PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちべに

愛用の口紅

雑誌かなにかでハセキョーがつけていて話題になっていた色です。

この色なら塗っても塗らなくても同じじゃない?と思う無かれ。

そこはほれ、さすがのシャネール。

これを塗った後、唇の真ん中ヘンにちょこっとグロスを重ねるとナチュラルな感じに仕上がるのです。

9270.jpg


朝化粧中に口紅をとりだすと...

らぶは、嬉しそうにうろうろ落ち着かなくなります

ブランは、嬉しそうにオスワリをします


らぶは、お化粧が終わって出かけるときに、留守番部屋でおやつがもらえることを知っているんです。

朝の身支度の最後がお化粧で、そのお化粧の最後が口紅だと覚えているんですね^^

ブランは、口紅を口元に持っていくのを見て、食べ物と思うのか、お裾分けをもらおうといい子になるんです。


う~ん ふたりともかわいいじゃあ~りませんか

時間がないのに、ふたりをぐしゅぐしゅやって、かまってやりたくなります。



今日の夕飯の直後のらぶ。

9271.jpg


体重を計ってみました

33.4 ぽにょぐらむぅ


頑張ろう らぶ。

ちゃんと食べて泳いで、健康的にダイエットしようね。


今日も会いにきてくれてありがとう


ちなみにブーランは30.4ニョログラム(祝・30ニョロ超)
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お手入れ | 03:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶままちゃんのはせきょー口紅、ヌーディなベージュがス・テ・キi-189
これ塗ったら、ワタイもはせきょーになれるかな?ウフ

ブ~ランくん、30ニョログラム超えオメデトウv-424
ゆっくり大きくなるタイプなんですね、ブ~ランくんは。
らぶちゃんも成長中なのですね。。
ユリア~ンもいまだに成長してるよ。。。。。ヨコニi-202

| ユリ姉 | 2011/07/28 11:32 | URL |

ヌーディーな口紅i-188
らぶままの透明感あるきれいな肌に映えることでしょうねi-234

昔の写真見ると、眉毛の太さもさることながら、
あのドギツイピンクの紅の色にびっくらこきます。
そうね~、20年位前i-229

らぶちゃん、予想通りの体重増加でしたね。
きなこも、ベストが25なので26越えしてるかとヒヤヒヤの先日の体重測定でした。
気を引き締めねば。

お互いやわらかお肉同士、いい子同士、可愛い同士i-178
泳いで走ってスリムバディー目指そうねi-197

ぶーらん、ますます大きくな~れi-280

| きなママ | 2011/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
らぶちゃんもぶらんちゃんも賢いね~♪((^-^*)
らぶちゃんの理解力は素晴らしいなって思うけど
ぶらんちゃんもしっかり認識しててエライ~\(*^▽^*)/
えっこより遙かに賢いよ!

そうそうらぶちゃんね、
たぶんおテテは痛いのではなくて
カイカイさん系だと思います。(^-^*)
詳しくはまたお逢いした時にでもね♪

| ゆみごろう | 2011/07/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ユリ姉さん
なれます、ハセキョー(きっぱり)
アリュール 69番(ミスティック)という色ですが、最近廃盤になったそうな。残念です。
もう1本買っておくんだったな...
在庫があるお店を探してみようと思ってます。

ブーラン毎週600~800gくらいずつ増えてます。
1週間に2kgのフードを食べるから1/3は身になっているという超高効率。
まだまだ大きくなりそうですが、ユリくんに追いつくかどうか...
ハチが広がってこないので、脳みそに栄養が行っていない気がして心配してます。
最近覚えた言葉は「おっとん(=お布団)」です(爆)

| らぶまま | 2011/07/29 02:40 | URL |

v-22きなママさん
ああ~紫よりのピンクでラメラメ口紅。伸びが悪くて唇がぱさぱさになりました(懐)
まゆげも太かったですよね(懐)
まじめにお手入れを始めたのは忘れもしない1992年。
旅行の写真を現像(古っ)してみて、これはどうにかしないとと、毛抜きを駆使して数年間の試行錯誤の上、今の形に...
眉尻が薄いので「おまろ」です(汗)
愛用のアイブロウは珍しい練りタイプ。毎日筆で描いてます。
え?透明感? ないないそんなのっ。
かなりの黄ぐすみが進行中で...黄色人種の中でものかなりの黄色系(爆)
日本のメーカだと合うファンデの色がないんです。
なのでこの数年ファンデ塗ってません。UV下地のみ。

らぶの体重4月に病院で計ったときには、31.5ぽにょだったんですよ。
あれから3ヶ月で2kgも(汗)ドライフード恐るべし。
ブーランはすくすく成長中。もう少し運動させてあげたいです。
できれば、毎週でもプールに連れて行ってやりたいなぁ...

| らぶまま | 2011/07/29 03:03 | URL |

んまっ!

らぶちゃんも成長中なのね!
ALは衰退中(!?)です。
37kgだよ。
ブーランにもうすぐ追い越されるなーウフウフ♪

きなママちゃんの「ぶっとい眉」にウケたわ!
でも、きなママちゃん、20年前に口紅付けてたの~?
不良だわー不良だわー
ねぇ、不良だわよねーー

あ、ただいま。
無事に帰ってきたよ。
過酷な富士山から。

| ALママ | 2011/07/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
ありがとう~♪
本当にらぶには驚かされます。
口紅見るとお留守番部屋に行こうとするんですよ。
「おかあさんといるよりおやつがいいの?」
って聞いてみるんですが...^^;

脚...カイカイですか?
脚が痛いのよりはいいですけど、それはそれで心配です。
舐めるのは頻繁じゃあないんですよ。
でも、昼間も舐めているようで、そこだけコートが赤く焼けて来ちゃいました(涙)
会ったときお話聞かせてくださいね。

| らぶまま | 2011/07/29 21:23 | URL |

v-22ALママちゃん
おかえり~。やはり過酷だったのね。
無事で何より。疲れてな~い?

らぶの成長?
いえ、らぶはこれからヘルシーダイエットにするのでもう成長しないわっ
ブーランはすくすくです^^

20年前きなママちゃんはぶっとい眉やってたんだぁと想像してみます。
口紅も濃いピンク。
すら~っとした工藤○香みたいなのかしらん。
でもあんなに情けない眉じゃないわね。
きりっとしたのよね。きっと。
で、ALママちゃんの20年前は...(妄想中)うふふ~^^

| らぶまま | 2011/07/29 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/485-85ffcfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

