PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶ・ぶ・ぶ・ぶ~らん

毎週金曜恒例、ブランの体重測定

「しがみつく」ということを知らないブラン。

抱っこして体重計を覗き込むのが、ものすごく難しくなってきました。

今週の体重はっ、ドゥルドゥルドゥルドゥル...

26.0ニョログラム~

先週から800g増です。

ちょっと残念ですがこれだけ大きさがあると「きゃぁ、かわいいっ」って感じではなくなりましたね。

9174.jpg


ブランのいけないところ

らぶの持っているモノ(おもちゃとか)すぐに欲しくなること、とってしまうこと

飼い主のカラダや足を踏んで歩いて行ってしまうこと

ごはんのときのミルクをものすごくこぼすこと

スリッパやくつを片っ端から食べちゃうこと


ブランのいいところ

シャンプーのときじっと動かないこと

お友達に近づくとき低姿勢なこと。

「ダメ」が分かること

らぶちゃんが好きなこと


らぶと違って手はかかるけど、見ていて飽きないブラン。

そのまま素直に大きくなっておくれ~


今日も会いにきてくれてありがとう


おかあさんはブランにもっと何かしてあげたいなぁ
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お手入れ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランもついに26ニョログラムになりましたか~。
それは確かに抱っこが辛くなってきますね(笑)
26ニョログラムのブランを抱っこできるのも凄いと思いますv-10
うち、最後に抱っこしたのいつだろう…ってくらい抱っこしてないですi-230

スリッパやくつを食べちゃうことで笑ってしまいましたi-229
ブラン食べるんだ(笑)スリッパを食べるんだ~って想像したら
可笑しくなりましたi-237

低姿勢なブラン可愛いですよね~i-175
すり寄ってくるような感じでたまらないです♪

| ママン | 2011/06/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんちは。

らぶ家の皆様、お元気?
わだす、又もや薬着けになり、禁酒中でござる。
もーダメね。
わだすの抵抗力はどこへ行ったんだー!!帰って来ーい!!

ブラン、お姉ちゃんが好きって所、最高ね!
そこと元気さえあれば、幸せ幸せ♪

| ALママ | 2011/06/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ママンさん
26ニョログラムは、らぶが11ヶ月の頃の体重ですね。
「抱っこ」と言うより「振り分け荷物」です。
肩に胴を乗せて、上半身は私のカラダの後ろへ下半身は前へ、だら~んと垂れ下がります。

スリッパや靴のストラップはが好きみたいです。
去年買ったニューバランスの水陸両用スニーカーもメッシュのかかとを食べられて履けなくなりました。
朝早~く起きて玄関で食べてたんです(爆)
靴は出しっぱなしにしていた私が悪いんですが、スリッパはね^^
朝起きたらぱぱのタタミスリッパのタタミが無くなってたり...

低姿勢ブラン。
でも家では、らぶが優しいのをいいことに好き放題やってます。
らぶがちょっと可愛そうなんです。

| らぶまま | 2011/06/21 22:32 | URL |

v-22ALママさん
え~っと抵抗力とか免疫力はね...
確か~根菜とかバナナとかカラダを温める食材がいいのよ。
寝不足や疲れがカラダに溜まってるときはアミノ酸もいいわよっ。アミノバイタルとかね。
それからストレスにはビタミンCよっ。ハイチオールCとかよ。果物もいいね。
後は規則正しい生活、十分な睡眠よv-221

ブランは元気元気♪
もう少し聞き分けができるといいんだけどねぇ(汗)

| らぶまま | 2011/06/21 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/468-4b69523c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

