PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっちゃんプール

9連休の夏休み初日。

ずっちゃん家のプールに参加しました。

9371.jpg


ご一緒したのは、のん・とら・くま・かめ・いねボヌールメルティ・リュウピース・ふう・ペッツ・チョコリョウむくえっこバディ、フェアリー...合ってるかなぁ?


ブーランがあまりに怪しい動きで、他のわんこに怒られるようなことをしないか心配でしたが、みんなに仲良くしてもらうことができました。

9372.jpg


全員の写真がなくて、ごめんなさい。

9374.jpg

9375.jpg

9376.jpg

9378.jpg

9379.jpg

9380.jpg


後ろ足でジャンプする...ということをしらないブーラン。

9377.jpg


飼い主も美味しく...

9381.jpg


わんずたちも美味しく...

9382.jpg


みんなお箸で上手に食べることができました。

私も人気者になれました(爆)

9383.jpg


バディくん2ヶ月半。

本当に可愛らしくて元気で...見ているこちらがほっこり~

9384.jpg


バディくん初泳ぎ。かわい♪

9385.jpg


ブランはこんなに小さいときに、私とトレーニングしたんだぁと思うと感慨もひとしお。

あの頃は私が一番だったけど、いまはらぶが一番。

いつでもらぶの後を追いかけています。

私のいうことは聞こえないふりです(-_-)

9386.jpg


いっぱい遊んだその後は...

おソロのフリルワンピース(タオル地)で、まったり~♪

9387.jpg
(↑ゆみごろうさんありがとう~)

ブランまでフリルワンピース。

水遊びの後にローブ代わりに着せようと思います。

これ着てお散歩する勇気がないですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ず家のみなさん、いつもいつもありがとう~♪

たのちかったよ~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


だんだんよくなってきたらぶ&ブランにもう少しだよのぽちっとね。
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 水遊び・雪遊び | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
プールでもKELさんでもありまとでしたぁ♪

心配だったあんよ♪も
ままさんの手厚いお手当て&らぶちゃんの賢さで
良くなってきていて良かった♪

そしてそしてぶ~らん♪
プールでもKELさんでもえっこと遊んでくれて
本当にありまとねっ!

あんよが完全復活したら
また思いっきり遊ぼうね~~~♪(〃 ̄▽)ノ

| ゆみごろう | 2011/08/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
こちらこそ。いつもいつもありがとう~♪
靴下役に立ってますよぉ
家の中では消毒・ぬり薬で。外に出るときに靴下を履いてます。
外で履くと靴下すぐにダメになりますね( ̄∇ ̄;)
特に人間用のは1度履いたらぐずぐずになってしまうので、犬用とっても助かりました。
広いところでバカっ走りしたいだろうなぁ♪
また一緒に遊んでね~♪

| らぶまま | 2011/08/18 20:52 | URL |

らぶママさん先日はありがとうございました。
楽しみにしていた初めましてのブラン君
大きくてビックリしました。
でもスマートで可愛かったです~v-238
プールぐるぐるしたり楽しんでいましたね~♪
あまり時間がなかったですけど、
リュウとも一緒に遊んでくれてよかったです。
どうもお互い弟の方が活発のようですね^^;
らぶちゃん足早く治るといいですね。どうぞお大事に・・。
又一緒に遊んで下さいね^^

| モンタ | 2011/08/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

え~?バディくんって2ヵ月半なんですか?
うちのレイシスは後1ヶ月で3ヶ月…あれ?バディくんの方が大きく見えます~
ってこの頃って泳いでもいいんですか?笑

ブーランくん(いつの間にか勝手にブーランくん呼び笑)のフリル…気持ちわかります~
私もレイシスに可愛いのは着せる勇気が…
でもおねぇちゃんには可愛いの着せたい!!
でもこれから買うのはオソロがいい…
葛藤の日々です笑

| のんのん | 2011/08/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

数日間、夏休みしておりました~。
コメント遅くなってしまってごめんなさい。

先日はありがとうございました♪
ブランがスヌーピーのまま大きくなったのを確認できました♪
なんども後ろ脚だけ外ににょろんと出してるのを目撃しましたv-22

らぶままに会ったら聞こうと思ってた事があったのに忘れてしまいました。
メール打ってる最中に漢字変換が全くできなくなるのが
しょっちゅうあるんですが…
何かこういう押し方するとそうなるとか、
そうなった時の直し方とか解れば教えてほしいです( *・ω・)*_ _))ペコリン

度々カタコトの外人みたいになるのです。

| ママン | 2011/08/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブランあっと言う間に大きくなりました。
が、どうもおつむが弱くて、あのように面白い子になっています。
リュウくんとも無事一緒に遊べてよかったです。
あの怪しげな動きが気になって起こられることしばしばなので^^;

らぶの足だんだんよくなってきました。
治りかけてまたやってしまうことが多いそうなので、感知するまで厳重に見張ってないとです。
水遊びはしばらくできないのが残念です。

| らぶまま | 2011/08/19 14:32 | URL |

v-22のんのんさん
バディくんワクチン終わってないそうです(汗)
でもここに集まったわんこたちはみんなちゃんとワクチンしている子たちなので、特別~ってことで泳いでました。
レイくんは2ヶ月?カフェデビューしてたよね(笑)

フリルワンピースかわいいでしょ?
超キャンディカラーですよ。
同じ柄でデザイン違いとか、可愛いじゃないですか?
私は同じボーダー生地で、らぶにキャミソール(去年夏購入)、ブランにシャツ型Tシャツ(今年購入)しました。
ウチのブログのFavorite/Addにある9689(クロパグ)さんのですが、サイズが豊富ですよ。
デザインも人の服みたいでかわいいの。
オーダーメイドでないけど、ここはおすすめちゃんデース。

| らぶまま | 2011/08/19 14:55 | URL |

v-22ママンさん
こちらこそ、ありがとうございました。
よく食べ、よく日に当たったので、日焼け止めを塗り忘れた肩の一部分が小判型に火傷しました。
こんがりと焦げて、肌がざりざりになってます。大根おろしができそうです(爆)

私もにょろおがいつまでもにょろおでいてくれることを願っています。
ゴージャスなふさふさコートになったら、らしくないしぃ。

さて、iPhone4の変換不具合ですが、なんでも有名なバグなんだそうです。
(私もぱぱも経験なし)
まずは、最新のOSにバージョンアップすること。
それでもダメなら、
設定→一般→リセット→キーボードの変換学習をリセット
すると直るそうです。お試しあれ~♪

| らぶまま | 2011/08/19 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/495-977c3b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

