PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並べ会の前に

三連休の真ん中24日。

会いたかったお友達に会いに山中湖に行ってきました。

待ち合わせ場所はWoof~!

9560.jpg


ご一緒したのは...というより~

みかんちゃん、キースくん、JOJOちゃんの10歳のお誕生日を祝うお泊まり会に、ずぅずぅしくもらぶ&ブーランがおじゃましちゃったのです。


みかんちゃん(♀10歳)

超がつくかわいさであります。そしてまったり~。

雑誌RETRIEVERの表紙モデルですからね、ワンランク上の美しさでございました。

9555.jpg


きりんちゃん(♀1歳)

みかん家の次女ちゃんです。

とっても小さくて元気がよくて(暴れん坊ではありません)可愛いかったです。

9556.jpg


キースくん(♂10歳)

みかんちゃんと兄妹(パパママ犬が同じ)。

ハンサムな上に大人の魅力~って感じで...人間だったらもてそうです^^

9557.jpg


ミックくん(♂3歳)

キース家の次男くんです。

お目々くりくり女の子のように可愛らしい男の子でした。

9558.jpg


JOJOちゃん(♀10歳)

いつも笑顔のJOJOちゃん。くるくるヘアが可愛い♪

この笑顔たまらんです。写真はみんな笑顔でした。

9559.jpg


実は、ミックくん以外全員MHOUSE出身。

でもミックくんも2ヶ月ほどMHOUSEにいたことがあるそうで...

なので、全員が☆野さんの洗礼を受けているってことになります。


我が家がここに参加した理由は、き~りん&ブーランの並べ会。

劇似のふたりを並べてみたいということで、みかん姉さんにお誘いいただいたのです。

並んだふたりは似てたかな?

楽しかった様子は次回へつづく~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


みんな10歳なのにとても可愛らしくてキレイにお手入れされていて...らぶ&ブーランが痛んでいるように見えたままにしっかりのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10歳のみ~んな元気良さそうでいいな~
シェリーも10歳です…
早く元気になぁれ!!
そして10歳のみかんかんに1歳の妹ちゃん…
年の差9歳ですか~9歳までは見たことあるんですよね~
うちは10歳差…他にもいるのかな~2人兄弟で10歳差…

ポチ

| のんのん | 2011/09/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
みかんちゃんもキースくんも親戚探しでヒットしていたので、どんなコかな~と思っていました。
10歳なんですね♪
★野さんの洗礼を受けてるのぉ~!!
何だか今日は嬉しいぞぉ~

でも、みんなかわいくって・・うちのコ、ボッサボサで何だか不憫だわ~なんで天然パーマなんだろ~

| あるみいちゅ | 2011/09/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

雑誌レトリバー見て英ゴルの集合写真のところで目が釘づけになりました~~そうですか・・エムっ子ですね。☆野さんが(家の子は可愛いです~)と自信たっぷりなのも納得です!!チョ~かわいい~~~(叫び)
山中湖ならここ関西からもまだ近いです、いつの日かお会いしたいですね。

| ピーママ | 2011/09/26 19:02 | URL |

完全なる暴れん坊でございます。
いやマジで...

| みかん姉 | 2011/09/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~v-238
念願のらぶちゃん&ブランくん、パパママさんに会えて嬉し楽しでしたv-10また遊びましょね。
らぶちゃんとパパの『抱っこ』、ミックに覚えさせようかしら?(キースは重くて無理。。。)

| きーすまま | 2011/09/27 13:59 | URL |

v-22のんのんさん
今回のお友達は「童顔トリオ」なんだそうです。
10歳なのに可愛らしくて、とてもキレイなんです。
きっとお手入れも欠かさずされてるんだろうな~と思いました。
ご家族の愛情が伝わってきました。

10歳差ってどうですか?
うちはちょうど親子な年齢ですけど、親子~って感じでもないし、仲好し姉弟~って感じでもないんですよね。

| らぶまま | 2011/09/27 21:13 | URL |

v-22あるみいちゅさん
もうもう話したいこといっぱいよ~♪
なんと!みかんちゃんとキースくんと親戚!
それはご一緒したかったぁ~♪
そうなのそうなの、みんな☆野さんの洗礼を受けてるので、とってもいい子です(えへへ)
アルヴァさんの話しもしたのよ~♪
JOJOちゃん、アルヴァさん(と東京のゆりちゃん)って似てるのよ~すっごく。
くるくるコート、コートの色、優しい目元がすっごく似てるの!
写真載せるからみてみてね~♪

| らぶまま | 2011/09/27 23:00 | URL |

v-22ピーママさん
そうです。あの浴衣の制作者がみかん姉さんなんすよ。
かわいいでしょう?本当に可愛らしかったですよ。
え?「ウチの子はかわいい」☆野さんそんな自信たっぷりな発言を?
ピーママさん、みかん家・キース家はとっても近いですよ。
山中湖まで行かなくても会えちゃうよー。
Mの集いやりたいなぁ♪☆野さん呼んで...
いや呼ばなくてもいいですけどね。飼い主が悪いって怒られちゃうから(汗)
誰が声掛けるかじゃんけんだな(もちろん負けた人)
toiちゃんにも会いたいなぁ♪

| らぶまま | 2011/09/27 23:13 | URL |

v-22みかん姉さん
そんなことありやせんよ。
落ち着いてますって。

| らぶまま | 2011/09/27 23:14 | URL |

v-22きーすままさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
らぶの抱っこは我が家の定番でして、みなさんが「わぁ」って言ったとき、あれ?珍しいのかなって思ったくらいです。
ぱぱがらぶを抱っこしていると、ブーランも抱っこして~ってくるようになったんですよ。
ミックン(勝手に命名)お目々が可愛いから、下からよじ登られると嬉しいかも~♪
覚えて披露してね~♪
本当にまたお会いしたいで~す。

| らぶまま | 2011/09/27 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/513-8e9e1bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

