PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜ボッカ

先週の水曜日のことでした。

昼過ぎに「早く帰れるから夜ボッカどう?」と誘われて...

仕事でこりこりになった肩をぐるぐると回しながら、ふたつ返事で「いく~」と返信しました。


18:30。トラットリア・ボッカボーナ

昼間は暑かったピーナッツ地方も、この時間になるとテラス席もそれほど暑くもなく心地よし。

9364.jpg


ひさしぶりに会ったしなやかボディのALくんとALママちゃん。

さしんが無いっ

ひどいよね。ひさしぶりに会ったのに。さしんがないなんて。

ひさしぶりに飲んだビールが脳に直接入ってしまったのね、ぱぱ。


ビスコッティの盛り合わせ(わんごはんのお通し)

9366.jpg


マグロのカルパッチョ。

9367.jpg


サーモンのスープパスタ×2(奥:らぶ&ブランのオーダー)

ラム肉とクスクスのトマト煮込み(手前:ALくんのオーダー)

9368.jpg


ピッツァ・ベルデ。

9369.jpg
(↑この写真うまそ~ いや本当にうまいのよ)


ペペロンチーノ・スパゲッティ(ぱぱのオーダー)

9370.jpg


あれ? さしん...これだけ? 楽しげに歓談してる絵は?


この他に...

15品目野菜のサラダ

佐倉産特選しいたけ入り辛いトマトソースのペンネアラビアータ(ALママちゃんのオーダー)

天使海老とホタテのトマトクリームソース・スパゲッティ(ままのオーダー)

注文しました。


涙の富士登山物語(裏話編)に「へぇ」「そうなんだぁ」と相づちを打ちながら、3人と3頭で食いも食ったり12皿~♪

食べ過ぎっ? ドルチェは入らなかったね。

でも、おいしかったぁ♪

9365.jpg
(↑なんでもない らぶの様子)


ハッピーアワー(17:30~19:00)はグラスワインと中ジョッキ1杯200円だったのに、車で来たので飲めなかったALママちゃん。

じゃんねん

ALくんはちょっと見ない間にとっても落ち着いた青年になっておりました。

富士山(麓)効果ね。


さしんは無いけど、楽しかった真夏の夜ボッカ

あ、ペコちゃん焼きのお土産もありがとう。

ポコちゃんはクリームチーズ味だったよ。

これもさしん撮る前に食い終わっちまったぁ~♪

あ、よく考えたら「ふじ(富士山不二屋)」つながりね。



なんだかちょっと気がゆるんでいるらぶ家でした。



今日も会いにきてくれてありがとう


この気のゆるみがいかんかった...ぐったり歩かないらぶ&ブランに「はやくよくなれ~」の気合いをね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな~i-185
今晩どうよ?で集まれる気軽さ。
しなやか親子と楽しい晩餐だったんでしょうね~。
ぱぱも、うっかり酔っ払うよね~。

やっぱり、ぱぱがにんにく系で、ままがクリームね。
うちと逆。
わたし、にんにくLOVEi-178
ぶぅちゃん、にんにく効き過ぎてると具合悪くなるi-229

はやくよくなれ~!!!
いくらでもエールしますが、どうしたの?だいじょうぶ?

| きなママ | 2011/08/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

夏の夜遊びってウキウキするよね~♪
ワンコ達も夕方涼しくなってからの方がいいもんね。

パスタ大好きなのに最近ちっとも外食に出かけてないわぁ・・
私はらぶままと一緒で断然クリーム系好み。

ところで・・らぶちゃんとぶらんはどうしたの?
夏バテかな??
ハルるんも朝とか涼しい日の出る前にお散歩に行ってもちっとも歩かないの~(汗)
はやくよくなれ~!

| Tokuまま | 2011/08/15 22:27 | URL |

v-22きなママさん
ここのエビミソソースが絶品でね。
なんだかはまっちゃったのよ。気に入ると繰り返しちゃう派なの。
本当はニンニク派よ。夏はニンニクで元気ださないとね♪

