PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ボッカ

三連休。何の予定も立てていませんでした

昼間の暑さはわんこたちのおでかけには適さない...

でもせっかくの三連休だからちょっとでかけたい...悩む~


というわけで、日曜日の夜やってきたのは地元のイタリアンのお店「ボッカボーナ

テラス席が片付くまで入り口近くで少々待つことになりました。

ガラス扉の前でこれ見よがしに待ってくれちゃって催促してるみたい

9236.jpg


ふたりのお願いが通じたのか、すぐにテラス席に通されて...

9237.jpg

9238.jpg


最初にでてきたのは、わんこのおとおし?の e-dog cafe のビスコッティ。

9239.jpg


最初に丸いのを1つずつもらいました。

9240.jpg


ではお食事のご紹介~♪

「15種類の野菜のミックスサラダ

単に生野菜がたくさん入っているだけではありません。

焼いたナスやパプリカが甘くて美味しかったです。

9241.jpg


「トマトとにんじんのポタージュ」

ぱぱも私も注文しましたが、これめっちゃ美味しかったです。

9242.jpg


ワラサのカルパッチョ

旬の味~♪

9243.jpg


「エビとエビミソのクリームソースのタリアレッテ

ソースが激ウマっ。定番メニューじゃないけど、次の時も注文してみたいと思う一品でした。

9244.jpg
(↑ままのオーダー)


「エビとつるむらさきのアーリオ・オーリオ

こちらも今日のお奨めメニュー。

あつあつアルデンテでにんにくの香りがたまりませんでした。

9245.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


「野菜のリゾット

以前食べたときより少なくなっているよ~な?

ちょっと足らなかったですね。

9246.jpg
(↑らぶ&ブランのオーダー)


もの足らないブーラン。

9251.jpg


テラス席はこんな感じ。

写っている席は極寒の冬にAL家とランチした席デス。

9249.jpg


夜来るなら今の季節がいいかも~♪

9250.jpg


「デザートは何にしようかなぁ~」ということで、メニューを持って来てもらいました。

9247.jpg


ぱぱがいつもフルーツや甘い物を食べるときに「デッザ、デッザ」と繰り返しいうので、らぶは「デッザ」が何かしっています。

9248.jpg


「カッサータ」

シチリアの伝統的なスイーツだそう。リコッタチーズとドライフルーツのアイスケーキ。

さっぱりで香ばしくて甘酸っぱくて絶妙な食感。美味しかったぁ♪

9253.jpg
(↑ぱぱのオーダー)


「ベイクドチーズケーキ

定番のおいしさ。ホットコーヒーで頂きました。

9254.jpg
(↑ままのオーダー)


9252.jpg


美味しかったね~

9256.jpg


涼しくて気持ちよかったね

また、行こうね。

9255.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


金曜日の飲み会で飲み過ぎたせいか「今日はいい」といって飲まなかったぱぱにぽちっと。
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| ドッグカフェ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ぶ~らんi-280が蚊取りに!

お洗濯終えてディナーに行ったのですねi-80
テラス席のやわらかいライティング、気持ち良さそう~。
ふたりの表情からも風が心地よい夜なのが伝わってきます。

パスタのオーダーがうちと夫婦逆だわ。
ぶぅちゃんはきっとクリーム系で、私はにんにくガッツリ希望。
冷たい麺続きのらぶままも、これで少し夏バテ回復したかしらi-239
しっかり食べて、いっぱい睡眠とって、長~い夏を乗り切ってねi-197

落花生アイス(爆)

| きなママ | 2011/07/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
蚊取りぶ~らん。重すぎて体重が量れてません
このお店いいのよ~♪
きなママちゃんとぶぅちゃんが来たら、いっぱい食べちゃうと思ふ♪
チーズの種類も豊富らしいのよん。
おお、そう言われてみれば、パスタのチョイスはいつもと逆ですね。
でもミソ好きの私。ついついエビミソにひかれてしまいました。
クリームソースだけどかなり大人味でしたv-238

最近温かいものを食べるようにしていますよ~。
お風呂もシャワーですませちゃったりしてたので、湯船に浸かろうと楽しい入浴剤買ってきました。

あ、気がついた?落花生アイス。
八街産の落花生といったら落花生界の王様なのよ~♪
八街は落花生とスイカだねv-218

| らぶまま | 2011/07/19 20:21 | URL |

また来ちゃいました~
コメントありがとうございます

こんな夜中に美味しそうなの見ちゃった~
いいないいな、こんな所があるなんてうらやましいです
私の住み所には無いんですわんこと行けるレストラン

鹿児島には東シナ海に付く薩摩半島と太平洋に付く大隅半島に分かれるんです
私は大隅半島、太平洋側です

そうです海までは北へ行く以外は東、南、西へと20分以内で着きます
でも遠浅では無いんですよ

さくはおもに近場の川で遊んでいます
また遊びに来ますね

| さくちゃんまま | 2011/07/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-22さくちゃんままさん
このレストランは地産地消でとっても美味しいお店なんです。
それに加えて、オーガニックのわんこメニューやおやつも置いてるんですよ。

大隅半島。小学校のとき地理で覚えたっけ。
太平洋側ってところは千葉と同じですね^^
遠いけど、いつか会えたらいいですね~。

さくちゃんは川かぁ...
我が家は近くにあるわんこプールか海専門です。

| らぶまま | 2011/07/22 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/480-95966615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

