PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG TIME

三連休の真ん中、日曜日。

へんてこ咳の風邪をパブロンAでなんとか治めて、午前中予約してあった美容室へ。

(治ったかどうかは、極めて怪しいんだけど...)

今日はぱぱも一緒です。もちろんらぶ&ブランも。

美容室の後、少し足をのばして御宿まで行ってみました。


お久しぶりの「RAG TIME」。

ここは御宿と(そのとなりの)勝浦の境目あたりです。

あ~ブランは初めてだったね。

9616.jpg


テラス席はわんこOKですが...

9617.jpg


なんだか、怪しい雲ゆき。

9618.jpg


御宿海岸の話しをしながら、ランチを待っていました。

9622.jpg


海が見えても、海に入れないおふたりさんは...

べろべろべー大会。

まずは「おしゃもじ」らぶ。

9623.jpg


続いて「うなぎパイ」ブーラン。

9624.jpg


あ「 」は舌の形です^^


そうこうしているうちに、ランチ登場♪

パスタのランチセット アラビアータ(ぱぱのオーダー)

9625.jpg


同じくカルボナーラ(ままのオーダー)

9626.jpg


ぱぱがちょうど食べ終わった頃、降りだした雨。

9627.jpg


店内に移動して、らぶ&ブランを車で待たせることに...

外食の時に車で待たせることは、可愛そうでできない私。

気が気ではありませんでしたが、まだ注文したものが全部きていませんでした。

ここにくるといつも注文する7種のチーズのピッツァ。

9628.jpg


これもぺろ~りの平らげて、しばらくしても最後のコーヒーが来ない!!

こんなときに限って...

やっぱり、ピザはテイクアウトすればよかったとかなんとかいいながら、催促してから20分後にコーヒー登場。

猫舌なのにがんばって早飲みして、車に向かうとふたりでお昼寝。

ああ~いい子にしてたぁ♪

ご褒美は、パスタについていたパン。

ティッシュにくるんで、こっそりカバンにしのばせてきたんです(笑)


この頃には雨もやんでいたので、気になっていた御宿海岸にGO!

そのお話は次回につづく~♪

9651.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


海大好きらぶ&ブーランの海の季節はこれから~♪
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはとてもいいお天気だったのですが、
やはりそちらは雨模様だったのですね。
せっかくのランチだったのに残念
でも
いい子にお昼寝の2人を見てホッとしたでしょう!?
それにしても
目の前に海が広がる素敵なお店ですね~
私も、勝手にテイクアウト時々やります(笑)

| モンタ | 2011/10/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります!!
私も車の中で待ってて~は可愛そうでできません!!
買い物…それも決まってるものをぱぱっとが限界です笑
お昼寝してくれててちょっとホッとしました~

7種のチーズ…たべてみたいです笑

ポチ

| のんのん | 2011/10/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
ピーナッツでも中央部の我が家は曇りで雨なしでした。
20km南下した海岸沿いでは雨降りでびっくり!
車に残していくのは15分の買い物くらいしかしたことなくて...
大丈夫だと思いながらも落ち着いて食べていられませんでした。

パスタについていたパン。ちょうどいい大きさだと思って^^
パン大好きらぶにはいいお土産になりましたv-221

| らぶまま | 2011/10/10 08:19 | URL |

v-22のんのんさん
車の中で待たせるのは15分くらいが精一杯。
それ以上は心配でいられないです。親バカですね^^
運転席に座った形跡もありましたが...

7種のチーズピッツァは、薄い生地でいろんなチーズの味がして美味しいですよ!!

| らぶまま | 2011/10/10 08:23 | URL |

同感ですよぉ(^^♪
待たせるって心配ですよね~(>_<)
まして、自分たちだけ美味しいものを食べてるとなると
余計に胸が痛いものですよねー(-_-メ)
(てか、側にいて見せびらかせて食べてるのは
あまり気にならない無神経な私ですが…(笑)

ランチ後は海岸でお散歩出来て良かったですね❤

| りっくありす | 2011/10/10 09:02 | URL |

今日のブログ読み始めて
2行目で爆笑していました。
「パブロンA]にリンクが!!
なんだか新鮮な気持ちになりました(笑)

お天気残念だったのね~
わたしはただ家に居たので 分けてあげたい気分です。

チーズのピッツァはわたしも頼むメニューです。
ワインが進むのよね~

| ハッチ | 2011/10/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

v-22りっくありすさん
同じような気持ちの方が多くてよかった。
飼い主の都合に対応できるほうがすばらしいのだとはわかるのですが、どうしても今までできませんでした。
今回初めてだったんですよ。
ふたりを車に残して食事をするなんて。
雨が降らなかったらしなかったと思います。
ものすごく焦って食べました。
あんまり味も覚えてません(爆)

海岸のお散歩...だけならよかったんですが~^^

| らぶまま | 2011/10/10 20:23 | URL |

v-22ハッチさん
目の付け所が違いますね~^^
実はパブロンAは最近の一番お奨めの総合感冒薬なんです。
早めの風邪なら効果ありますよ。

チーズのピザ大好きです。
ブルーチーズ多めが特に好きで~す。お酒は弱いけど^^

| らぶまま | 2011/10/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/518-2c9c808e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

