PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶあし

ちょっと遡って、土曜日の夜。

ブランがごはんを元気よく食べるようになったと、みなで喜んでいたら...

9465.jpg


おもしろいモノ発見!

なぜか右前脚をあげたまま、ごはんを食べるらぶ。

9466.jpg


足を引っぱって床につけようとしても足を下げませんでした。

食べている間ずっとこの格好。ぷっ

9467.jpg


ところで、らぶの肉球だいぶ再生してきたもののかなり痛んでます。

硬くなって、がっさがさ。

9468.jpg
(↑抜け毛がくっついてばっちくてすみません)

毎夜みつろうクリームを塗っているのですが、どうも改善しない。

ブランは同じようにクリームを塗っていたらよくなったのに...


使っていたクリームがなくなりそうだったので、新しいのを購入。

バロンシリーズ 肉球クリーム(ダメージ)
icon

9469.jpg
(↑手モデル:らぶ)


これで少しでもよくなってくれるといいなぁ


今日も会いにきてくれてありがとう


アップしたつもりがしてなくてえ~っ。今までのと比べるとちょっと効果がありそうな予感の肉球クリームにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お手入れ | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん可愛い!!
アンヨなんとも言えません!!
クリームの手タレのらぶちゃんのお手手も可愛い!!
このクリームって傷用ですか?
うちはガサガサなので何か買わなきゃと思ってて気になりました!!

ぶ~らんくんのスヌードも可愛い~~!!

↓レイシス、まさかのくちゃいです笑
でもオチッコくちゃいだけです笑
ケージの中でオチッコ教えたのですがサイズが大きくなって的がズレて踏んじゃったりするので笑
レイシスよりシェリーの方がラクチンなんです!!
レイシスは舐め舐めしたりお水飲もうとするので。。。

| のんのん | 2011/09/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
クリームは傷用ではないですよ。
ダメージのある肉球用です。
シャンプーで言ったら「傷んだ髪用」って感じでしょうか?
この他にローズとプレーンがあって、どれも天然成分だけの密蝋クリームです。
以前使っていたのも密蝋クリームでしたが、こちらのほうが浸透するみたいです。

レイくんおちっこくちゃいんだぁ~(想像)可愛いなぁ~
お風呂でお水飲んじゃうんだぁ~(想像)可愛いなぁ~
男の子は素直だから教えればきっといい子でシャンプーさせてくれますよ。

| らぶまま | 2011/09/08 21:48 | URL |

こんばーんはー

確かに、ブーランのスヌードかわいい!
しかもやけに似合う!!

らぶちゃんは、なんかそのスタイルが
落ち着くんだろうねぇ~
ワカルよぉ~
私も、寝る時、両手をくるっと内側に巻いて、
わきの下に挟んで寝ると落ち着く。
(一緒にするなって?笑)

らぶちゃんの肉球、痛々しいね。
でも、ALもそんな感じかも…
いけね、クリームクリーム。。。

| ALママ | 2011/09/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちゅうぶらりん~面白いね。バランスとっているのかしら~^^
家のワン達まだ肉球クリームのお世話になった事がないのですよー
リュウはぺったりおてて、人間だと嫌がられるタイプかな!?(笑)
メルも案外強いです。
でもこれから乾燥の季節、気をつけてあげなきゃですね。
いつも良い情報ありがとうございますv-238

| モンタ | 2011/09/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
両腕を内側に巻いて脇の下に挟む?
それは夏でも?ちょっと暑そだね^^

肉球なんだかすごくがさがさになっちゃって...ざりざりしてね。
おやつちょうだいのとき、ちょんちょんって私を前足でたたくんだけどね、サンドペーパーでじょりってやられたようなのよ。
私のかかとも夏なのにがさがさ...
親子って似るのね^^;

| らぶまま | 2011/09/09 21:31 | URL |

v-22モンタさん
なぜ片足をあげるんでしょうね^^
毎回じゃないんですけど、どきどきやるんですよ。
で、後ろ足は踏ん張っていて(爆)

リュウくんもメルちゃんも潤いがあって、それは何よりデス。
ブランは若さもあってうるうるですが、らぶはお水をあまり飲まないので、そのせいかなぁなんて思ってます。
このクリームいままでのよりずっと効く感じがしますよ。
お勧めです^^

| らぶまま | 2011/09/09 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/504-21163870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

