PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラちゃん

以前メールで何度かやりとりをしていた英国ゴルのバニラちゃんのママさんから

「土曜日にウエランカラに行きます」とメールを頂きました。

それは会いに行かなくちゃということで、行ってきました。


先に到着していたバニラちゃん。

9325.jpg


実はバニラちゃん、らぶやブランと同じエムハウス出身。

バニラちゃんとらぶは顔の雰囲気も似ていました。

カラダつきもらぶより少し小さいくらい。

パパさん、ママさん、大学生のお姉ちゃんのステキなご家族と暮らしています。



着くなりすぐにプールに飛び込む不作法なふたり...

9326.jpg
(らぶ~ ぶるぶるの後ろ姿がおっさんみたいよ~)


バニラ家の大学生のお姉ちゃんとバニラちゃん。

若いっていいわ~(←なんのこっちゃ)

9327.jpg


バニラちゃんとブーランがなにか話しているみたい。

9328.jpg


バニラちゃんはまだ2歳なのにとっても落ち着いていました。

初めて会うらぶやブランにも静かに相手をしてくれて...

優しい表情にそんな雰囲気が漂います。

9329.jpg


こーんな可愛いのも撮れました

9330.jpg


お水が苦手だというバニラちゃんでしたが、プールに入ればとっても泳ぎが上手。

真顔だよ~

9332.jpg


でもプールの端までくると、ほっとした表情

9333.jpg


バニラちゃんとブーランが遊びそうになったところ。

この後ブーランが「あそぼ、あそぼ」って誘ってました。

きっと、ドッグランだったら一緒に遊んだかもしれませんね。

9334.jpg


お、なにやら三人で打合せ。

9336.jpg


また近いうちに会えるといいね♪

9335.jpg


バニラちゃん、ご家族の皆さん、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです

また一緒に遊びましょう~



今日も会いにきてくれてありがとう


明日はピーナッツでウエランカラっ。連日プールが嬉しいらぶ&ブーランにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の日記のタイトルを見て、うちのバニラが記事になってる?と思いましたが、他にもバニラちゃんが存在するんですね!(笑)しかも、やっぱりM出身!!その上、「ちゃん」って事は女の子?そんでもって、2歳って所も一緒です。
なんだかと~っても親しみを感じます♪

| バニラママ | 2011/08/07 06:45 | URL |

v-22バニラママさん
そうでしょ?実は私も少し混乱していたんですよ。
最初に記事のバニラちゃんのママさんからメールを頂いたのは2009年8月。
あーぽんさんからメールを頂いたのは2010年5月。
同じM出身でバニラちゃんという女の子。
湿疹で悩まれていたのも同じ。
ね、混乱するでしょ?
でも誕生月が違っていました。
記事のバニラちゃんは3月生まれ。
あーぽんさんのバニラちゃんは5月生まれですよね^^
バニラちゃん一度お家に引き取られてから、トレーニングしたそうです。
その頃生まれたてだったあーぽんさんのバニラちゃん、Mのどこかですれ違っていたかも知れませんね。

うふふ~
名前が同じだからややこしくなってきたわ~♪
いつかご一緒できるといいですよね。

今日またプールに遊びに行ったのですが、そこでM出身のフラット親子三代に会いました。
地元でMの子に会うのはとても珍しいんです。

| らぶまま | 2011/08/07 21:44 | URL |

本当ですね~バニラちゃん、らぶちゃんに似てて可愛いです~!!
ブランくんはバニラちゃんに話しかけてばっかだ~!!
かわいこちゃんに弱いのかな?笑
みんな真っ白で可愛い~♪

ポチ!!

| のんのん | 2011/08/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
バニラちゃんとらぶは似ていますね。
同じお里ですから、きっとどこかで繋がっているのかもしれません。
ブランは誰(人も犬も)とでも遊ぼうとするフレンドリーな子になりました。
見ていると面白いんですよ。楽しい子です。

| らぶまま | 2011/08/09 07:52 | URL |

おっはー

今度は山形に来ているALママでーっす。
今日の深夜、ピーナッツへ帰るよ。
遊べなくて残念だったよー涙

バニラちゃん、らぶちゃんと似ててかわいいわぁ~
水に濡れたお姿は、ALにも似てる様な。
水濡れ3匹、「区別つかなーい!」って言ってみたい。笑

皆で仲良く遊べて楽しそうだね♪

| ALママ | 2011/08/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
さきほどはど~も~
ひきしまりALくん久しぶりに会えて嬉しかったわ~^^
あ、ALママちゃんも久しぶりに可愛かったよ~^^

濡れるとALくんとらぶの見分けがつかなくなるんだから、そこにバニラちゃんがいたら、訳分からなくなるね~
次回は一緒に遊ぼうね♪

| らぶまま | 2011/08/10 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/492-0a1ab611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

