PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ・フォレスタへ行ってきます

ひさしぶりの更新になってしまいました。
先週末に千葉こどもの国にあるドッグランビレッジへ行ってみました。
我が家から車で約1時間ちょっとのところにあります。

小中型犬エリア、中大型犬エリアに分かれています。
残念ながらこの日はあまりお友達がいませんでした。

19 015

まずは今日のお友達...
す、すみません。お名前聞くのわすれちゃいました。
19 016

やっぱりわんこ同士。楽しそうです。
19 017

車に乗っている時間が長かったので、ちょっと走るとすぐに休んでしまいます。
19 018

隣の小中型犬エリアにいた8ヶ月のミニチュアダックスくん。
気の合いそうなふたりでしたが、ネット越しにお鼻でつんのご挨拶だけしかできません。
「こっちにおいでよ」って言いたそう。
19 020

えへっ
19 021

えへっ
19 019

えへーっ
19 022

ランの入り口のロック...
紐につながったリングを外から引っ張ると開くようになっています。
こういうロックは初めて見ました。なかなか使いやすいです。
19 023

この後現れたボストンテリアちゃんに追いかけられて
疲れてしまったようなので1時間くらいでランを後にしました。
19 024

明日4/26~2泊3日で、また山中湖のカーロ・フォレスタに行ってきます。
富士山の雄大な自然に囲まれてゆったりした時間を過ごしてこうようと思います。
同じ日にカーロに泊まられるわんちゃん、カーロのドッグランに遊びにこられるわんちゃん、
らぶと遊んでやってくださいねー♪

28 014
おまけ
先日注文した「DECOチョコ」です。もったいなくてなかなか食べることが出来ません。
チロルチョコマニアの皆さんも大好評!でした。また注文しようかなぁ~


| ドッグラン | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーロフォレスタ、行ってみた~い♪
愛犬家憧れの宿ですね!
しかもこのらぶチョコ、素晴らしいですよ~。
家にいらしたお客様はさすがに目の前じゃ食べにくいかもしれませんが
お友達にあげたりしたら喜ばれますね。

| オペラパパ | 2009/04/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
カーロは大好きな場所です。
昨年の6月に行ったときも、せわしない毎日から解放されて、とってもゆっくり時間が流れるのを感じながら、らぶと終日過ごすことができました。
今回ものんびりしてきまーす。
そうそう、よいでしょ?らぶチョコ。名刺代わりに皆さんに配っちゃいました。ぜひオペラチョコも作ってみてください。

| らぶまま | 2009/04/25 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/50-1eccae0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

