PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんばり

ごはんを食べている時のらぶ。

なぜか大きく足を広げて、ふんばって食べます。

9319.jpg


なんとも力強い

毎日こんなふう。

この後ろ姿をみて「おいしいごはん作ってあげよう」と思うのでした。


今日も会いにきてくれてありがとう


ぱぱはいつになったら、体重測定とお洋服の写真撮影してくれるのかな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~
らぶちゃんのオシリとアンヨ、と~っても可愛いですね!!
↓のオソロのお洋服も可愛い!!
我が家もパピコを迎えゴル姉弟になりました!!
早くオソロ買いたいけどまだ弟がどんな大きさになるのか…
姉に弟を迎えた事…色々勉強させていただきたいです~
また遊びに来させてください!!

ポチ

| のんのん | 2011/08/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

おはー

あははは!
姉さん、おちり撮られちゃったわねぇ~!
うんうん。
らぶちゃんの《食に対する真剣さ》が伝わってきます。
だって、美味しいもんねー♪

| ALママ | 2011/08/06 06:57 | URL | ≫ EDIT

v-22のんのんさん
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
姉弟楽しいですよね♪
「男の子は大変だ」なんていう話も聞きますが、覚悟していたせいか思ったほどでもなく過ごしています。
おソロはいいですよね~。ほほえま~です。
小さくてもおソロにしちゃいましょうよ。かわいいですよ。
私なんて大きくなること分かっていながら、ついつい買ってしまいます。
私ものんのんさんのところに遊びに行きますね♪

| らぶまま | 2011/08/06 14:33 | URL |

v-22ALママちゃん
あるとき、ぱぱが気づいたの。
どうしてごはんのとき、ふんばるんだろうって。
食台の高さは丁度よいはずなのにね^^
最近は手の込んだの作ってないよ。
ゆみごろうさんやきなちゃんとこ見てると、あんなの作れるようになりたいなぁと思うのだけどね^^

| らぶまま | 2011/08/06 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/490-327b1e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

