PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26.2ニョログラム

土日はちゃんと休めますが、平日は夜遅く帰ってくる私...

朝見たばかりなのに、ブラン大きくなったなぁ~と思ったりします。


そして、毎週金曜日恒例、ブーランの体重測定

ワクワクしながら、体重計に乗りました。

ドゥルドゥルドゥルドゥル...

むむむ~ 26.2ニョログラム~

先週から200g増です。


あまり増えていませんが、もう気にしません。うん。

お腹も壊していないし、元気もあるし、食欲もある

規定量より多めなフードもぺろりと平らげてます。

きっとじんわりじんわりと体重を増やすタイプなのでしょう。

できることなら、その200gが脳みそになってくれているといいなぁと思う今日この頃です。




体高はすでにらぶより高く、しっぽもふさふさしてきました。

最近はいっちょ前に、背中の辺りのコートにキラキラと輝くコートがちらほら...。

英ゴルみたい~(爆)



今日も会いにきてくれてありがとう


とっても似ているぶ~らんとき~りんにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お手入れ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランくん、大きくなりましたね~
みかんちゃんちのきりんちゃん、私もブランくんと似てると思いましたよ~v-10

らぶちゃんとの「きょうだいガウガウ」いいですね~
ぱあこは、きいろもくうも相手にしてくれないので
お友達や姉妹にガウガウしております。

| きいろまま | 2011/06/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ブラン着々と育ってるね~♪
26.2ニョログラムでしょう!!
この間の日曜日に注射に行ってはかったら、ハルるんは26.3キロだったよ~
もう追い越されちゃうね。
男の子は毛もフサフサ、シッポもモワンモワンでカッコよくなるよね。

↓すごく手の込んでるロールキャベツだわぁ。
すご~く美味しそうなのに人間用は無かったのね!
うちも最近ワンコよりも人間用のゴハンの方が質素で手抜きな気がします。
(いや~ワンコ用も決して手が込んでる訳じゃないけどね~)

| Tokuまま | 2011/06/29 22:26 | URL |

とっても似ているき~りんです。(笑)
『脳みそ入ってるか~?』といつも言われております(ワタシに)。

らぶ家のガウガウは、とっても穏やかですね~
微笑ましいわぁv-290

| みかん姉 | 2011/06/30 01:43 | URL | ≫ EDIT

v-22きいろままさん
そうなんですか~?
やっぱりき~りんちゃんに似ているんですね^^
会ってみたいなぁ♪

らぶがガウガウなんて信じられないんですよ。
最初は嫌がってたんですけど、最近はもう習慣という感じです。
今度ご一緒できたら、
ぱあこちゃんのお相手ぶ~らんが受けて立ちま~す。
にょろ~んv-356

| らぶまま | 2011/06/30 23:09 | URL |

v-22Tokuままさん
ハルるんと同じくらいになったかと思うとだいぶ大人なイメージですけど、
実際はまだまだパピーそのものです。
カラダばかり大きくて、やってることはあんまり成長がないんですよ(汗)
なんだか、お友達のわんこでは見たこともないようなキャラなんです。

ロールキャベツはわんこたちに好評でしたよ(と思います)
ただ~作るの大変なので、次からは肉団子だけになりそうですぅ^^
そっか~ままさんもわんこごはんに力がはいっちゃうんですね。
うんうん、わかります。
自分たちの食事はかなり手抜きなので、ばあばは文句ぶーぶーです(爆)

| らぶまま | 2011/06/30 23:39 | URL |

v-22みかん姉さん
なんと!おミソの具合まで似ているとな?
ウチのぶ~らんは、かなりアハ~でして、ぜんぜん言葉を覚えてくれません。
こんなに大きくなっても「おやつ」をしらんのですよ。
「おやつ」なんていの一番に覚える単語じゃあないですかっ!?
らぶが美味しそうに食べてるのを見て「オレにもくれ~」みたいにやってきますけど、「おやつ食べよう」っていっても無反応...

ガウガウをしても、らぶが技を使うので、ブラン勝ち目無し。
今はブランのほうが体高がありますけど、技ありでらぶがいつもブランを制してます(爆)
ここでもミソ不足が現れてます^^

| らぶまま | 2011/06/30 23:50 | URL |

ついにブラン君に抜かされてしまったメルティです。
すくすくと大きくなってる気がしますけど、
心配つきないらぶままだったのですね。
まだまだ大きくなりそうで、楽しみですね~。
らぶちゃんともすっかり仲良くなって
もう心配ないかなv-238

| モンタ | 2011/07/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
あ~メルちゃんを追い越しちゃったんですね。
そんなに大きくなったかなぁって感じです。
まだまだ毛並みが寂しいし、やることもお子ちゃまなので、26ニョロには見えませんが、本当に少しずつ大きくなってきています。
お里から35ニョロは超えるだろうと言われているので、まだまだ10ニョロは増えるってことですね。
大変だぁ~^^
らぶととても仲良くなりました。
ふたりのお留守番ももう大丈夫です。
けど、らぶはひとりになりたいときがあるようで、まったく相手にしないときもあるんですよ。
らぶったら冷たいの(爆)

| らぶまま | 2011/07/02 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/473-f0d67a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

