PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはらぶ

日曜日。天気予報もそこそこだったのに...

突然の雨で午前中のプール de ダイエット作戦は中止になりました。

9293a.jpg


どうせシャンプーするからと、午後からしめった庭で遊びました。

9294.jpg


ふたりを庭に出している間、ぱぱの芝刈りが始まりました。

9295.jpg


刈られた芝

なんでも何ミリって設定できるそうで...

9296.jpg


バロネス。手押し式だけど、なかなかの優れものだそうな。

よくわかりませんけどね

9297.jpg


最近いつも庭の写真ばかりで代わり映えしませんが、本日はらぶ特集。

9298.jpg


バトル

9299.jpg


取られたボールをみつめる顔。

9300.jpg


取り返したボールは大事だいじ。

9301.jpg


ちょっと自慢

9302.jpg


珍しくカメラ目線。

9303.jpg


密かに...お取り寄せスイカでも皮に近い方。

ちなみにボウルはALくんからのプレゼント(いつも使ってるよ~)

9304.jpg


すんごく甘くてうまし

9305.jpg


ボール争奪戦。

らぶ、かわいい光線を出してもブーランには通用しないよ。

9306a.jpg


よこべろ。

9307.jpg


よこむき。ちょっと胴長?

この写真だと 33.4ぽにょ には見えないんですけどね。

9308.jpg


うさみみ

らぶのは小さくて可愛いなぁ♪

9309.jpg


本当はボール大好きなんですよ

いつも譲ってばかりだけど。

9310.jpg


ボールを咥えた顔。

9311.jpg


参考までにブーランのも。

おもしろっ♪ きみのそれには普通ではない何かを感じますよ(爆)

9312.jpg


なかよし~♪

9313.jpg


ボールを追いかけて、たくさん走って...この後シャンプー!


今日も会いにきてくれてありがとう


やっぱり「ボウルにシャンプーを入れてシャワーで泡立て」のほうが早くシャンプーが終わったぞぉ~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~らぶちゃん特集v-10
らぶちゃん、太ったそうだけど
そうはみえないですね・・・
体高もあるけれど、女の子っぽくていい体型なんじゃないかしら。
関節の具合はどうですか?
オペラも一時期夏太り(ストレス太り?)してましたが
メロンとバナナを控えたらちょっとスリムになりました。
スイカは今年高値だそうで、我が家にはまだお目見えしてないです(笑)

それよりブランくんがどこまで大きくなるか楽しみですねぇ・・まだまだにょろにょろしてますものね。
ALくんを超えるかしら??

| オペラママ | 2011/08/02 09:06 | URL |

v-22オペラママさん
関節ものすごく舐めるわけではなく、ときどき。
ほら、人が腰が痛いとぽんぽんと腰をたたくでしょう?
あんなふうにぺろぺろと数回舐めてやめます。
何で「痛いから舐めている」と思ったかというと、
ウチにはトイレが1階と2階と2カ所あるんですが、
らぶはどうしても2階のトイレに行きたがるんです。
なので、トイレが済むと1階にダダダ~っと駆け下りてくる。
以前から脚に負担がかかるなぁと心配していたので、それで...

オペラちゃんはメロンとバナナ?
なるほど、それは糖度が高そう。太りそうですね。
うちは最近は専らキウイとプラムを食べてます。
だけどらぶの太った原因はドライフードですね。
いいフードだと思うんですけど、よすぎたかのも。
高カロリーなんです。

ブランはきっとALくんと同じくらいになるでしょうね。
でも(最近会っていないのですが)既にALくんの体高は超えてます。
ALくんは大きく見えるけど実はショートボディなんですよ。
ブーランはロ~ングボディ。

| らぶまま | 2011/08/02 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 22:18 | |

本格的な芝刈り機ね!!
何ミリとかカットの指定ができるなんて坊主頭にする時使うバリカンみたいだわ!
うちの芝刈り機は小型ですぐに芝が詰まっちゃうのよ~
しかも滅多にしないから庭は荒れ放題・・(汗)

ここの所変なお天気続きだもんね・・
プールに行けなくて残念だったけど、広くて綺麗なお庭でボール争奪戦は楽しそうだな♪

らぶちゃんのウサ耳可愛いv-238
33.4ぽにょでも全然ぽっちゃりさんには見えないよ~

| Tokuまま | 2011/08/02 22:22 | URL |

v-22Tokuママさん
ホントだ。気づかなかったけどバリカンみたいですね。
3ミリとか6ミリとか(爆)
ウチもちょっと前まで小さな電動芝刈り機でよく目詰まりしちゃうヤツだったんです。
同じだね~。
今年の始めくらいに動かなくなっちゃったので買い換え。
ぱぱもこの芝のところしか手入れしないのよ。
他は草ぼーぼーよっ(怒)

33.4ぽにょは衝撃的な数字だったな~
今週はまだ計っていないけど、計ってみなくちゃ。
横からみたらそうでもないけど、真上からみると太ってるのがわかるのよ。
いままでお肉がやわらかだったんだけど、今はぶりぶりしてるの(爆)

| らぶまま | 2011/08/02 23:05 | URL |

v-83鍵コメさん
私がこんなにわんこを可愛がるなんてね~♪
5年前には考えられませんでしたよ。
らぶもブランもとてもかわいいです。
でもって、また服買っちゃったぁ~♪
ブランまだまだでかくなるかもしれないのに...^^;
日曜日もちろんOKよ~♪
シャンプーしてちょうど1週間後だから殺菌のタイミングとしてはちょうどいいわん!

| らぶまま | 2011/08/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/488-dbdbd98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

