PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり遊んで集合写真

またまた前回のつづき~

ランチの後は再びWoofのランです。

9576.jpg


Woofに着いたときもプールの入り口まで一目散に走っていったらぶ。

9592.jpg


前世はお魚、外からみたプールにうずうずして柵越えしそうな勢いでした。

9593.jpg


プールの見える場所から離れて、午前中遊んだランに移動~♪

9569a.jpg

9570.jpg

9571.jpg

9572.jpg

9573.jpg
 ↑↓ 似てるかな~?
9574.jpg

9575.jpg


さて、き~りんとブーラン。

みんなの期待通りとっても仲良くなりました。


午前中もいい感じでしたが、午後からも...

可愛いポーズでき~りんが誘ってくれます^^

9579.jpg


魅惑の枝をブーランが見せびらかして、き~りんが追いかける~

そういえば、き~りんはとっても足が速かったなぁ。ブーランより早かったです。

9580.jpg


また、き~りんが誘って...

9581.jpg


ふたりだけでお話して...

9582.jpg


き~りんが誘ってから逃げるぅ~

それをブーランが追いかけるぅ~

見て!き~りんのこの楽しそうな顔!

9583.jpg


ブーランとは10ニョログラムも違うき~りんは小柄で可愛いらしいけど、お耳が大きくて細いお顔がなんとなく似ています。

9584.jpg


本当に楽しそうなふたりでした。


そのほかの皆さんこんなガウガウもありました。

き~りんの相手をする大人なキースくん。

仲好しのみかん家とキース家、いつもき~りんはキース兄ちゃんにこんな風に遊んでもらっているのね~

9577.jpg


そして、み~さん&き~さんの姉妹ガウガウ。

9578.jpg


毎日こうやって遊んでるのかな~?


この日、Woofにお泊まりの英ゴル団にお会いできました。

軽井沢でお会いしたケリーちゃんは2年ぶり。

らぶを迎える前からファンだった「今日のWANごはん」のさぶろうくんと、

いつもブログを見てくれているというメルちゃんは、はじめまして。

Peace家のピースくんとふぅくんは毎度~。

きいろ家のふぅちゃん、きいろちゃん、ぱあこちゃんは二度目まして。

他にもたくさん英ゴルご家族がいたようですが、残念ながらお話できたのは少しだけでした。


そんなゴルゴルちゃんたちの集合写真~♪

ぱぱは「動いちゃうから後ろでリード持ってろ」といいましたが、ふたりを信じて、そ~っと右端へ移動。

あはは~ らぶが私をみちゃってます。

ブーランはこの頃にはすっかり疲れてふせ~ってしちゃいました。

9585.jpg


次は、ブーランをきちんと座らせてエムの意地見せてやる集合写真~♪

やればできるじゃないか~ブーラン♪

9586.jpg


今度はちゃんと撮れたね~

って、やっぱりデカっ!!


一緒に遊んでくれた、みかん家、キース家、JOJO家のみなさん、お泊まり組のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

機会がありましたら、また一緒に遊んでくださいっ。


今日も会いにきてくれてありがとう


でっかくてもパピコの匂いがするブーランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 まったり姉さんたち 

ごろりん。み~さん

9589a.jpg


ゆらゆら歩く らぶ

9590.jpg


かわいいね

| ドッグラン | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回はじっくりとお話しを聞かせて下さいなv-418
お酒を飲みながらv-307

| さぶ造 | 2011/09/29 09:50 | URL |

似てました。
やっぱり似てました。
どこが?って聞かれると・・・なんだけど
雰囲気が一番似てるかな^^
150%コピーがぴったりv-290

ぶーらんいっぱい遊んでくれてありがとう~

| みかん姉 | 2011/09/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

約1か月ぶりでしたけど(笑)
ブーラン、大きくなっててビックリしましたe-451
ふぅがブーランを遊びに誘ったじゃないですか!
あんなふぅを見たのも初めてで・・またまたビックリe-451

次の機会には思う存分遊ばせてやって下さいe-276

| peaceパパ | 2011/09/29 19:49 | URL |

v-22さぶ造さん
は~い、よろしくお願いしま~す。v-222
楽しみにしてま~す^^

| らぶまま | 2011/09/29 21:31 | URL |

v-22みかん姉さん
そうですね、誰とでも仲好しさんになれる性格が似ているのかもしれませんね。
ブーランは相手が遊んでくれないと、遊ぼうダンスをするんですが、き~りんが一緒に遊んでくれたので、ダンスは見れませんでしたね。
それはそれで結構面白いんですよ。一瞬固まるくらい(爆)
本当に大きさは150%コピーですね。
似てたけど、き~りんはすんごく可愛いお顔でした^^

| らぶまま | 2011/09/29 21:38 | URL |

v-22peaceパパさん
遠い割には比較的会ってるっしょ?
ブーランここへきてずるっと大きくなりました。
どこが大きくなってるんだか分かりませんが、気がつくと全体的に大きくなってます。
ふぅくんは普段他のお友達を誘って遊んだりしなかったんですか?
じゃあ稀少な相手わけですね。
ブーランは誰とでも仲良くなれるみたいんなんです。
次は、たっぷり遊べるといいなぁ~♪
らぶはブーランをもてあましてるから、ブーランは常にお友達募集なんです^^

| らぶまま | 2011/09/29 21:51 | URL |

似てます~横顔が特に!!
似てる子がいるっていいですね~一緒に遊んでるの可愛いですもん!!
らぶちゃんとみかんちゃんきゃわゆい♪

ゴルゴル祭りいいですね~
いぬのふくさんのシャツとおまきでも目立って可愛い~
買いたい!!!レイシスが大きくなるのを待ってるんですけど…
くぅ~…

ポチ

| のんのん | 2011/10/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
お里が同じだし、誕生日はちょうど1年違い。
もしかするとママ犬が同じ(ブランはママ犬にとっても似てるんです)とか、かもしれません。
きっとどこかで繋がっていると思います。

