PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援ですよね?

土曜日

アンケニ日記のケニたんが、千葉ポートパークでディスクの大会に出場するというので、応援に行きました。

9143.jpg


会場はたくさんのわんこでいっぱい。

ブランのテンションが上がりまくっていたので、アンケニパパさんママさんにごあいさつだけして、会場奥の広場で放牧タイム~♪

9136.jpg


このところのお天気のせいで草が湿っていて、汚れそうなので服を着てもらいました。

枝を見つけて自慢げなブラン

9138.jpg


ブランの動きは本当に面白いです

らぶのときには見たこともない味わい深い動きをするヤツです。

9139.jpg


「よんだ?」みたいな。

9140.jpg


私も枝を自慢したくなりました(爆)

9141.jpg


意外にもテンションが上がっていたのはらぶでした。

9142.jpg


待ち合わせていたお友達が会場に着いたというので、会場に戻ってごあいさつ。

去年の夏以来二度目ましてのアンジュちゃん。

9144.jpg


1週間ぶりのえっこたん...

目が合えばガウガウのこのふたり。好きねぇ。

9145.jpg


お久しぶりのアンディ兄ちゃん。

とっても可愛いカエルのメッシュTシャツがお似合いでした。

9146.jpg


待ち合わせではなかったけれど、お会いできたお友達も...

えっこたんのお友達のこはるちゃん。

9147.jpg

9148.jpg


そして、とーっても会いたかった地元のお友達に会えました

この大会に出場していたRUNくん

9149a.jpg


らぶと同い年のRUNくんはブログを始めた頃も同じ頃。

今は同じボーダーの妹AZUちゃんと一緒に暮らしています(AZUちゃんこの日はパパさんとお留守番)

RUNくん飼い主のチュンチュルさんのいうことをよく聞くお利口さんでした。

9150.jpg


そんなこんなしているウチに、ケニたんの出場順

いつも可愛くてステキなファッションのリエちゃん先生ですが、今日のは格別。

レモンカラー♪

9151.jpg


ケニたん、とっても一生懸命で、それ以上にとってもとっても楽しそうでした

9152.jpg


私たちにはいい感じに見えたけど、翌日の決勝には残れなかったそうで...ちょっと残念。

9153.jpg


でもこの大会は全国からディスクをやっているわんちゃんたちが出場する大会。

9154.jpg


ボーダーの子たちがほとんどの中、ケニたんはすごいなぁと思います。

9155.jpg


その後も、お友達と広場で遊びました。

9156.jpg


1つのボールをみんなで追いかけて遊ぶ中...

9157.jpg


ひとり浮かれるブラン。

9159.jpg


えっこたんのロープ付きボール。

9160.jpg


ボールが揺れる感じがたまらなく楽しいようです。

9161.jpg


正直、こんなに楽しそうに遊ぶ犬を見たことがありません。

9162.jpg


ゆみごろうさんが投げようとするボールにみんなが集中していても...

9163.jpg


ひとり反対方向に浮かれ走り~♪

9164.jpg


一緒に走っているようだけど、そうじゃないし...

9165.jpg


あの動きを見て、アンジュちゃんのママさんも、ゆみごろうさんも、ブランの味わい深さを感じでもらえたかと思います( ̄▽ ̄)

9166.jpg


この後、座ったかと思ったら、あっと言う間にロープを噛みちぎってしまいました

9175.jpg


えっこたん、ボール壊しちゃってごめんね。

ボールは修復して返すから、待っててね...。

9168.jpg


アンジュちゃんも、えっこたんも楽しそうでよかった。

9169.jpg


集合写真♪

9171.jpg


この後ケニたんの出場がないというので、アンケニ家に別れを告げてKELでランチ。

話しに夢中で、美味しかったランチの写真はなく...

唯一撮ったのがこれ。

デザートのチョコレートバナナパフェ

9172.jpg
(↑もちろん、ぱぱのオーダー)


この写真で終わるのもどうかなぁと思いますが...

楽しくて美味しい1日でした


今日も会いにきてくれてありがとう


スリッパは甲の部分が大好きなブーランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| おでかけ | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと、RUNとご対面できましたね~~~♪
AZUはお留守番だったから会えなかったけど
きっとAZUとブラン君はいい遊び相手になると思いますよ
AZUもまだまだ子供でもしかしたらブラン君よりも幼いです
まだウンチ食べるしね・・・
また遊びましょうね~~~

| ちゅんちゅる | 2011/06/21 10:48 | URL |

先日は梅雨時期のコンディションが悪い中
応援に来てくれて有難うございました。
ブラン君にも、やっと会えて嬉しかったです。
4歳になるケニたんと比べても、落着いてみえたよ~(笑)
又来シーズンも頑張りますので応援宜しくお願いしま~す。

| アンケニママ | 2011/06/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22ちゅんちゅるさん
やっと会えましたね~♪
ちゅんちゅるさんがハイパーなんて言ってるから、どんなに元気な子だろうかと思っていたけど、な~にとっても落ち着いているじゃぁないですか。
AZUちゃんとブラン...仲好しになれそうな予感がしますね。
ドッグランで会ったら、きっとわちゃわちゃしそう~♪

| らぶまま | 2011/06/22 21:20 | URL |

v-22アンケニママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ケニたんはいつも一生懸命ディスクをやっていますよね。
健気って言うか...とても楽しそうに見えます。
ケニたんの様子も気になりますが、実はリエちゃん先生のファッションも楽しみにしてるんですよ。
来シーズンも応援に行きま~す。

ブラン落ち着いてますか?
ず~っと動きっぱなしだし、カミカミが大好きですぐにおもちゃを壊しちゃうんですよ。
ブランみてるとこっちが落ち着かなくて(笑)
もう少し聞き分けができるようになるといいなぁと思います。

| らぶまま | 2011/06/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/471-66e71490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

