PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28.4ニョログラム

毎週金曜恒例、ブーランの体重測定

もう抱っこして測るのは限界です。

おんぶってのを覚えさせなければ...


週末の写真を見て、大きくなったなぁと思いましたが、本当に大きくなっていました

では、ドゥルドゥルドゥルドゥル...

先週から1.6ニョログラム増28.4ニョログラム~

9232a.jpg

またはかり間違えたかと思って、もう一度抱っこして体重計にのったけど、カラダがふらふらして安定しないので、体重計が数字を表示しません。

もう少しで30ニョロです。

と、とりあえずこの体重ってことで。

フードの量もこの体重で計算しましょう♪


そうそう...

脳みそにも少し栄養が届いたようで、ブーランとうとう「おやつ」って言葉を覚えました。

やった~


今日も会いにきてくれてありがとう


写真にちらりと写っている水遊びの様子は次回に~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お手入れ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

28.4ニョロ!!!
すご~い!
きっと美味しい手づくりご飯をモリモリ食べてるのね♪

抱っこが限界でおんぶを覚えさせる(笑)それは名案だわ。

おやつって言葉も覚えてグングン成長してるわね~
もうそろそろプールって言葉にも反応するようになるかもね。

| Tokuまま | 2011/07/12 21:35 | URL |

あぢーだよー

節電の為、エアコンが容赦なく切れて
早、5時間…
あぢー中、ロンリー残業中のALママだよーん。
もーね、能率悪いのなんのって。

見ず遊びのブーラン、気持ちよさそう!
ブーラン、どこまで大きくなるのかなぁ~
楽しみだねー♪
らぶままちゃん、休暇中かなー
楽しんでるかなー

| ALママ | 2011/07/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
大きくなったでしょう?
でも本当に少しずつ少しずつ大きくなった気がします。
いやパピーの手作りご飯は自信がなくて、ドライフードに野菜やお魚煮たののトッピングしてるだけなんですよ。
体重量ることが必要なウチにこんなに重くなるなんて思ってもみなかったです。
おんぶはね、ALくんちでそうしてたから、これならいけるかもって思いました。
できるかな~?

「おやつ」やっとよ、やっと。やっと覚えてくれたのぉ~♪
いろんな言葉覚えて欲しいなぁ♪

| らぶまま | 2011/07/14 22:22 | URL |

v-22ALママさん
5時にエアコン止められちゃうの~?
それは効率悪いよね。残業するならエアコン入れさせて欲しいよね。
お水飲んで、熱中症にならないようにね。
その熱さなら、水遊びしたくならない?
会社の給湯室で水ばしゃばしゃしてみちゃう?

休暇まだ決めてないのよ。
もう少ししたら休もうと思ってるんだけど。
プロジェクトが始まって1年間長かったなぁ...
まだ終わってないんだけどね^^
コメありがとね。

| らぶまま | 2011/07/14 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/477-ac625091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

