PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕祭り

地元の七夕祭りは夏休みに入ってすぐの金曜日から日曜日まで3日間行われます。

今年は節電の夏ということで、夜は7時までの開催。

いつもは夜に繰り出すのですが、今年は土曜日の午後から行ってみました。

家から駅前までお散歩がてら歩きます。

9262.jpg


ぱぱが駅前で見つけた「行列のできるたこ焼き屋さん

本当に行列ができていました。

TBSで紹介されたというので、並んでみることに。

9263.jpg


イイダコがまるのまま入っている大きなたこ焼き。

5個で500円。お祭り値段デス。

9264.jpg


楊枝でさして食べることはできません。タコが重すぎて(爆)

割り箸でタコと衣を別々に食べます。

9265.jpg


昼抜きで行ってしまったため、目に付く粉モノを次々欲しくなってしまいます。

広島風お好み焼きのお店にブーランと並びます

9266.jpg


後ろに並んでいるお人形さんのようなお姉さんふたりにナデナデしてもらったブーラン。

この日のために買った「氷」Tシャツが似合ってます

9267.jpg


それほどの距離を歩いていないのですが、どこへ行ってもモテモテだった、らぶとブラン。

お祭りに来ていた人たちを癒してました。

白い大型犬が浴衣と氷Tシャツ着て、しかも昼間だったし、目立っちゃいましたね。

私はちょっと恥ずかしかった~

9268.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


ブーランの体重に気を取られていてきがつかなかったけど、浴衣がぱんぱんになるほど太っていたらぶにぽちっとな。ダイエット~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お祭り楽しそうですね~
屋台の食べ物美味しそうです^^
ワンちゃんの衣装も可愛いですよ♪

| トイプードル | 2011/07/24 17:50 | URL |

むちゃくちゃかわうぃー

らぶちゃんの浴衣とブランくんの氷T、めっちゃかわいいですね!
そしてらぶままさん一人で2頭のリードを悠々と引けるのすごいですね。
しかも人通りの多いお祭りに行けるなんて。
うちはまだきちんとレッスンしていないので、全然不可能です。
私はいつも2頭のリードでぐるぐる巻きにされてしまいます。

我が家のアースは、昨日で5カ月になり、体重も20キロになりました。
ブランくん、本当に大きくなって、おりこうさんになったんですね。
お好み焼屋さんの前で、座って待てるんですもんね。
レッスンはどのくらいされたんですか?

| piroko | 2011/07/25 11:38 | URL |

お利口さんですね!

お久しぶりです。ブログはいつも楽しく拝見していました!
(読み逃げ?してました・・・ごめんなさい!笑)
らぶちゃんもぶらんちゃんもお利口さんですね!
人通りの多いところ、そして食べ物の良い香り、とたくさんの誘惑にも負けないんですね!すごい!
サンディは・・・エムの皆さんに申し訳ないです・・・
お会いしたいですね!!!ガウガウ仲間に入れてやってください。

| マル(mihoko) | 2011/07/25 12:21 | URL |

v-22トイプードルさん
ご訪問ありがとうございます。
氷Tシャツはちょっとウケ狙いです。
本当は浴衣か甚平さんが欲しかったんですけどね~

| らぶまま | 2011/07/25 20:40 | URL |

v-22pirokoさん
普段のお散歩はぱぱが行っているので、私が2頭引くことは滅多にないのですが...
ブランはらぶと一緒に歩きたくて、らぶはひとりで歩きたい(爆)
なので、ふたりがちゃんと並んでくれなくて...
写真も結構リード引いてますよね^^
でもまあまあのできじゃあないかなと思います。

ブランのレッスンは生後2ヶ月のときから1ヶ月半。
その間、週に1回は私とのトレーニングでした。
どうもブランはどうしてよいかわからなくなるとオスワリします。
なんというか、ホームポジションがオスワリなんです^^

らぶの方が物事の理解はずーっといいですけど、自分の意志もはっきりしているんです。
時間になるとお散歩やご飯の催促をしたり...
ブランはそういうわがままなところはないですね。
らぶだったら、下に落ちているモノをくんくんしたり、ぺろっと舐めたりしてたと思います。

アースちゃん20kgですか? すくすくですね~^^
楽しみ楽しみ♪

| らぶまま | 2011/07/25 21:06 | URL |

ブーランの氷Tシャツかわいい♪
らぶちゃんの浴衣もなんてかわいいの~♪

ところでラスティ、泳ぎが全くダメなんです。。。
ブーランは得意そうでいいなぁ。
ラスティの夏休みの課題です。(笑)

| ラスティかあさん | 2011/07/25 21:19 | URL |

v-22mihokoさん
読み逃げOKOK~♪
mihokoさんもサンディちゃんもお元気でしたか~?
サンディちゃん、すてきなレディになったことでしょうね。

らぶは去年に比べるとだいぶ拾い食いとかがなくなりました。
ブランはいたずらもしますが、言うこともよく効きます。
「ダメ」と言ったときの反応はブランのほうがずーっといいんです。
男の子は素直ですね~^^

| らぶまま | 2011/07/25 21:23 | URL |

v-22ラスティかあさん
氷Tシャツと一緒に歩くのは恥ずかしかったぁ~( ̄▽ ̄)ノ
ただ、わんこの浴衣と氷Tはお祭りでは大人気でした。

え? ラスティ泳ぎが苦手?
ブランは足を水につけてやったら、勝手に泳ぎ出しました。
まったく手こずることもなく...
地元のウエランカラのプール。清潔で(安全で)初心者向きなんです。
お友達も苦手な泳ぎを克服して、今では遠泳派になりました。
一度遊びに来ませんか?
ラスティ頑張れ~♪

| らぶまま | 2011/07/25 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/482-7049d4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

