PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちと遊ぼう

らぶの肉球を考えて、庭でしか遊ばなかった1週間。

ふたりとも(特にブランは)放電が足りません。

まだまだ水遊びの季節だけれど、できたばかりの薄い肉球をふやかすわけにもいかず...


そんなふたりを気遣って、えっこたんがブランのお相手をしてくれることになりました。

例のごとくお昼にKELに集合。


ランチ~♪腹が減っては戦はできませぬ。

今日はぱぱも私もビビンバ丼(ちなみにぱぱは大盛りです)。

9420.jpg


デザート♪

抹茶のチョコレートケーキ(ぱぱのオーダー)

9421.jpg


マンゴープリン(ままのオーダー)

9422.jpg


この日も人間のように椅子(ソファ席)に座る犬らしくないらぶ。

9419.jpg


とーっても美味しかったマンゴープリン。らぶにも5口くらいお裾分け。

9423.jpg


前日に甘い物を食べ過ぎたというゆみごろうさんも、らぶの強い薦め?にとうとうマンゴープリンを注文。

パッションフルーツのソースが絶妙でした。


ここに、急遽来てくれたぷりんたんと、夕方からはインターペットフェアに来ていた(噂の!)ぽに子ちゃんと合流~♪


近くの広場で遊びました。

9424.jpg


元気いっぱいのポニーちゃん(愛称ぽに子)。

ハートのサマーカットがかわいいでしょ。

9425.jpg


いつもお世話になってます。えっこたん。

9426.jpg


相変わらず可愛い♪ぷりんたん。

9427.jpg


久しぶりのお外で、ブーラン走るぅ~♪

9428.jpg

9429.jpg


このヘンまではまだいい。

ここからがどこのランでも見たことがない、ブーランのぴょんこ走り。

9430.jpg

9431.jpg


らぶも久しぶりに楽しそう♪

9432.jpg

9433.jpg


えっこたんのみどりのボールが大好きならぶ。

ほしくて「わん」って言ってしまいました。

これは最近の困ったこと。

9434.jpg


みんなでパチリ。

9435A.jpg


ブーランは誰とでも仲良くなれる子ですが...

ぷりんたんを追いかけて...追いつけない。

ぷりんたんは俊足なのです。それに怪しげな動きのブランが苦手なよう。

9436.jpg


この日はじめましてのぽにちゃんとも上手にがうがうできました。

9437.jpg


ぽにちゃんのリードももっちゃうぞ。

9438.jpg


いつもお相手をしてくれるえっこたんともがうがう。

9439.jpg


なかよし・なかよし♪

9440.jpg


人に甘えるのも上手。

9443.jpg

9444.jpg


らぶもきっと楽しかったね。

9441.jpg


そろそろプールでも遊べるかな~


今日も会いにきてくれてありがとう


またもや事件発生!ブランがご飯を食べなくなっちゃった。理由はなんなんだ?のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ♪
先日もありまとねっ!
またまた長時間になってしまって
ちょっと距離のある らぶぶらんちゃん家には申し訳ないっっ(T▽T)
でもらぶちゃんも色々と嬉しそうだったし
ぶ~らんは絶好調でうひょひょ♪だったよね。
(ポニ子ちゃんのママさんもぶ~らんに感動していたしね!)
えっこもぶ~らんとがうがう出来て嬉しそうで良かった♪
本当にありまとねっ♪

んふふ♪
そろそろプール大丈夫?
いく?

| ゆみごろう | 2011/08/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

おいっす。

みんな楽しそうだし、緑がキレイだー!!
そして、らぶちゃん、新しいカラー!?
見た事無い気がするー
お花柄、かわいー!!

ポニ子ちゃんのハートカット、
すごいねぇ~
そんな事もできちゃうんだねー
左右両側ハート!?

お昼の2時間だけ空いたから、参加しようかと思ったんだけど、
往復の時間を考えると、30分くらいしかなくて…
泣く泣く断念したのでしたー

誰とでも仲良く遊べるブーラン、さすがだね♪
で、らぶちゃんはダイエット成功したって??
ALはリバウンドです。。。。。

| ALママ | 2011/08/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

ハートカット凄い~
でもアンヨからまりに目がいってしまった…
うさぎぶ~らんくんとか
こういうらぶままさんの発想が好きです!!

