PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のプール

先週の土曜日。

らぶとブランが暑そうにしていたので、ぱぱにプールに連れて行ってもらいました

今年2度目のプール。

私はたまりに溜まった家事を1日で片付けるためお留守番(翌日日曜日は休日出勤)

ぱぱは二頭を連れてプールに行くのに自信なさげでしたが...

9220.jpg


取り合いになるといけないので、ボールを2つ持ってでかけました。

9221.jpg


こちらおニューのボール。ブラン足がついてますが...

9222.jpg


深いプールでも溺れることなく泳いだようです

一度泳いだら忘れないモノですね

9223.jpg


ん?

9224.jpg


鬼瓦権造~?!

9225.jpg


もうやだっ どうしたらこうなるの?

そして、洗い流しもしないで泳がせるぱぱ... もうっ

9226.jpg


深いプールの方の端っこにブロックで仕切られた土の部分があって、そこに口をつっこんだようです。

むぐむぐ~ってしてたみたいです。

9228.jpg
(↑プールで洗い流しちゃった後)


掘るならまだしも...アナグマか~ブーランよっ!

またしても、想定外の行動

9227.jpg


らぶはブランのことをどう思っているんでしょうね?

9229.jpg


そんなブラン、らぶより完全に大きくなりました

9230.jpg

9231.jpg


でも、こんな感じはまだまだお子ちゃま

9233.jpg


私の理想のどっしり、たっぷりのゴルになるのはいつの日のことでしょう

9234.jpg


ねぇ、らぶ。

9235.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


朗報!ウエランカラのドライヤーのホースが直ってたよ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 水遊び・雪遊び | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランちゃん大きくなりましたね~!やっぱり男の子。
これから、どんな感じになっていくのか楽しみです。

それにしても、二人ともすらっ~としていて羨ましい。。。
ゆりは・・・肥えてます(涙)
完全なる運動不足。こう暑くては、散歩の時間も短くなるばかり

食べる量は変わっていないのに、中年おばさんへの道まっしぐらで(私自身のことは遠くに置いておいて^^;)悲しくなっている(私が)今日この頃です。

| ゆかどん | 2011/07/10 12:31 | URL |

v-22ゆかどんさん
そうなんですよね。食べる量は変わっていないのに太る...
やっぱり運動しないとダメってことなんでしょうか。
あ、これ私たちの話です^^

次の記事で書く予定なのですが、
暑いので庭で遊ぶのもわんこたちにはしんどそうなんです。
そこで、プールを庭に出してみました。
プールといっても水たまりみたいなプールなんですが(汗)
水で濡れたコートなら日差しがあっても結構長い時間外で遊んでいられました。
ゆりちゃん我が家に遊びにこれたらいいのに...
一緒にびしょびしょになって遊んだら、ブーランの遊んで遊んで攻撃にあって激やせよ(爆)

| らぶまま | 2011/07/10 23:15 | URL |

ママさん鬼瓦権造だなんて鋭い!!

近くにプールがあっていいですね~
わんわんち地方はど田舎の為無いのです・・まだ一度もプールに入ってない v-12
りょう かわいそう・・・・

| わんわんち | 2011/07/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

v-22わんわんちさん
だってぇ本当に鬼瓦権造みたいなんですもん。
いろんなわんこブログみましたけど、あんな顔したのみたことないでしょ~?
ひどいです、ホント。ぱぱに似ちゃって(爆)

わんわんちさん、ウチの方も田舎なんですよ。
それもかなりのど田舎。
プールの周辺は畑と田んぼですから~
でも、車で15分でこのプールがあるのはラッキーなことですね^^

| らぶまま | 2011/07/11 20:48 | URL |

コメントがお久しぶりになってしまいました(汗)
ブランくんこんなにほっそりなのにもう26.8ニョロもあるの??
これは将来が楽しみですね。40ニョロも夢ではありませんね?

しかし、ブランくん、オペラより泳ぎがはるかにじょ~~ず!
オペラはもう3度目の夏なのに。
さ~今年は溺れ泳ぎ克服なるか?
・・・鬼瓦権造ってものすごく懐かしいですね(笑)
この権造プールは他にワンちゃんいなかったのかしら?

| オペラママ | 2011/07/11 21:26 | URL |

v-22オペラママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
私もブログサボり気味だったのですみません。
体重は結構あるんですけど、なんていうか...
(一度会ってもらえるとわかると思うんですが)とってもにょろっとしてるんです( ̄∇ ̄)

オペラちゃんの泳ぎ...そうでしたね( ̄∇ ̄;)
オペラちゃん賢いから頭で考えすぎてるのかもっ!
ブーランはちょっとおしりを押してやったら、なんの抵抗もなく水に入っていきました。
あれは本能で泳いでます。
オペラちゃんも無の境地に立てばきっとす~いす~いと泳いじゃいますよ。

権造プール小さいプールなんです。
この日は1時間半くらいずつの時間差で3組(ウチは2組目)がタイミングよく入れ替わりに、重なることなく泳いだそうです。

鬼瓦権造...なつかしいでしょ?
ビートたけしがひょうきん族でやってた口ひげおじさんのキャラですね^^

| らぶまま | 2011/07/11 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/476-81705fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

