PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がうがうわんわん

プールのつづき。

プールの後はカフェでのんびり。

飼い主たちがランチの間ものんびりしたりして

9521.jpg


ああ、ブーランが冷えちゃって、おちっこ2回失敗しちゃったりしましたが(汗)

思い思いの時間を過ごします。

9519a.jpg

9520a.jpg


ときどきカフェのお庭で遊んだり...

この3人さんすでにこのとき、この後の雰囲気を醸し出してたんですね。

9522a.jpg


またまたゆみごろうさん特製ブランチを頂きました。

サーモンとかぼちゃの葛よせ、豆乳の葛よせの上に、プチトマトとおくらとバナナピーマンが乗ってます。

9523.jpg


まってましたのらぶ。

9524.jpg


上手に食べました。実はブランのほうがスプーン食べは上手なんですけどね。

9525.jpg


パスタを食べた後にホットドッグを食べるぱぱ。

黒米のチャバタホットドッグ。

パンとソーセージとレタスを一緒に食べるのがかなり難しい一品です。

9526.jpg


カフェのお庭で、えっこたんとブーランのガウガウ~

9527.jpg


そこへ、ゆきちゃん登場~

9528.jpg


なんと、ブランとゆきちゃんのガウガウ~

ゆきちゃんはお姉さんなんだから、低姿勢でお願いしますよブーラン。

9529.jpg
(↑ブラン10ヶ月、ゆきちゃん3歳)


ブーランどろどろになりながらも大満足でした。

えっこたん、ゆきちゃん、ブランの相手をしてくれてありがとう♪

9533.jpg


こちら、わんわん言い過ぎて御用になったらぶ。

今までこんなことなかったのに... わんわん言っても何も叶わないのに...

こまったじょ。

9531.jpg


恒例の集合写真♪

左から、ブラン、しずくちゃん、ゆきちゃん、えっこたん、らぶ。

9532.jpg


みんな、いつも一緒にあそんでくれてありがとう♪


今日も会いにきてくれてありがとう


らぶのわんわんを治したいけど家ではあまりわんわん言わなくて困ったもんだのらぶにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 しずくちゃん 

らぶ家は二度目ましてのしずくちゃん。

ママさんのお仕事の都合でなかなかご一緒できなかったのですが、久しぶりに一緒に遊ぶことができました。

9540.jpg

これからも都合があえば、いっぱい一緒に遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもピーナツ国の住人は仲良しさんだわね!

そして ゆみごろうさんのすばらしいブランチ。
幸せだわね~

パパのオーダーのホットドックは パンは丸いの?
いろいろ気になる写真がいっぱいでした。(笑)

でもって 一番注目したのは ママのボーダーのお洋服。
最近ちょっとボーダーを買おうかどうしようか迷っていたので・・・
やっぱりいいわよね!

| ハッチ | 2011/09/20 05:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
日曜日はありまとでしたっ!

いつもぶ~らんにもたっぷり遊んでいただいて
えっこも大満足ですよ♪
どうも ありまとね。((^-^*)

ぶ~らんは本当に大らかだから
色んな子が安心して遊べるよね♪
これからもそのまま真っすぐ育ってね~♪

らぶちゃんの小さな石ころと遊ぶ姿も可愛かったぁ♪
色々とアタマを使うらぶちゃんだから
ルールを伝えていったら「わんわん」も和らぐと思います。
もともと優しい子だからねっ♪o(*^-^*)o

またみんなでわ~い♪しようね!
(今度はALちゃんも一緒にねぇぇぇ♪)

| ゆみごろう | 2011/09/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

ブランくん、こちらこそガウガウの参加させてもらって、ありがとうございま~す

ゆき、加減の知らない子なのでブランくんに、迷惑かけたんじゃなかろうか
ハラハラ、ドキドキしております

良かったら、これに懲りずに、またぜひ遊んで下さ~い

| ゆきんこ | 2011/09/20 17:23 | URL |

やっぱり!
稀に見るいい子のきなちゃんも、らぶちゃんと同じく、
昨日ドッグランでわんわん言い過ぎて逮捕されましたi-239

ぱぱ、食欲絶好調ね!
秋だもんね~。
ん、通年か?i-235
にしても、パンとソーセージのバランスが・・・

ゆみごろうさんのわんこ用も相変わらず美味しそう!
バナナピーマン?
バナナ&ピーマンでなく?
甘くて苦い?