ん~ぶ~らんくん以外に男の子がいます??
「おれとった」が気になる…
えっこたん、ぷりんたんは女の子かな…???

らぶらんちゃん達、気分転換になってよかったね~♪
↑勝手に略す…笑

ポチ

| のんのん | 2011/08/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
甘いもの大好きなのにマンゴープリンを食べた事ないTOKUままで~す!

お友達と一緒♪いいね~♪♪
ぶらんはお友達と追いかけっこもガウガウ~も楽しく遊べるいい子なのね。
ハルるんはいまだにそれができないのよぉ~
1人で本気のケンカモードガウガウになっちゃうの・・(汗)
ぶらんがとってもフレンドリーな子になったのもらぶちゃんのお陰かもね。

ところで・・ぶらん・・ゴハン食べなくなっちゃったの??
まだ成長期?でしょう!?
夏バテかな?
それともこの間食べてたアキレスが美味しすぎて好き嫌いするようになっちゃったとか?
ぶら~ん!もりもりゴハン食べなくっちゃよ~

| Tokuまま | 2011/08/31 21:59 | URL |

v-22ゆみごろうさん
いつもお世話になってま~す。
ブーランの放電に付き合っていただいてありがとうございました。
ぽに子ちゃんとも仲良く遊べたし、あとはぷりんたんね。ニヤっ

KELまでウチから40分。
ゆみごろうさんとこからもそう変わらないんじゃ?
最短距離の道があまり混んでいないんだよね。
きっと中間地点じゃあないかな?

プール残念ですが...
ブーランがまた復活してくれば、いいんですけどね(涙)

| らぶまま | 2011/09/01 01:11 | URL |

v-22ALママちゃん
あ、カラー気がついた?
ぱぱに写真撮っておいてっていったんだけどね(涙)
ブランが我が家に来る前に、お揃いで可愛いのを見つけたので買っておいたんだ。
ワイルドベリー(ま、簡単にいうとイチゴと葉っぱね)柄の赤と青の色違い。
ふたりが同じ大きさになってきたので、おろしたというわけです。

なんで?!ALくんリバウンド?36.5kgじゃないの?
らぶはオリジンフード+トッピングから手作りに変えたら1ヶ月で体重が落ちたよ。
私は...地道に頑張ります。
この年齢からのダイエットは大変なんだって。

| らぶまま | 2011/09/01 01:19 | URL |

v-22のんのんさん
あら、いやだ。えっこたんは男の子なのよ。
今回のメンバで男の子は、えっこたん(本名エフィくん)とブーランよ。
えっこたんは36kgのおっきい男の子。
確かにかわいらしくて中性的だけどね~うふふ~

この日はとっても楽しかったみたい。
でもブーラン翌日から元気がなくなってしまいました。
食欲もなく心配なんです(涙)

| らぶまま | 2011/09/01 01:25 | URL |

v-22Tokuままさん
マンボープリン食べてみて。
ままさんぜったい好きよ。

ブーラン元気がありません。
食欲がないみたい...夏バテなのか風邪なのか、今は様子を見ていますがこのまま数日食べないことが続くようなら、病院で診てもらう予定です。
くだものやヨーグルトは食べるので、それだけで生きてます。
ちょっと心配なんです。

| らぶまま | 2011/09/01 01:29 | URL |

えっこたんが男の子v-17ビックリー!!
お名前がオンナのコみたいなのに男の子…
じゃ、ゆみごろうさんはお名前が男の人みたいだけど・・・・
さすがにママさんですね笑

ぽち~ん

| のんのん | 2011/09/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
えっこたんに実際会ってみたら、女の子って思わないわよ。
だってね、すっごく大きいのよ^^
ゆみごろう...た、確かに男の人の名前みたいですね(爆)
でも女性です。はい。

| らぶまま | 2011/09/01 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/500-3ef2faf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

