PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われちゃった

ヘルスウォーターの水飲みボウル

ブランが食台から落として割っちゃいました。

一方向からペロペロ舐め押して、食台から落としてしまうんです。

9409.jpg


実はブラン、Kitchen Dog の森修焼フードボウルも我が家に来て早々に割ってしまいました。

らぶはそんなことしないのに...

とても使いやすいので、同じモノを買い直しました。

今回もまた同じモノを買おうと思ってます。


昨日の午後、庭に出たふたり...

耳がおかっぱ頭のようならぶ。

9411.jpg


ブランはこんな顔になりました。

今日は「あは~」じゃありませんね。

9410.jpg


肉球はよくなってきましたが、まだ万全ではないので、最近は専ら芝庭で遊ぶだけです。

ブランはもっと広いところを駆け回りたいだろうな...

ちょっと可愛そうだけど。

もう少しだけ、らぶに付き合ってあげてね。

9412.jpg
(↑やっぱり「あは~」だった


今日も会いにきてくれてありがとう


肉球とか雨とかすっかりお散歩に行かなくなって、朝なかなか起きないぱぱにこらっのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶらん、食器落として割っちゃったのね・・
ハルるんも食器をペロペロしてるうちにすご~い遠くまで行っちゃったりしてる事があったよ(笑)

割れちゃったのは悲しいけど・・
それだけガッついてる=食欲旺盛=元気モリモリって事だよね~♪

おかっぱ頭ならぶちゃん相変わらずかわいいわぁ~

| Tokuまま | 2011/08/24 22:20 | URL |

今日、仕事のお客さんへのお土産を買いに日本橋高島屋へ。
屋上の駐車場に止めて階下へ降りようと思ったら屋上にペットショップを発見!
時間もあったので入店。
あっ・・・これだv-237オリジン魚6。
   これくださ~い。
     どっどっどええぇ~~~~。
       あのぉ~~カード使えますか?
1KGちょっと位の袋が ろっろっろくしぇんえん・・・。
クリステルとら子にだけのおみやげとします。
(とら子だけこのところ抜け毛、艶無し毛で悩んでいましたので)
あぁ~~びっくりした。

| ず | 2011/08/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪(^-^*)
ぶ~らん お水飲みボール落としちゃったのね。
うんうん やっぱり目の前のことに集中して
まわりが見えなくなるということよね。
本当にえっこと同じような思考回路なんだなぁって想います。(^m^)

らぶちゃんのあんよ。
しっかり良くなってくれると良いね♪

ぶ~らんが放電不足の時は
えっこが出動いたしますのでいつでも言ってね~~♪\(*^▽^*)/

| ゆみごろう | 2011/08/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
あはは~、ハルるんボウルをぺろぺろして遠くまで行っちゃったの?
きゃわいいv-238 きゃわい過ぎるぅ(想像~)

ブランはボウルで食べるのが上手じゃあなくて、飛び散らかすので、後で拾って食べるとき、つい一生懸命になっちゃうみたい。

おかっぱ頭...耳が三角で小さいってことですよね^^

| らぶまま | 2011/08/25 14:20 | URL |

v-22ずっころばしさん
ろくしぇんなんぼのは、2.5kg袋ですね。
最初にお試しに買ってみたのがそのサイズだったなぁ。
その後は13.5kg袋を貯金を切り崩して買ってます(爆)

フィッシュ...1ヶ月食べたらコートがつやつやになりましたよ。
とらちゃんに効果がありますように。

| らぶまま | 2011/08/25 14:29 | URL |

v-22ゆみごろうさん
今日早速ボウルを注文しましたよ。
明日には届くと思うので、楽しみです。
ちなみに、らぶはボウルがテーブル落ちそうになると、反対側に回って鼻でつんって押してます。
まあ、落ちそうになることもあまりないんだけど。
ち・ち・違いすぎるぅ~( ̄∇ ̄;)

肉球よくなってきていると油断していたら、なんだかいろいろむけてきて...感想かな?
みつろうクリームで保湿してやらないとダメかも。
夜はクリームつけたら靴下履かせようかなぁ~

ブーランは放電が足りません。きっと。
欲求不満なので、糸が切れた時のはしゃぎっぷりが尋常じゃあありません。

| らぶまま | 2011/08/25 14:40 | URL |

シェリーも押しちゃいます!!
なので母が手編みの敷物を作ったみたいで滑りません♪
今、オソロの食器を買おうと探し中~
名前入りにしようか…可愛さ重視にしようか…
質重視もありですね…

らぶちゃんまだイタイイタイだったんですね…
かわいそうに…頑張って!!

ぱぱさんにこらっ!しときました笑

| のんのん | 2011/08/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
なんとっシェリーちゃんも?!
ウチは、テーブルの上に滑り止めシート・ランチョンマットを敷いて、その上にフードボウルを置いてます。
ボウルは両方とも結構重さがあるので、らぶは、ボウルがずれたりすることはなかったんですよ。

ふたりはいろんなことが違いすぎるので、らぶが普通と思っていた私は、驚くことがいっぱいです。

あ、らぶの肉球ですが、痛がってはいないようです。
でも再生しては剥け、再生しては剥けしてます。断層みたい^^
ブランも乾燥して肉球がひび割れてきて、新たに剥けたりしてます。
クリームで保湿してあげないとダメかも~

| らぶまま | 2011/08/25 20:14 | URL |

「あは~~~」じゃないブーラン
なかなかの男前ではありませぬかっ!!

でもでも~「あは~~」なブーランにv-238

| みかん姉 | 2011/08/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22みかん姉さん
上目遣いは結構かわいいんですよ(←あれ?誰でも)
ただ、ただですよ。正面からのショットはいただけない。
すわった眼とだらしのない口元が、じゃんねんっ

パパ犬は男前なにのな...

| らぶまま | 2011/08/25 21:53 | URL |

昨日は涙やけの事、教えてくださってありがとうございます!!
さっそくぶーらんくんと同じの買ってみます~
ポチっ

| のんのん | 2011/08/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
どういたしまして。
多頭飼い(姉弟)、涙ヤケi-202....いろいろ情報共有して、一緒にがんばりましょうねv-220

| らぶまま | 2011/08/26 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/498-4825f526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