ゆきちゃんのがうがうは初めて見た~。
ぶ~らんは誰とでもやれる懐の広い男なのねi-234
今度、きなちゃんとも一戦お願い!
らぶちゃんでもいいけど(笑)

| きなママ | 2011/09/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
は~い、ピーナッツのみんなは仲良しで~す。
そしてゆみごろうさんのおかげで、わんこたちはいつもいい思いをしています。
今回のも美味しそうで食べ応えもありありでした。
ぱぱが「食べたい」と言って、ゆみごろうさんに「味ないよ」って止められてました(爆)
その前にまだ食べたいんかいって、つっこみたかったです。

ぱぱの食べたのは正方形(ちょっと丸っこいけど)でしたよ。
なのに、パンの長さの3倍はあるウィンナー...
これを半分に切って食べた、ゆみごろうさんときんぐさんは、もっと食べづらかったと思われ(爆)

ボーダー好きです。
セントジェームスとかルミノアのを色違いで何枚も買っちゃいます。
冬にボーダーTかチュニック、ジーンズ、UGGのブーツも可愛いですよね。
ハッチさん似合いそう^^

| らぶまま | 2011/09/20 20:57 | URL |

v-22ゆみごろうさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブーランはすなお~な子です。裏なしです^^
たぶんこれからもまっすぐでしょう。
だって、あんまりひねりとか効かせられないですから(爆)

らぶの小石遊びひさしぶりにみました。
口の中に入れたらダメって知ってるから、ぽっと出したり、また拾ったり、足でドリブルしたり...
おもしろいよね。
本当、次はALくんも一緒に遊びたいね~♪

| らぶまま | 2011/09/20 21:39 | URL |

v-22ゆきんこさん
ブランはらぶと遊びたくて遊びたくてしかたないのですが、らぶはとことんつきあってあげたりしないんです。
お友達と一緒の時は絶対ブランとがうがうもしないです。
ブランの相手をしてもらって、本当にありがとうございました。
ブランとっても嬉しそうでした。

ゆきちゃん、ゆきんこさんがいなくなると、すぐにピィピィ鳴いちゃって可愛いです。
また一緒に遊ぼうね~♪

| らぶまま | 2011/09/20 21:59 | URL |

v-22きなママさん
あらっ一緒!?
稀に見るいい子もときどき、ぶちまけたくなっちゃうときがあるのね^^
らぶは鼻先をしずくちゃんが通っただけでわんっていいました。
おとなしいしずくちゃん、何もしていないのにびっくりよ。

ぱぱの辞書に食欲不振の文字はありません。
ま、元気もりもり食べてくれるほうがいいですけどね^^
ゆみごろうさんのブランチは本当に美味しそうです。
ぱぱが狙ってました(爆)
バナナピーマンは苦みの少ない細長いカラーピーマンだそう。
オレンジ色の真ん中のがそうです。
子供でも食べられるピーマンということみたいです。

そうなのそうなの、ゆきちゃんとガウガウしたのよ~♪
なんだか楽しそうだった~^^
ブーランは正攻法。というか凝った技ができません。
そんなブーランですが、きなこ姉さん一戦お相手お願いしま~す。
あ、らぶ?らぶは技巧派です。いろんな技をくりだします。
舞の海風~(笑)

| らぶまま | 2011/09/20 23:05 | URL |

らぶちゃん・ぶらん君・パパさんママさん、先日はありがとうございましたー♪
しずくも泳げるようになって、みんなにも会えてうれしかったです~。
久しぶりのブラン君がでっかくなっていてびっくりでした(*^。^*)
ゴルの成長は早いですよね。
えっこちゃんとも対等な感じで遊んでましたね(*^^)v

