PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぐぷれいすわん

手作りごはんに欠かせないサーモンオイル。

ブランの分も作ったせいか、今回はあっと言う間になくなってしまった気がしました。

オイルを受け取りに、ゆみごろうさんとえっこたんと待ち合わせ。

待ち合わせ場所はランチを兼ねてKEL。

のんちゃんとぷりんたんも一緒でした。

JEFユナイテッドの試合があったこの日はちょっと混み合っていました。


Aランチはプレート。

この日は鶏の唐揚げのチリソース。

ごはんは大盛り(ぱぱのオーダー)

9470.jpg


Bランチは丼。

鮭といくらの親子丼(ままのオーダー)

9471.jpg


土日祝日限定のチョコとバナナのパフェ。

9472.jpg


チョコレートブラウニー(ままのオーダー)。

9473.jpg


午前中庭をバカっ走りしたブーランはちょっとお疲れ。

9474.jpg


らぶはマイ・カフェマットで今日も椅子に座ります。

9475.jpg


マンゴープリンを注文しなかったので、ちょっと残念ならぶ。

9476.jpg


ゆみごろうさんがみんなに分けてくれた、かぼちゃのシフォンケーキ。

ブランはのっけマテができました。

9477.jpg


ランチの後、ブランを発散させるためにKELから2kmほどのところにあるドッグランへ。

「どっぐぷれいすわん」

ものすごく分かりづらい場所にありましたが、ほそ~い道を通り抜け、なんとか到着。

受付の代わりにランの入り口にお金を入れる缶と名前を書く紙がありました。

一頭200円。

農家の方が片手間にやっているらしく、管理人は常駐していないようでした。

突如現れた管理人さんが「田んぼのほうが忙しくて草刈ってなくてすみません」というラン。

9478.jpg


らぶも楽しみました。

9479.jpg


ちょっと暑かったけど嬉しそうにしてました。

9480.jpg


ブランももちろん楽しそう。

9481.jpg


ボールを持ってくるのを忘れてちょっと可愛そうでしたが...

9482.jpg


えっこたん。

9483.jpg


ランには小山が作ってあって、なかなか楽しい作りになってました。

9484.jpg


お山の上のぷりんたん。

9485.jpg


のんちゃんの言うことをよく聞くようになったぷりんたん。

9486.jpg


頑張ってるんだね。

9487.jpg


いろんなツーショット。

らぶ&ブーラン

9490.jpg


えっこたん&ブーラン

9489.jpg


えっこたん&らぶ

9491.jpg


ぶりんたん&ブーラン

9492.jpg


さすがのブランもちょっとお疲れ?

9493.jpg


蚊も出てきたし、カラダも動かせたので、そろそろ退散。

9494.jpg


集合写真♪ ふせ~バーション。

9495.jpg


久しぶりに走ることができて、らぶもブランも楽しそうでした。


今日も会いにきてくれてありがとう


ランに来ていた常連さんらしき飼い主さんに「フレンドリーな子ですね」と言われたブーランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 ぷりんたん 

ちょっとお見合い写真風。

9496.jpg

かわいいので載せちゃいます

| ドッグラン | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっすー

みんな、たくさん走ったんだねー♪
昨日?
昨日だったら、ランチ行けたかもー
ん…いや…
ランチは無理だったかな…
その後ちょこっとなら……
うーん、こんなんだからうちはダメなのよねぇ~
最近また行事が多いのでALのお留守番が多く、
ちょっとかわいそうな事してますだぁ~涙
どっくぷれいすわん?
意外と近くにあるのね、知らなかった!
だんだん涼しくなってきたから、走れる時間も増えるね♪
ブーラン、元気になってヨカッタ~
しかし、みんなでフセできるとは!
スバラシイ~!!

| ALママ | 2011/09/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

読み逃げばっかりでスミマセン

らぶぱぱさんが頼んだランチも、らぶままさんが頼んだランチも
さらにデザートまで美味しそうで、お昼しっかり、お弁当食べたのに この時間に
小腹空いてヨタレが出そうです


ドッグランとても素敵な金額なんでしょ

私にとって魅力的なランです

広そうで?みんな楽しそうでニコニコさんですね

最後のフセして記念撮影みんなお利口さん

ゆきならフラフラしちゃいます

| ゆきんこ | 2011/09/12 15:54 | URL |

v-22ALママちゃん
いつもAL家は忙しいからなぁ。
2時間空いても移動時間もあるもんね。
どっぐぷれいすわん、知らなくて当然よ。
ものすごくわかりづらくて、地味なのよ。
知る人ぞ知るってやつ。いったらびっくりするよ。
ランのHPはなくて、ランの紹介サイトみたいなので見つけたの。
蘇我ICのすぐ近くよ。

みんなでフセ写真。
本当はオスワリの予定だったけど、みんな暑かったのか、フセちゃったの^^
最近ALくんはわんこ仲間とふれあってる~?

| らぶまま | 2011/09/12 21:30 | URL |

v-22ゆきんこさん
ちょうど3時のおやつタイムですね^^
ここはスイーツ類も美味しいですよ。
ランチとセットにすると+200円でデザートがつきます。
味噌汁も飲み物も各+100円です。
あ、ぱぱの注文したパフェは別ですけど。
今度一緒に行きましょうね。
ここも居心地いいですよ。ついつい長居しちゃいます。

大丈夫。ゆきちゃんもフセ集合できますよ。
今度挑戦してみようね^^

| らぶまま | 2011/09/12 21:46 | URL |

いつも一緒のお友達いいですね~

マンゴープリンおねだりのらぶちゃん可愛い~
ぶーらんくんは鼻パクできるんですか??

1頭200円やっす~い!!
うちもレイシスの兄弟のトコのドッグランが300円でした♪

| のんのん | 2011/09/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
どうやらブーラン鼻パクができるようです。
ただ、食べていいよの合図がなかなかわからず、ずーっと鼻の上に載せてます。
家ではごはんの時、「よし」ではなく「はい、どーぞ」なので、鼻パクの時も「はい、どーぞ」じゃないと分からないのかも?

200円は安いですよね。
看板が手作りで実に怪しいです^^
草っぱらを白いフェンスで6つに区切ってあるだけって感じです。
木がないので、夏場は午後4:30~日没までしかやっていません。
でも管理人がいないので、自由に使っているみたい。
おっと思ったのは、ウ○チボックスがとてもキレイにしてあったこと。
こういうことは大事ですよね。

| らぶまま | 2011/09/13 06:20 | URL |

こんにちは。ご無沙汰です。

いつも読み逃げら~ママです。
らぶちゃん、肉球大丈夫?ぶらんくん御飯食べれるようになった?

もう少ししたら、ら~ママ&ら~くん&アツくんも参加させてください♪
まだまだ暑いので、ら~くんがNGです。

| ら〜ママ | 2011/09/13 13:03 | URL |

v-22ら~ままさん
おひさしぶりで~す。
読み逃げOK!OK!
読んでいただいてるだけで感謝デス。
お陰様で、ブランごはん食べるようになりました。
食べなかったのは二日と半日でしたが、とても長く感じました。
らぶの肉球も再生しましたよ。ガッサガサですけど^^
今年は9月に入っても、暑さと湿度で辛いですよね。
もちろん、よい気候になったら一緒に遊びましょうね。
「どっぐぷれいすわん」なかなかユニーク?なランですよ。

| らぶまま | 2011/09/13 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/505-466d9b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

