PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう...

毎週金曜恒例ブーランの体重測定

何度計ってもうまく計れず、ぱぱに手伝ってもらってやっと水曜になって計ることができました。

なんとっ、29.6ニョログラム~

体格はもうらぶより大きくて、きっと1ヶ月後には体重でも追い抜いてしまうでしょう。

冬に一緒にトレーニングした頃は、小さくてぴょんぴょんしてたのに...


6ヶ月前のブーラン。パピコ

何ニョロくらいでしょう。まだ私の膝までしかありません。

9259.jpg


何度見ても笑える顔。ぷぷぷぷ...

しっぽぶんぶん

9260.jpg


5ヶ月前のブーラン。

大きくなることが想像できそうな9ニョログラム。

9258.jpg


そして現在。顔はあんまり変わらないものなのね...

9261.jpg


さあ、30ニョロまでカウントダウンだぁ~

今日も会いにきてくれてありがとう


早起きでぱぱが起きるまで暇なので、ついつい布団カバー&布団を食べてしまうブーランにぼつっとな...ちょっとそれ Ralph Lauren のなんだけどぉ(号泣)
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お手入れ | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉ~~!!!
とうとう30ニョロ間近ですね~
ついこの間までと~ってもおチビちゃんだったのがウソみたいですね!

ぶらんお布団カミカミしてイタズラしちゃうのね~
そういうお年頃なのかしらね。
ハルるんもお布団カバーのチャックを壊すのがクセになってる時期があったのよぉ~
中身の綿をグチャグチャにされた事も・・
カバーを変えてもまたすぐ壊されるから高いカバーは未だに買えませんっ(汗)

いつかは「そんなイタズラした頃もあったわね」って過去形で笑える時が来るのかしらね~

| Tokuまま | 2011/07/21 22:09 | URL |

おはよぉございますっ♪
ぶらんちゃん とうとう30キロ目前~~~っ!
ずっと可愛い癒し系のお顔だけど
立派になってきたねぇぇ。(〃 ̄▽)ノ
これでにょろちゃんからガッチリくんに
変わっていったら…やっぱり40キロコース?
ってなことは…早めに例のものをお渡ししなくてはっ!

そうそう↓のお庭プールちゃん
とっても魅力的ですっっ!
いつか参加させてくださいませーーーっo(*^▽^*)o

| ゆみごろう | 2011/07/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

たいじゅうしょくていはママにだっこちてもらうとかんたんでしゅよ。
(ママにだっこのじぇんぶのおもしゃ)-(ママのおもしゃ)=あたちのおもしゃ
でかんたんでしゅ。
あぁっ?(汗e-263) ごめんなしゃい。
このやりかた やめたほうがいいでしゅ。じぇったいだめでしゅ。
だって・・・・ボガ~ンなりましゅ。

こら~~いね子ぉ~。 
ボガ~ンって ママのか細い乙女心かぁ~?
それとも ヘルスメーターかぁ~?

| いね | 2011/07/22 13:05 | URL |

おいっす。

私、生きてるよ。笑

ブーラン、立派になって…(うるうる涙)
ALおじさん、早く会いたがってます。(たぶん絶対)

夜ボッカいいねぇ。
夜なら結構ほいほい行けちゃうかも~!
今度夜ボッカしましょう♪
夜6330もなかなか”おつ”かもね♪

| ALママ | 2011/07/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

ブランチャンもうすぐ30キロですか~まだまだ大きくなるんですかね!! トワチャン現在6カ月20ニョロです。
できれば、☆のさん予想の28キロ位で落ち着いてほしいんですが。。それにしてもラブちゃんもブランちゃんもホントに可愛くてイイ子ですね。エムの子は皆可愛くてイイ子だと再確認してま~す。身内びいき!!

| ピーママ | 2011/07/22 20:38 | URL |

v-22Tokuままさん
そうなんですぅ~私もあれれ?なんか大きくなってるって感じでした。
狭い我が家ではすごい存在感です^^

布団カミカミは最悪なんですよ。
家を建てたばかりで、まだ犬を飼うだなんて想像もしなかった頃、少しずつ買い集めたラルフの布団カバーや枕カバー。
布団は中国人のお友達に直輸入してもらった真綿(シルク)の布団。
布団は国産のよりずっと安いんですけどね。
角からカミカミして40cm角くらいの面積を2カ所も食べちゃった。
翌日ちょっと便秘になって、夜吐いたりしたのよ。

布団と布団カバーは安いのにしようかなぁと思っているところです。
今は破れたまま使ってます(爆)
もう少ししたらいたずらしなくなるよね、ねっ。

| らぶまま | 2011/07/22 21:18 | URL |

v-22ハッチさん
もうメラちゃんまで超えちゃったんですね。
ウサギさんのようだったブランがヤギになりました(爆)

まだまだ大きくなりそうですが、これ以上大きくなったら、可愛い服が着れなくなっちゃいます。
いつまでも、カエル柄の似合うブーランでいて欲しいです^^

これからは布団&カバーはニトリで行こうと思います。
カエル柄があれば何よりです( ̄▽ ̄)ノ

| らぶまま | 2011/07/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
体調いかがですか~?
きんぐさんもえっこたんも元気ですか~?

お庭プールなかなかよいですよ。
今度ぜひ一緒に遊びましょう。
カラダを冷やしながら、遊べますよ~。
ぴゅーってでるお水も楽しいよ~♪
みんなで、ぴちゃぴちゃ、ごろんごろんしよう~!

| らぶまま | 2011/07/22 21:50 | URL |

v-22いねちゃん
いねちゃんは ちいさいのに なんでも よくしってるね。
さては ずのつくしとに なにか ふきこまれたんだね ( ̄∇ ̄;)

ままは ぶーらんを だっこして はかってるよ。
そのあと ままが ひとりで たいじゅう はかって ひきざん してるよ。
74.6-45.0=29.6 って ぶつぶつ いってたよ。
いねちゃんは まだ うちの ままを みたことないから よくわからないと おもうけど ままは みためより やせてるんだよ。
ふーせん みたいに ふくらんでる だけなんだよ。

いねちゃんの ぱぱに ちゃんと つたえて おいてね。
だいじゅうけいは ぼがーんに なってないよ。まだ...( ̄▽ ̄)ノ

| らぶまま | 2011/07/22 22:03 | URL |

v-22ALママさん
おいっす。
ああ、生きてたんだね。よかった無事で...

ブーランでっかくなりましたよ。
ALおじさんに会えるのは山の後かしらね。
ど~か無事に帰ってきてね。
帰ってきたら、浅いプールで遊びましょう。

夜ボッカすごくいいよ。
7月から「ビアガーデンはじめました」って書いてあって~
つい「冷やし中華始めました~」って歌ちゃったよ。
夜ボッカしよう♪ 夜6330もいいなぁ♪

| らぶまま | 2011/07/22 22:12 | URL |

v-22ピーママさん
トワちゃん20ニョロ? ブランと変わらないペースじゃないですか?!
きっと好き嫌いのない、いい子ちゃんなんですね~^^
あの小さくて可愛かったトワちゃんがどんな風になったのか、見てみたいなぁ♪
また写真送ってね~、お願い。

☆のさんのトワちゃんの体重予想は28kg?
ブランは35kgより大きくなると言われました( ̄∇ ̄)
最近、言葉も少しずつ覚えてきましたよ。
「おやつ」と「ごはん」...(爆)
みんなでいい子になろうね~♪

| らぶまま | 2011/07/22 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/481-f22fd48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