らぶのちゃんわんわん、多分しずくがパパさんに甘えたからかもしれません(・_・;)らぶちゃんごめんね。
それか年上ゴルとして何かしずくに諭してくれてたと思います(^_-)-☆
しずくももっとみんなになじめるようにがんばります♪

また機会があったらご一緒させてくださいね~♪
今後ともよろしくお願いしますe-266

| ベルママ | 2011/09/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

『サーモンとかぼちゃの葛よせ、豆乳の葛よせの上に、プチトマトとおくらとバナナピーマン』
美味しそー❤
私も食べてみたーい(^o^)丿
らぶちゃんとブランちゃん全部食べちゃった?

| りっくありす | 2011/09/21 18:32 | URL |

ずっちゃんプールの時ブラン君とエフィ君が
とってもなかよく遊んでいたのがとても印象的でした。
ワンコの中でもいつも一緒に遊ぶ仲良しはちゃんと分かっているのね。
皆で仲良く遊べると楽しいですもんね~^^
ワンコ達もすごく楽しそう♪
それにしても
ゆみごろうさんのワンご飯も本当に美味しそう。
みんなスプーンで食べるのね^^;

| モンタ | 2011/09/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ベルママさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
まだまだ小さいときにK'sさんで会ったきりでしたもんね。
えっこたんよりちょっと小さいくらいになっちゃいましたね^^

いえいえ、しーちゃんのせいではないのですよ。
それしきのことでわんわん言うなんてことなかったんです。
以前より我慢ができなくなったっていうか...
ブランだと我慢するくせにね、困ったモノです。

しーちゃんは1歳半とは思えぬ落ち着きで、びっくりしました。
でもママさん大好きでかわいいですね~♪
ママさん着替えている間トイレの前でずっと待っている姿がいじらしかったです。

また一緒に遊びましょうね~。よろしくお願いします♪

| らぶまま | 2011/09/21 20:55 | URL |

v-22りっくありすさん
確かに!美味しそうですが味付けはないそうなので~^^
らぶもブランも完食で~す。
もちろん他のみんなも完食でした。
りっくありすさんも作ってみては~?

| らぶまま | 2011/09/21 21:00 | URL |

v-22モンタさん
ずっちゃんプールの時は、えっこたんとブランに負けないくらい、リュウくんもはじけ組でしたね^^
ブランはガウガウ好きな子とは比較的誰とでも仲良く遊べるみたいです。
よくいえばフレンドリー(爆)
誘うときのダンスすっごくおもしろいんですよ。

えっこたんとは小さいときからガウガウの友です^^
ゆみごろうさんには本当にいつもお世話になっています。
そういえば...
いつもスプーンを持ってきてくれるので、当たり前のようにそれを使ってましたが...
やっぱりわんこだから、がぶっと2口くらいで食べるのが普通でしょうか?^^
実はブランはスプーンで食べるのがすっごく上手なんです。
唯一の得意技です^^

| らぶまま | 2011/09/21 21:34 | URL |

楽しそうで、美味しそう~。
ゆみごろうさんのわんこご飯、いつもカラフル♪栄養・愛情たっぷり♪で羨ましいわっ

みんな、絶対なんかしゃべってるよね、ね。
4枚目の3ピキなんて、登下校の子供たち…って感じで、
『今日、何時に集合する??』みたい。
いいなぁ~

| あるみいちゅ | 2011/09/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
ゆみごろうさんのブランチいつもすっごく美味しそうなのよ♪
いつも作ってもらっちゃってお世話になりっぱなしなんです。
そのときは、まねしてやってみようって思うんですけど、実行したことありません(汗)

しゃべってますよね、絶対♪
ブランはきっと遊ぶことばっかり考えてると思います^^
楽しいことが大好きブラン。
素直でいい子を迎えたなぁと思ってます。

| らぶまま | 2011/09/22 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/510-732a3076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