いや~、らぶもブランも肉球がめくれちゃいました。
ずる剥けで中の脂肪球が見えちゃってます。
らぶはちょっと化膿しちゃって歩けません。
ごはんでも釣れないの。
ぱぱにだっこしてもらって移動してます。
もちろん、おちっこのときも(←相当我慢してるみたいだけど)
靴下はいてますます人間ぽいです。
ブランのほうがひどいように思えるんだけど、ヤツは目先のことに集中できるので、痛みもどこかにしまっているようです。
でもいつもの元気はないなぁ...
あ~夏休みでよかった。

| らぶまま | 2011/08/15 22:51 | URL |

v-22Tokuママさん
夕方6:30くらいになると、テラス席でも暑さは残ってなかったですね。
お、ママさんもクリーム派?!
若い頃はシンプルパスタ一辺倒だったけど、最近はいろいろスキです。
エビミソとトマトのクリームソースがすっごく美味しくてね。
クリームだけどトマトが入っているのでさっぱり感もあるのぉ~^^
ちょっとはまってしまってます。

らぶとブランは肉球がめくれちゃったんです。
ブランは4本の足裏にそれそれ1カ所ずつ。
らぶは1カ所だけど、面積が広くて化膿してます。ちょっと辛そうですね。
消毒して、薬をつけて、ガーゼを貼って、靴下履いて、伸びてくっつく包帯で止めてます。
1日2回!結構面倒なんです(涙)
早く肉球が復活してくれるといいんですけど...時間がかかりそうです。

| らぶまま | 2011/08/15 23:02 | URL |

よくなーれよくなーれ

ハンドパワー!(古っ)
ちちんぷいぷいのぷいっ(泣けるっ)
痛いの痛いの、お空の彼方に飛んでいけー(遠い目)

あ、どうも。ALママです。
楽しかったね、夜ボッカ。
ぱぱと、「今日は写真はいいよね」って言ってたのよ。OKOK!
でもねー、私は、ままちゃんがトイレに行っている隙に
お三方の集合写真撮っちゃったんだー♪
いつかUPするから、気長に待っててね!ウフ

肉球、よくなってきたかなー
ホント、みんな肉球の怪我、多いよね…涙。
ゴルって肉球弱いのかな?
ままちゃん、お休みでヨカッタね。
お大事にー!!

| ALママ | 2011/08/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママちゃん
ありがとう~♪
やっちまった翌日は、本当にぐったり元気もなく...
肉球だけでなく脚も痛めちゃったのかと思いました。
元気でいるとつい油断してきちんと見ることがおろそかになっちゃうんだよね。
ひさしぶりに可愛そうなことをしてしまいました。
ぬれた足で走り回ったのがいけなかったんでしょう。
きちんと止めてやるべきだったぁと反省してます。
薬を飲んで、靴下履いたら、らぶもトコトコあるくようになりましたよ。

夜ボッカいいでしょう?
ALママちゃんの写真に期待しますっ!

| らぶまま | 2011/08/17 06:34 | URL |

オサレなお店いいですね~!!
うちは田舎なので、人もワンコも食べれるお店はないです…

らぶちゃん、ブーランくん、フタリ揃って肉球負傷ですか?
アンヨ痛いと困っちゃうね…
早くよくな~れ!!

| のんのん | 2011/08/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
え?わんこOKのところないの?
いや~ありますってきっと。
だって、ウチの方だってかなりの田舎なんですよ。
いやド田舎と言っても過言ではありませぬ。はい(汗)

はい。ふたり揃って肉球負傷です。
でも少しずつよくなっています。
靴下履かせると痛みも和らぐようで、とことこ普通に歩いたりするんですが、ずれて「殿中でござる」的に先が余っちゃうんです(笑)
らぶはトコトコ歩き、ブランは至って普通に見えます。
肉球のめくれの数はブランの方が多いのに、にぶちんなのか、さほど痛がってないです。
しばらくは、おとなしくしていてもらいましょう。

| らぶまま | 2011/08/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/494-326a1fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

