PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら・ら・ら・らぶちゃん

♪まわれ まわれ メリーゴーランド

 もうけして 止まらないように

 動き出した メロディ

 LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG♪


大好きなドラマ「ロングバケーション」

DVDも持ってます。

見始めると止まらなくなってぱぱに嫌な顔をされますが、ここ数年見ていない気がします。

次のお休みに見たいなぁ♪と思っています。


さて、LA・LA・LA LOVE SONGといえば、我が家のらぶ。

ブランがあまりにおもしろい子なので、ついついブランネタになりがちなのですが、たまにはらぶのことも。


庭にでてすぐにもようした様子。おそらく、う

9190.jpg


でもやっぱり場所を吟味。

9191.jpg


散々迷って...

9192.jpg


あれ? おしっこ。

9193.jpg


ひとりなら、くんくんしたり

9194.jpg


木の枝や葉っぱをむしったり

(特にぴろっと飛び出しているのが好き)

そんな落ち着いた子です。

9195.jpg


最近は「かわいい~」とか「いいお顔ね~」とかいうと、こんな顔をするようになりました。

9196.jpg


庭で遊んでいる様子を2階のバルコニーから撮影したとき。

「らぶ~」と呼べば、すぐに振り向いて

9197.jpg


可愛らしい顔をむけてくれます。

9198.jpg


女の子らしくわがままですが

9199.jpg


ブランともよく遊んでくれています

9203.jpg


大好きなボールもブランにとられてばかりだけど、本気で欲しいときは頭をつかって取り返します。

9201.jpg


わざとぴょんぴょん跳ねて遊びに誘って、ブランがボールを放したスキに取るんです。

賢いな~なんて妙に感心しちゃったりして...

9202.jpg

ただの親バカですね^^


今日も会いにきてくれてありがとう


日曜日は休日出勤!頑張ってお仕事してきます
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/474-0997221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

