PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26.8ニョログラム

毎週金曜恒例ブーランの体重測定

今週はっ ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル...

むむむむむむ~ 26.8ニョログラム~

じんわりじんわり増えてます


庭でのブラン(ああ~こればっかり)

お気に入りの縁側の下

9204a.jpg


うれしそう

9205a.jpg


お気に入り(しつこい)

9206a.jpg


ストーカーにょろ男、らぶにつきまとい

9207a.jpg


影だけ立派。

9208a.jpg


にょろの証明

9209a.jpg


たたかれ~

9211c.jpg



あきれられ~

9212.jpg


油断ブーラン

9213.jpg


もはやゴルとは思えぬシルエット(連写)

9214.jpg
9215.jpg
9216.jpg
9217.jpg
9218.jpg


こんなブーランですが...

がうがう友達募集中~♪

9219.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


忙しいままをおいてプールに行ったらぶ&ブランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。英ゴルのキース♂10さい&ミック♂もうすぐ4さいの飼い主、きーすままと申します。(ゆるゆる日記に登場率高いですv-219

らぶちゃんとブランくんに会いたいなあ♪ファンです(*^_^*)

近くならがうがうのお相手させていただきますのに~残念!
いつかお会いしたいなあ~

| きーすみっくまま | 2011/07/04 22:53 | URL |

↑キースくんはお子ちゃま相手の達人ですよ~
似たモノ同士でガウガウもいかがでしょうか?

| みかん姉 | 2011/07/05 06:55 | URL | ≫ EDIT

おいっす!

らぶ家の皆さん、ご無事ですか?
生きてますか?
ワタクシ、なんとか生きておりますが、
社内がモーレツに暑く、自宅に帰るとグッタリ死んでます。

らぶちゃんもブーランもお元気そうね♪
ALっぺは下痢気味よ。めずらしいでしょ?

たくさんブーランと遊んで、早くガウガウ友達になりたいけど、
なかなか予定がつかないもんですなぁ~

らぶ家のお庭、いー感じになりましたね。
暑いって言っても、芝生だとアスファルトみたいに熱くないから、
わんこ達には優しいね。

| ALママ | 2011/07/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-22きーすみっくままさん
はじめましてっ。ご訪問ありがとうございます。
といいますか、以前からキースくんミックくんのことはいろんなところでお見かけしてました。
名前が...きっとパパさんママさんローリングストーンズのファンなのかなぁ?なんて^^
想像していました。
キースくんもミックくんもハンサムですね~♪
ミックくんはもうすぐ4歳?らぶと同い年なんですね。
本当に、いつかお会いしたいです♪
ブーランとガウガウしてくださ~い。

| らぶまま | 2011/07/05 22:19 | URL |

v-22みかん姉さん
キースくんはお子ちゃまの達人とな?
ではブーランのお相手もできますね。
でも遠慮ない子なので、後で嫌われないといいんですが...^^
それと「似たもの同士」でもいいですね~♪
どんなガウガウになるのか楽しみだにょろっ。

| らぶまま | 2011/07/05 22:29 | URL |

v-22ALママちゃ~ん
ああ、無事だったのね。
なんだか静かだったので気になって連絡しようと思ってたのよ。

ウチはみんな元気に生きてますよ(爆)
でも暑いよね~ホント。
梅雨も明けてないっていうのにね。
会社はスーパークールビズ?
私は保冷剤首に巻いて会社に行ってます。
10時までしかもちませんけど(汗)
TシャツOKにしてくれないかな~と思ってます。

庭?遊びにオイデよ~♪(暑いけど)
ALくんとブランを慣らすのにちょうどいい広さよん。
ガウガウしておくれ~♪

| らぶまま | 2011/07/05 22:48 | URL |

らぶちゃん&ぶらんちゃんままさん こんばんわ~♪
って言って言って~~♪
ここにも がうがうしてくてウズウズしている
もとニョロちゃんがいるから!
(今日の朝も年下のゴルちゃんに振られてたし( ̄∀ ̄*)


それにしてもニョロちゃんのニョロニョロっぷり
人事だと思えませんわ~~~♪(^m^)
懐かしい気もしたりして。

お庭で仲良しさんならぶちゃん&ぶらんちゃん♪
2人とも本当に可愛い!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~♪

| ゆみごろう | 2011/07/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
セミナーin静岡 お疲れさまでしたぁ♪
落ち着いたところで、またプール&ガウガウお願いしますっ。
私の仕事もやっと(本当にやっと)一山越えました。
土日に溜まった洗濯モノや掃除をやっていると本当にわんこたちと遊んであげる時間がなくって...
これからはもう少し一緒にいてあげられそうです。

えっこたんの小さいときの写真(先日見せてもらった)みたとき、やっぱ似てるぅって思いました。
にょろ男を卒業できるのはいつかしらん?

梅雨明けしたみたいですね。
また一緒に遊んでくださいね♪
暑いけど、芝庭も落ち着いてきたので、遊びに来てね♪

| らぶまま | 2011/07/09 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/475-5caf21cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

