PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラン初アキレス

馬アキレス

らぶの大好きなおやつのひとつです。

パピーにはなかなか難しいおやつなので、ブランが来てからはらぶにも与えていませんでした。


そんなある日、おともだちからアキレスをいただきました。

ブラン初アキレスです。

9413.jpg


最初はじゃれるように前脚で転がしていましたが、舐めたりちょっとかじったりしているうちに、味がわかったようです。

9414.jpg


アキレスを食べるのに手を使わず...なんともブーランらしい表情。

(危険ですので、よい子はまねしないでね

9415.jpg


この後、ナイラボーンをかじるように、た~っぷり時間をかけて完食しました。

9416.jpg


30分もガジガジしていてアゴ疲れないんでしょうかね^^


今日も会いにきてくれてありがとう


さっさと食べ終わった姉にアキレスを狙われるブーランに頑張れ~のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お・ま・け 


一方、久しぶりに大好物にありつけた姉らぶ。

9417.jpg


半分くらいを柔らかく噛みほぐし、ちぎってごっくん。

残りの半分も同じように噛みほぐして、ごっくん。

かかった時間5分。

9418.jpg


もっと味わいなさいっ

| フード・おやつ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~わかります~
うちもレイシスにおやつあげていいか悩みました~
でも3ヶ月なのにもうおやつデビューさせちゃいました笑
バナナとボーロだけですが…

お手手で持って食べるぶーらんくん可愛いですね~

らぶちゃんシェリーみたいです笑 早っ
でも幸せそうなお顔~v-10

| のんのん | 2011/08/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

うぃーっす。

ブーラン、美味しそうに食べてるねぇ~
上手に食べれてるんだね。
これから、お姉ちゃんと並んでアキレスを
はみはみする日々になるのね♪
ALの最近のお気に入りは馬アキレスの短いタイプ。
ペロリとすぐ食べられなくて、ちょっと食べ応えがあるからいいね!
らぶちゃんは、ブーランのアキレスを狙ったりしないの?

| ALママ | 2011/08/29 14:42 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
小さいうちはボーロとかだよね^^
らぶが小さいとき馬アキレスを上手に食べることができなかったので、ブランはもう少ししたらって思っていました。
気がつけば、もう充分大きくなってましたね(爆)
らぶは食い意地がはっているというか...すぐに食べちゃう~
早食いしたらぶは、ブーランが1時間近くかけて食べるアキレスをうらやましそうに見ています。
それを欲しがったりうばったりしないで、ややいじけ気味の姿が健気でもう1本あげたくなります。あまい!

| らぶまま | 2011/08/30 02:03 | URL |

v-22ALママちゃん
アキレス並んではみはみしたら、かわいいのにね。
それぞれ隠すようにじみじみ作業に入ります^^
らぶがブーランのアキレスを狙ったりしないのは、性格なんでしょうね。
今日はらぶ7~8分かけて食べた後、ブランが約1時間かけてちょっとずつ食べるのをいじけて見てました。
かなりわかりやすくいじけてます(爆)
らぶは大きく柔らかくして飲み込む(早く食べる食べ方を知ってるんだよね)、ブランは端っこから少しずつかじって柔らかくして引きちぎって食べる(狙い通り)。
ふたりがぜんぜん違うので面白いっ!

| らぶまま | 2011/08/30 02:16 | URL |

ぶ~らんくんの「うみゃい」可愛い~ので今日のポチ★笑

| のんのん | 2011/08/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん、大分涼しくなって楽になりましたね!
りょうも初めのころはアキレスを食べるのに物凄く時間がかかりました。あの頃が懐かしくさえ思います。

今はね、りょう たった5分で完食なんですよ。
幾らおいしいからってね・・・
それは早すぎでしょう??

| わんわんち | 2011/08/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
いつもありがとうございますっ☆
ブログ更新もまめにしたいのですが、なかなかできなくて...汗
本当にありがとね~♪

| らぶまま | 2011/09/01 00:21 | URL |

v-22わんわんちさん
りょうくんは男前な上にアキレス早食いとな?
意外にワイルドな感じ...ボク子払拭。
でもうちにも5分でアキレスを食べちゃう子がいますよ。
いつか機会があったら同時に食べさせてみましょう^^

| らぶまま | 2011/09/01 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/499-29b9455e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

