PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書のアキレス?

2009-03-14 1 / 1

昨夜、おやつに馬のアキレスをあげました。
マテだよぉ~


2009-03-14 1 / 1 (1)

しゃりしゃりと音をたてて、かみほぐしてます。
カミカミ、カミカミ...


2009-03-14 1 / 1 (2)

かなりの真剣モードです。

これあげるから、他のものカジカジしないでねって約束したのに...

2009-03-15 1 / 1

今朝、食事の支度をするためにままだけ1階へ下りたその隙に
らぶったら、ままのご本をカミカミしちゃいました。
普段、本なんてあまり興味示さなかったのに、
ぱぱがなかなか起きなかったので、暇つぶしにかんでたみたい...

少し前にAmazonのレビューで好評だった、原田マハさんの「一分間だけ」。
ずいぶん前に買ったのですが、やっと今週末に手にとって読み始めて、
後半のこれからが盛り上がるってところで、
ページがくっついちゃってる... 表紙の写真もかわいかったのにぃ~。

それにもめげず、まま一気に読破しましたっ! 泣けたわ~。
涙ぽろぽろ、ページをめくるたびに落ちる紙片もぼろぼろ...。
きっとらぶも読んだのね、昨夜のアキレスを思いながら...。

お仕事をしながらわんこを飼っているみなさん、ぜひ読んでみてください。


| フード・おやつ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、らぶちゃんも本に興味があったのね^^;
でもちゃんと最後まで読めてよかった。
アキレス上手に持って食べていますね^^
本よりアキレスの方が美味しいよね^^

| モンタ | 2009/03/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
いや~、読むことができてよかったです。
この本は犬のお話ではなく、その飼い主のお話です。
身につまされました。
らぶんのこともっとちゃんと見ていようと
心新たにしました。

| らぶまま | 2009/03/18 21:25 | URL |

本カジカジしちゃったんだ~!!
それでも読破したママさんすごいわ!
そんなによかったですか~
読んでみようかな♪

| チュンチュル | 2009/03/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
「カフーを待ちわびて」という前作(映画化されました)で
日本ラブストーリー大賞をとった作者の作品なので、
女性にはお奨めな感じです。
本当に大切なものを見失ってしまう飼い主に対して、
愛犬リラがけなげで、思い出しただけでも泣けちゃいますよ。


| らぶまま | 2009/03/20 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/48-c912a90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

