PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭プールつづき

庭プールのつづきデス。


ブーランはおもちゃを独り占めします

9211.jpg


らぶの狙いは大好きなボール

9212a.jpg


ブーラン、ボールを見せびらかしです。

9213a.jpg


水でお腹を冷やしつつも...みせびらかし~

9214a.jpg


まったく譲る気なし

9215a.jpg


強引なことはしませんが、いつまでもボールを欲しがるらぶ。

9216a.jpg


風が少しあったのでちょっと水に浸かってから出ると涼しくて気持ちが良かったようです。

それにしてもブーラン譲りません

9226a.jpg


らぶももっと強引に行ってもいいと思うんですけどね^^

9227a.jpg


でもブーラン。おもちゃの取り合いも好きなので...

ボールでらぶを誘いました。

9223a.jpg


そんなことしたら、技で取られちゃうのに... ほら。

9230a.jpg


ブーランまだまだ修行が足りません

自分よりカラダの大きくなったブーランにも落ち着いて相手をしてあげられるらぶ。

9229a.jpg


ふたりが楽しそうにしてるのが一番

9225a.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


2年前ホームセンターで買ったこの激安プール。今も売っているかなぁ?
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう
それにプールも気持ちよさそうですね

2人で遊ぶっていいですね

| さくちゃんまま | 2011/07/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

このプールとってもイイですね\(o ̄▽ ̄o)/
これくらいの深さだと気にせず伏せてくれるんですね!!!
うちのは高さがあるのでジャンプして入る感じになるんです。
だからか、すぐ出てきちゃって。

何よりピューピュー出てるお水が最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かめさんは…゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ぼんぼんもビーチボール秒殺でしたil||li (OдO`) il||li

| ママン | 2011/07/17 23:53 | URL |

v-22さくちゃんままさん
はじめまして。
よく見ないで買っちゃったんですけど、ベビー用のプールでした。
ちょうど良かったみたいです^^
本当にふたりで仲良くしているのを見るのが楽しいです。
さくちゃんのところにも遊びに行きますね♪

| らぶまま | 2011/07/18 21:20 | URL |

v-22ママンさん
うんうん。このプールなかなか楽しいよ~。
ぺちょっとお腹をつけるのにいいみたいです。
INETXというメーカーお水が出るタイプはなくなっちゃったみたいだけれど、縁の低いベビープールは扱ってるみたいなので、チェックしてみて~♪
ぴゅーぴゅーっとでた水は近くに立っている私たちにもちょっとかかったりして涼しいの~

それにしても、かめさん可愛そうだったわ(T_T)
ぼんぼんもビーチボールを!?
ハルるんはかえるさんのビーチボールに穴を空けなかったんですって。えらいっv-218

| らぶまま | 2011/07/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/479-5031adef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

