PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのふく2

先日ご紹介した「いぬのふく」さんで作っていただいたふたりの洋服。

ぱぱが写真を撮ってくれたので、も一度ご紹介♪

どちらも夏らすぃ~タンクトップです。


その1「ゼブラ・メッシュ・タンク」

前半分がTシャツ素材、後ろ半分がゼブラ柄のメッシュ素材です。

9320.jpg


右後ろから撮ると柄がよくわかります。

困ったお顔のゴルちゃんのイラストがかわゆすです。

9321.jpg


その2「ワイハー・マリン・タンク」

ブランがまだまだ大きくなると分かっていても欲しくなってしまうかわいさ。

9322.jpg
(あ~ブラン、お顔の大きい(長い)のがばれちゃうから、身を乗り出さないで)


左後ろ。

元気ボーダーの上に描かれたゴルのイラストがなにげに色違い♪

9323.jpg


右後ろ。

今年流行りのマリンが普通にならないのがいいでしょ?

その名の通りワイハーに行った気分になれるタンクです。

9324.jpg


ふたりともモデルお疲れさん


今日も会いにきてくれてありがとう


ぱぱスヌードのさしん撮るのわすれてるよぉ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~可愛い~~
オソロなだけでも可愛いのに振り返り方まで一緒!!
可愛い姉弟ですね~!!
真っ白な英ゴルちゃんは品がちがいますね~

うちもここで買おうかな~♪
楽しみが増えました!!
ちなみにうちのレイシスもお耳が大きい…
今だけなのか、ブランくんみたいになるのかな~?

ブーランって呼び方可愛いですね!!

ポチ~

| のんのん | 2011/08/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

姉弟ペアペア楽しんでますね~i-178
単体でも可愛いけど、ふたり揃うと可愛さが増すねi-184

そして、ふたつ並んで干されてる洗濯物を想像すると、
これまた可愛い光景なんだろな~i-239
突然の雨が多発してますが、らぶままお洗濯はかどってますか?i-185

| きなママ | 2011/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
ブーランは大型犬用として売られている既製服では入らなくなってきています。
今のところ太さはどうにか入りますが、超ロングボディなので長さが(ぷぷぷっ)
これから先オソロで着せるには、オーダーで作ってもらうしかなさそうです。
(ここだけの話しですが...)
「いぬのふく」さんのお洋服は、フルオーダーできるのに良心的なお値段だと思います。

レイシスくん、お耳大きいですか?
お耳に目がいかないくらい、整った顔立ちできゃわいいですよね。
普通はカラダが成長しても耳は大きさが変わらないそうです。普通は。
ブーランはカラダの成長と共に耳も成長しましたけど(爆)

ブーランって呼び方は、お里のオーナーさんがそんな風に呼んでいたのを聞いて、可愛い呼び方だなぁと思ってまねしてるんですよ。

| らぶまま | 2011/08/06 23:46 | URL |

v-22きなママさん
ときどき「わんこ服買いたい病」になるんです。
今回はスヌードを注文するはずが、洋服2枚ずつ余分に注文しちゃったりして。
以前は自分の服買いたい...だったけど、今は専らわんこ用^^
地味目だった私の服選びも、ブーランが来てからは、なんだか変わってしまいました。

洗濯は最近順調です(爆)
平日にも少しは家事がこなせる時間に帰ってこれるので。
でもウチって家族人数のわりに洗濯モノが多いような気がします。
一番洗濯モノをだしているのは... 私です^^;

| らぶまま | 2011/08/07 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/491-f81e23a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

