PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむ

プールの翌日。

お昼寝するらぶ。

9542.jpg


実に気持ちよさそうです。

9543.jpg


ブランは扇風機の台を枕にするのがお気に入り。

9544.jpg


                  ・

                  ・

                  ・

夜、ごはんを食べたら眠くなりました。

9546.jpg


ぶ~んという振動がいいのか、ブランはやっぱり扇風機の近く。

9547.jpg


残念なことに、ふたりがくっついて寝ることはありません。

9545.jpg


そんなふうなら可愛いんですけどね^^


今日も会いにきてくれてありがとう


三連休の最終日は家で映画を2本レンタルしてのんびり過ごしたらぶ家にぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 上から目線のブラン 


9548.jpg


でかいです。

| その他 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠ってるワンズの姿はやっぱり天使だ!!!
やな事、疲れも一瞬忘れさせてくれますよね~~

| ピーママ | 2011/09/23 19:39 | URL |

v-22ピーママさん
本当にそうですよね~。
この子達と過ごすのが最高の幸せです。
今日の午前中は休日出勤で仕事。
午後かららぶとブランとお昼寝しました。
気持ちよくって^^

| らぶまま | 2011/09/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/511-b59b09c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