いぬのふくさんのマリンタンクは、ぱぱがものすごく気に入ってるんです。
太いボーダーがいいですよね。
あと半年したら、レイくんのも作れるかな?楽しみですね^^

| らぶまま | 2011/10/01 17:39 | URL |

こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
渋皮煮の記事には間に会ったみたいね(笑)

お友達との旅行楽しんできたみたいでうらやましいわぁ~
ぶらんはほんとに誰とでも仲良くできて楽しそうでいいね♪
それってやっぱりお姉ちゃん(らぶちゃん)の教育と安心感でそういう風になったのかな?
ぶらんに会いたいーって思いながらもなかなかチャンスがなくて今に至っちゃったけど、きっとハルるんはぶらんが遊ぼうって誘ってくれてもガウーって唸ると思うの・・(泣)
こういうのって性格だから直らないのかなって感じて悲しくなる~
いつかハルるんにも一緒に暮らす弟か妹ができたら少しは変わるかなぁ?って期待したりもしてるんだ。

綺麗な白い毛の子達が並んでるとすっごいお上品な感じがするね~
らぶちゃんもぶらんもオスワリして集合写真すごいお利口さんだわ~

| Tokuまま | 2011/10/01 22:15 | URL |

集合写真!可愛い!可愛すぎる!!やばい~~です。
でもきっとパパママたちの「ステイ!!」「待て!!」との懇願にも似た大声があちらこちらで聞こえているんでしょうね(笑)

| ピーママ | 2011/10/02 09:46 | URL |

v-22Tokuままさん
正直、らぶの方が断然賢いんですよ。
で、らぶはひとりで遊ぶタイプ。
ブランと私達が遊んでいるのは気に入らない。ヤキモチを焼きます。
ブランが来てから、らぶはだいぶ自分のスタイルを曲げて、ブランと遊んだりするようになりました(ちょっと面倒くさそうに見えます)が、他のお友達わんこがいるとき、ブランと絶対一緒に遊びません。
毎日つきあってあげてるんだからってな感じで、ブランの誘いにも全くのってきません。

一方ブランはらぶが大好き。
なんでもらぶの後をついていくんです。
お散歩も別々じゃなくて並んで歩きたいし、ボールで遊ぶのも私とじゃなくてらぶと遊びたいんです。
ただ、ブランは他のお友達ともすぐに仲良くなって、追いかけっこしたり、ガウガウしたり...
先日あまりお友達を誘うことのないふぅくん(ず家かめちゃんの子)がブランを誘ったそうなんです。
私にはよくわからないのですが、ブランには、そういうなんというかオーラがあるのか、いいキャラなんですよね。

もしかすると、ハルるんとブーランも一緒に遊べるかもしれませんよ。

渋皮煮の記事アップしましたぁ♪

| らぶまま | 2011/10/02 17:53 | URL |

v-22ピーママさん
やばいでしょ~?可愛いでしょ~?
確かに「ステイ」「マテ」の声は飛んでいるんですけどね。
意外とすぐにまとまるので、写真撮るのに苦労するって感じはしないんですよ。
さすが、英ゴル!
トワちゃんも一緒に並んで撮りたいね~♪

| らぶまま | 2011/10/02 17:58 | URL |

ぶ~らんときりんちゃん 似てる~
お耳がぴよ~んってとこも一緒ですねv-10
仲良くあそぶ姿かわいいですv-238
わたしも当初はwoofに行く予定だったんですが、今回行けなくって。。行ってたら、らぶちゃん一家ともお会いできてたんですねv-20 無念っv-16
童顔一族(笑)のみなさんは、とてもおりこうで、フレンドリーv-254 はなちいもあれくらい落ち着いてほしいとうらやむワンコたちですv-274 
全員の集合写真 かわいいですね~v-10
エムチームはばっちり並んでおりこうさん!!
はなちいもらぶちゃんぶ~らんにいつか会えますようにv-252

| はなちいまま | 2011/10/02 20:35 | URL |

v-22はなちいままさん
Woof~残念でした。久しぶりにお会いしたかったですね。
「はなちいちゃんも来るはずだったんですよ」ってどなたかが教えてくださいました。
まだ、ぶ~らんを見ていただいてなかったんですよね。
でっかくなりましたが、まだまだおこちゃまで(汗)
なかなかおもしろいキャラなので、ぜひ、はなちゃんちいちゃんと遊んでもらいたいです。
会えるよね~v-238

お、童顔一族^^はおりこうさんでフレンドリー。
確かにみんな落ち着いていていい子だったです。
ウチが一番ダメだったです( ̄▽ ̄)ノ

| らぶまま | 2011/10/02 22:12 | URL |

あれれ~~???
ブログ、見落としてた~ごめんなさい
あれ~?おかしいなあ??

ずいぶん前のことになりますが・・・
山中湖で再会できとっても嬉しかったです
ブラン君の大きなお耳が印象的でした
らぶちゃんとブラン君、かわいかったv-10

今度は、ゆっくりお話ししたいです♪

| きいろまま | 2011/10/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
タイトルがそれっぽくなかったから気がつかなかったのかな?
本当に、お久しぶりでした。
次こそはゆっくりお話したいですね^^
ぱあこちゃんがあんなに人見知りちゃんだったなんて...
もっとたくさん一緒に遊んで慣れてもらわなくちゃぁ~v-238

き~りんとブーランとっても似ていました。顔も性格も!!

| らぶまま | 2011/10/14 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/515-4190db5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

