PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Booz Cafe

前回のつづき。

山中湖のWoofのランで少し遊んだ後ランチへ

キースママさんが予約をしてくれた「Booz Cafe

9561.jpg


ここ、らぶを連れて初めて山中湖に来たときにランチで寄ったカフェでした。

石焼きハンバーグ(ぱぱのオーダー)

9567.jpg


イカ墨ソースのペスカトーレ(ままのオーダー)

見た目どろんこ遊び風ですが、めっちゃうまかったです。

9566.jpg


今回は控えめにこれにコーヒーを飲んだだけ。


わんこたちには、みかん姉さんの手作りワッフル♪

9564.jpg


ブーランもおいしく頂きました。

9588.jpg


カフェでもJOJOちゃんは笑顔~いいこだね^^

9563.jpg


テーブル下からみーさんの悩殺上目遣い。

ぱぱこれにやられました。

殿方はみんなこの目遣いにやられてしまうそうな...

9565.jpg


キースママさんの車故障事件(くわしくはゆるゆる日記で)とか、わんこやMHOUSEの話しとか、わい~と盛り上がりました。


帰りにお店の前で記念撮影♪

キース家、みかん家...まだ表情が硬いです。

らぶもブーランもデカくね? 特にブーラン。

肩はだけブーラン、き~りんと並んでみました。似てるかな?

9568.jpg


ランで遊んだ様子は次回につづく~


今日も会いにきてくれてありがとう


みんな小柄&お顔きりりで賢そう。やけにデカかかったらぶ&ブーランに落ち込むんじゃあないよのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 02:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチお知らせのらぶちゃんとブーランくんの笑顔の可愛いこと!!
ワッフル美味しかったかな~?

ほんとだ!!みかんちゃん可愛い!!笑
くだちゃい顔は皆いつもより可愛くなっちゃうので不思議~!!

これもホントだ!!
姉弟ちゃん、大きいですね!!でも私は大きい子大好き!!
いいんだよ~ゴルだもん、大きくていいんです!!笑
ね、らぶちゃん&ブーランくん♪ポチ

| のんのん | 2011/09/27 04:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうで美味しそう(笑)

皆さん、エムハウス?
JOJOちゃんが、ゆりに似ているような・・・

| ゆかどん | 2011/09/27 09:13 | URL |

らぶらん家が山中湖~な頃、きな家はまうんとふじi-259付近におりました~。
ニアミスだね。

超かわゆいお友達と一緒だったのねんi-178
上には上がいるもんだな~。
いやいや、完敗i-195

らぶまま、デカコンプレックスに陥っちゃたの?
ちっちゃいのに?
思春期の頃の自分を思い出す~。
分かる、分かる、分かり過ぎるわ~(涙)
デカ過ぎて悲しい話、今度分かち合おうねi-278

初めてのお友達とのランチにイカスミっすか?(爆)

| きなママ | 2011/09/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

すみません…
食べるの超遅いんです。。。
気になってたタルト、食べ損ねました(涙)

ブーラン&き~りんの仲良し写真
いっぱい撮れたのだv-221
全部ブログに載せたいほど可愛いのだv-344

| みかん姉 | 2011/09/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

らぶままさんもスイーツ好きでしたっけ?
私もみかん姉さんと同じく食べ損ねたわ~(笑)

ミックが焼いちゃうくらい、ブラン&きりんは楽しく遊んでましたね~次回は我が家の男子たちとガウガウでもv-221

| きーすまま | 2011/09/27 14:18 | URL |

英国ゴールデンが揃うと
やっぱり品がありますね~❤

お写真だとブランくんが1番大きく見えますね♪

| りっくありす | 2011/09/27 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 19:29 | |

v-22のんのんさん
みかんちゃんは可愛いくてなんとなく雰囲気もあって...
ぱぱがファンになってしまいました。

どっしりとしてゴルらしい子とお願いしたのは私ですから、大きくてもいいんですけど、きりんちゃんの隣だったせいか、ものすごく大きく見えました。
ブランは口まわりがだらしないので、正面からのショットはイマイチなんですよね。
なんだか頭悪そう~に写ってませんか?

| らぶまま | 2011/09/27 23:33 | URL |

v-22ゆかどんさん
そうなんです。さすが、ゆかどんさんするどいっ。
JOJOちゃん、ゆりちゃんにとっても似てました。
年齢はだいぶ違いますけど、目の辺りとかコートとかそっくりです。
今まで共通の話題としてMのこと話せる機会が少なかったので、すっごく嬉しかったです。
JOJOちゃんの写真また載せるので見てくださいね^^

| らぶまま | 2011/09/27 23:41 | URL |

v-22きなママさん
ニアミスだね^^
でも標高が1000mくらい違ったね(笑)

完敗?!なにをおっしゃいますか!
きなちゃんは、東の横綱です。
私はそう思ってますよ(きっぱり)。
あ...なぜ相撲に例えてしまったのかしら、女王とか言えばいいのに(爆)
今Retrieverで表紙モデル募集してるそうなので応募してみたら?
絶対いけるわv-218
No.2からの推薦状もつけるわ。必要ない?

