PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・30ニョログラム

水曜日の体重測定で30ニョログラムを超えたブーラン。

9272.jpg


その前の日曜日の写真ですが、お許しを。

暑くても芝の上でくつろぐブーランと、日陰を探すらぶ。

9273.jpg


かわいいけど、あんまり意味のない連続写真。

ん・ぺ・ん・ぺ

9274.jpg9275.jpg
9276.jpg9277.jpg


ブーランは上手にプールを使います。らぶは遠慮がち。

9279.jpg


ご近所のYさん。

9280.jpg


ウチのばあばより若いのに、ひ孫さんまでいらっしゃいます。

9281.jpg


カラダが熱くなったら、プールでカラダを冷やします。

9283.jpg

9284.jpg

9285.jpg

9286.jpg


やっぱり、らぶは遠慮がち。

なんでも、ブーランに譲っちゃうんです。

9287.jpg


せっかく取ったボールも黙って譲るんです。

9289.jpg


またまだお子ちゃまなブーラン。

カラダはまだまだ大きくなりそうです。

9290.jpg


そんなふたりは、らぶのリクエストにより、今日もお庭で遊んでます。

(ドアの前できゅんきゅん言って「お外でたい」と催促してました)


今日も会いにきてくれてありがとう


天気予報が少し外れて晴れ間がみえたピーナッツにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お手入れ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬあんと!!
ついにぼんぼんもブランに抜かされたー!!
パピーを見てると大きくなるのを想像できないというか…
パピーのうちに見るとちびちゃん♪な印象がすごく残るんですよね。
だからブランがまさか30にょろになったとは!!!
ママンおばちゃんびっくりよv-405

ブランはかめさんプールを満喫してますよね♪
最適な遊び方知ってるんですね~v-290
たぶん、ぼんぼんは伏せてお腹を冷やしたり出来ないんじゃないかなーと思います。

らぶちゃんはやはり深いプールが本領発揮ですね♪
海に目覚めた我が家。
ピーナッツ辺りにはイイ海ありますか??

| ママン | 2011/07/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

祝!!ブーラン30ニョロ♪

ラスティは先日また下痢して28ニョロ停滞です。。。
Hさんに32、3ニョロになると言われているので負けないようにがんばります♪
それにしてもブーランお水好きそうでいいなぁ~。

| ラスティかあさん | 2011/07/30 22:04 | URL |

v-22ママンちゃん
にょろのまま大きくなったよ、ブラン。
早く去勢したせいか、男を感じません。
ブランは素直~に生きてます。
らぶのように先回りしたりして考えないから、プールもきっと楽しかろうと思います。

ピーナッツに海?! えへへ、海しかないよ。
ウチの近くは遠浅の砂浜(九十九里浜っていうの)。
60kmも続く砂浜なのよ。
どうだすごいだろう?(私が作ったわけではないが...)
お勧めは御宿海岸。白い砂浜~らくだの像~♪
ウチとず家が初めて会った海岸だね。
くまちんがお外デビューした海岸。あ~懐かしすぃ♪
http://rabu1112.blog56.fc2.com/blog-entry-111.html
ものすごくキレイ(ゴミ拾いとか熱心)です。
それより南下すると岩場が多くなるって感じです。
内房(マザー牧場から見える東京湾側)も館山とか海岸あるよ。
でも水のきれいさはやっぱ外房だよ。
遊びにおいで~♪

| らぶまま | 2011/07/30 22:27 | URL |

v-22ラスティかあさん
ラスティ夏合宿&泳ぎの練習楽しめたかな?
ラスティの☆野さん体重予想は32~3kgなの?
ブランは☆野さんに「35kg...もっとかな」と予測されました。
生後2ヶ月のトレーニングしてる頃、4頭中ブランひとりでデカかったんです。
きっとラスティもブーランも順調なんですよ。

どうやらお腹がゆるめなのは兄弟同じみたいですね。
通常のウ○チは、らぶのよりほんの少し柔らかぎみなんです。
でもそれが普通みたいです。
今のところ下痢になったのは一度きりです。
ラスティお腹お大事にね。はらまきがいいかな?

ブーラン、明日プールに行ってきます。
普通のプールは3回目だけど、上手に泳げるかな?

| らぶまま | 2011/07/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/486-b540fe23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

