PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのふく

耳が大きいブーラン、スヌードはごはんのときの必需品です

洗い替え用に2つ持っています。

小さいときに買った1つめのオーガニックのは、誰がやったかしりませんが、裾の辺りが食べられており、サイズもぱつんぱつん。

もう顔が入りません(爆)

というわけで「いぬのふく」さんで作っていただきました。

じゃ~ん、かわいいでしょう?

9315.jpg


写真(ままの撮影)が悪いのでよくわからないと思いますが...

「耳付きでファンキーなのを」とオーダーしたら...

イエローとネイビーの太ボーダーで元気いっぱいな感じで仕上がってきました。

おまかせで作って頂いたので、届くまでわくわく...


ボーダーの上にゴルと☆のイラストもプリントしてあるんです。

小さい耳は飾り? いいえ、これがあると脱がせやすいのです。

ここを掴んでひっぱるとするりと脱がすことができるので、リクエストしてつけてもらいました。

9316.jpg


で、スヌードのためにごはんを待たされた姉。

ご、ごめん、ごめん

9317.jpg


スヌードをお願いしている間に欲しくなってしまった「ゼブラ・メッシュ・タンク

ラブラ専用とブル専用のしかなかったのですが「ゴル用作ってもらえますか?」とお願いしたら、快く対応してくださいました。

9314.jpg


同じ柄の色違い。

切り替えのところの緑のラインと肩口にある四つ葉のクローバーが、とってもぐ~な味わい。

9314b.jpg

なかなかお似合い♪

自分はひとりっこだったので、きょうだいでお揃いってやりたかったみたいです。

なんだか、嬉しいわぁ♪


もうひとつ新調したワイハー気分のタンクは、次回ご紹介~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


服の写真は後ほどぱぱがもう少しちゃんと撮ってくれるとなっ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まー、ステキ!!

ブーラン、スヌードよく似合ってるよー
実際、見てみたいわ!!
そういえばAL、スヌード未体験だなぁ~

姉さんとおそろのお洋服もいーねー
おそろ、いいよねー♪
ブーランの丈が若干短い様な気もする様な、
しない様な……うん、気のせい!

デザートボウル、使っててくれてるのね、
ひでき、感激っ!!(ひできじゃないけど)
えーっと、ALのは観賞用になりつつありますぅ~笑

| ALママ | 2011/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ひできALママさん
スヌードがないと耳がごはんだらけ、ごはん臭でくちゃいくちゃいになるブーランです。
スヌードをつけてごはんを食べることが当たり前になりました。

ブーランの着丈が短い?
ブーラン驚異のロングボディ65cm以上あるわよ。
長めに作ってもらったんだけど...
また伸びたかしらん?にょろ~ん。

ALくんのごはんにはちょっと小さくて、ごはんのときこぼしまくっちゃうんでしょ?
写真がかわいいから壁にかけてもいいよね^^

| らぶまま | 2011/08/03 21:31 | URL |

ラブちゃん、ブランちゃん、ラブランママ♪
本当に本当にありがとうー☆お写真拝見出来てとっても嬉しく思っています♪

ホントに、ブランちゃん…おっきくなったなぁ…・
こうしてすくすく&ニョロニョロ成長期を拝見できて光栄です☆

お洋服も、スヌードも不都合あれば言ってくださいね☆
二人とも、チョーかわいいですv-238本当にありがとうございました

| wako | 2011/08/05 07:16 | URL |

v-22wakoさん
お世話になってま~す。
いろいろお願いしたにもかかわらず、早くに作っていただきありがとうございました。
お洋服もスヌードもばっちりですよ~☆
ブランは本当あっというまに大きくなりましたね。
まだまだ成長中で、既製服ではほとんど入るモノがないので、またまたお願いしちゃうと思いますよ~♪
また遊びにきてくださいね。

| らぶまま | 2011/08/06 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/489-0c7a1720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

