PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のプール

ああ、もうだいぶ経ってしまいました。

どういうわけか激しい頭痛と吐き気をおこし、PCに長時間向かうことができず...

やっと更新できました。


前の日曜日、バニラちゃんに会った翌日。

ひさしぶりにピーナッツのメンバでプールで泳ぎました。

参加したのは、ゆきちゃん、えっこたんぷりんたん、らぶ&ブラン。


ウエランカラのプールは初めてのゆきちゃん。

9339.jpg


ゆきちゃんの持って来たダンベルが気に入ってしまったらぶ。

9340.jpg


取ったり取られたり。

9341.jpg


ゆきちゃんが私のところに何かいいに来ました。

9342.jpg


あ~らぶがダンベルとっちゃったんだね。ごめんね~

9343.jpg


あれ?ブランも。それはゆきちゃんのだよ~

9344.jpg


この後ダンベルがほしくなったらぶは、ゆきちゃんに対してわんわん吠える暴挙にでました。

今まではこんなことなかったのに...

ブランにだったらおもちゃも譲るのに...

しかたなく、らぶ御用。プールサイドに繋がれました。


ゆきちゃん、泳ぎはそれほどでもないということでしたが、いやいや潜在能力はあるはずと、ぱぱがプールに投げ込む~を何度かしたら...

深いプールでもすいすい泳ぎ出しました

9346.jpg


なぜかお互いの持っているものが気に入っている、えっこたんとらぶ。

赤いのはらぶのボール。

9348.jpg


みどりのはえっこたんのボール。

9349.jpg


ブーランも相変わらずお水が好きです。

9350.jpg


ブーランはお友達も大好き。

プールサイドを逃げるぶりんたん。

9351.jpg


ぷりんたんと遊びたくて妙な動きで追いかけるブーラン。

9352.jpg


えっこたんのボールを咥えてうれしそうなブーラン。

9353.jpg
(↑後ろから必死なえっこたんがおいかけてるぅ)


上手に遊んでくれるえっこたんが、ブーランは大好き。

9354.jpg


結成「にょろ~ず」。

9356.jpg


プールの後は飼い主のみんなでランチ。

ウエランカラのカフェは本当にゆったりできます。


ランチの後は、またまたゆみごろうさんお手製のわんこブランチ。

9358.jpg


下の層はバナナのゼリー、上の層は豆乳のゼリー、お花のスイカとブルーベリー。

ちなみにゼリーのところは葛でよせてあるそうです。

9357.jpg


ブーランはスプーン食べが、らぶより上手。

9359.jpg


集合写真。

なぜかここだとあまり時間もかからずうまく撮れるんですよね。

9361.jpg
(↑ぶりんたん頑張ったね~なんだかとっても嬉しかったぁ)


飼い主がリラックスできる場所はわんこたちにも伝染するのかなぁ♪


ブランが落ち着いてきたら、今度はらぶにいろいろ問題が起きてきて...

いろいろありますが、9連休なのでゆっくり考えようと思います。


今日も会いにきてくれてありがとう


昨日あんよを負傷したふたりに頑張れのぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お・ま・け 


ウエランカラのカフェの中庭で、えっこたんと遊ぶブーラン。

死んだふり...?

9362.jpg
スポンサーサイト

| 水遊び・雪遊び | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~

らぶままさん体調、大丈夫ですか? 昼も夜もミョ~に暑いし体調崩しやすいですよね
元気いっぱいの、ままさんに1日も早くなって下さいね


ダンベルの、おもちゃ らぶちゃんやブランくんに人気でしたね

なのに心の狭い ゆきが らぶちゃんに あんまり貸さないから らぶちゃんごめんね~

そりゃ~吠えてもしょうがない! 逆に貸さないくせに らぶちゃんに ゆきが吠えちゃってごめんなさい

ゆきが途中からスイッチが入った用な泳ぎは、ぱぱさんに入れてもらった、お陰で
スイスイ泳いで ぱぱさん ありがとうございました

トンチンカンな私とゆきですが また懲りずに遊んで下さ~い

| ゆきんこ | 2011/08/15 07:46 | URL |

v-22ゆきんこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私の体調はぼちぼちです。
根を詰めたりしないでいれば、いまのころ大丈夫みたいですよ。
PCにばかり向かっていてはダメなんですね。
カラダがものすごく緊張してこわばっているんだそうです。
お気楽に過ごしていれば治るってことですね^^

ホームセンターで買い物したときに見つけたので、同じダンベル買っちゃいましたぁ~
でも1個ですぅ♪^^
ゆきちゃんはやっぱりスイスイ泳げましたね。
カフェでまったりもできたし、なんだかいい感じで、ちょっと嬉しかったですよね。
また、一緒に遊んでくださいね~♪

| らぶまま | 2011/08/15 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/493-463bebeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