そうなのよ。私ったらちいちゃいのにデカコンプレックス...v-356
って、いいえ、どっしりとして大きくてゴルらしい子をと頼んだのは私です。
いいんです、大きくて(汗)
大きいことはいいことだ、大は小を兼ねると昔からいいますから(←意味不明)
ブーランも顔がきりっとしてればいいのだけれど、どうも口元がだらしない...
口角をあげるトレーニングでもしようかな。

いいじゃん。イカスミ~
正直ちょっと気になって、これ黒いですよね?ってお店の人に聞いたんだけどね。
ペスカトーレが食べたかったの。魚貝。
やっぱ初めてのお友達とはダメかな~。
デートじゃないから大丈夫だよ。たぶん...

| らぶまま | 2011/09/28 00:04 | URL |

v-22みかん姉さん
いいんですよ。ゆっくり食べてください。
みかん姉さんはゆっくり食べるからスレンダーなんですね~きっと。
ウチら夫婦とらぶみたいに早食いはカラダによくありませんもん。
次は絶対タルトも食べましょうね。

可愛い仲好し写真すっごく楽しみで~す。
本当の姉弟みたいでしたよね^^
うふふ~

| らぶまま | 2011/09/28 00:08 | URL |

v-22きーすままさん
いや~ウチはぱぱが甘い物好きなんです。ケーキ2~3個ペロリんです。
っていうか、ぱぱは何でも好きですけどね^^
ちなみに、私はお煎餅派です。
Booz Cafeのタルトすっごく美味しそうでしたね。
ぱぱはデザート何にするか決めてたみたいですよ(こそっ)
なんかものすごい盛り合わせのヤツにしようと思ってたみたい。

本当にき~りんとブーラン仲好しでしたね。
誘い、誘われ~ってかけっこしてましたよね^^
やっぱりどこか繋がってる気がします。
ブーランはガウガウも好きなので、
次はぜひキースくん&ミックンにお相手お願いしたいと思います。

| らぶまま | 2011/09/28 00:09 | URL |

v-22りっくありすさん
はい、ブーランが一番大きかったです。
ものすごくでっかく感じました。
おつむは最年少なのに...(汗)
ブランに品があるだろうか?
ブラン、なんか英ゴルって感じがしないんですよね...
テンション高いですしね^^

| らぶまま | 2011/09/28 00:17 | URL |

v-83鍵コメさん
お久しぶりで~す。
コメのこと気になさらないでくださいね。
こうしてここにコメしてくれるだけで嬉しいです。
本当に来月末には1歳になるんですね。早いわ~^^
太り気味?写真で見る限りはそんな風に見えませんよ。
ブランはだいぶ横幅がでてきました。
フード難しいですよね。
ほんの何粒かのことでも毎日だと知らず知らずのうちにカロリーオーバーになってたり...
ブランもこの夏運動不足だったから、ちょっともっちりしてます。
涼しくなってきたので、ゆっくりお散歩をたくさんしたらいいかもしれませんね。

小さいブーラン。懐かしい♪
本当にいつか必ず会いましょう!!

| らぶまま | 2011/09/28 00:28 | URL |

ふむふむ、ブラン君の大きさが想像できましたよ…
集合写真で想像できましたよ……



おっきいですね!
ウチのおじさんより体高あると思われます。

さぁ!
どんどん食って、横幅も大きくなぁれ(呪)
うけけ

| ユリ姉 | 2011/09/28 11:05 | URL |

v-22ユリ姉さん
やっぱデカいですよね~。
え~っ、ユリくんより体高あるかしら?
普段から30kgを見慣れちゃってるから、そんなに大きいことに気がつかなかったぁ~
お隣のき~りんとは10ニョログラム差なんです。

これから横幅もでてきますよね~
一体何ニョログラムくらいになるんでしょう?
楽しみなような、ちょっと怖いような^^

| らぶまま | 2011/09/29 06:20 | URL |

はじめまして。
突然、お邪魔します~!

英国ゴールデンは、ほんと可愛いですね~!
みんな、元気で楽しそう~!

お家のピレが先日2匹いなくなっちゃって・・・・・
とっても寂しくって辛いですが、こうして、たくさんの
可愛いワン達を見ると、なぜか、ほっとして癒されました。
まだピレ1匹と他にも6匹もいるんですが、英国ゴールデンとっても可愛い~って思います!
みんな、おりこうさんで、仲良しで、楽しそう~
また、会いに来てもいいですか~

| けまみ | 2011/10/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22けまみさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
どうぞどうぞ、いらっしゃいませ~♪

ピレ3匹も飼ってらしたんですか?
それ以外に6匹も?
2頭もいっぺんになくなってしまっては寂しいでしょう。
うちのわんこたちを見て少しでも心が安まるなら、それはとっても嬉しいことです。
バンバン遊びにきてくださいね♪

英ゴル個性はそれぞれあるものの、みんななんとなく落ち着いているかな?
ブランなんて英ゴルのわりには、明るくてあはは~なキャラですよ。

| らぶまま | 2011/10/01 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/514-29c92c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

