんこと泊まれる宿「しぶごえ」ができたんです。
ロケーションはとってもいいと思うので、この季節に遊びながら海老食べに来るのもいいかも~♪

シャンプー2頭は大変だけど、夏よりはだいぶ楽になりました。
夏は2頭連続で洗うと脳貧血起こしそうになります(爆)

| らぶまま | 2011/10/19 20:33 | URL |

ポチ出勤~!!

| のんのん | 2011/10/20 04:58 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
いつもありがとう。
また仕事が忙しくなってきて更新もままならず...

| らぶまま | 2011/10/21 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/520-049d6a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

