PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランチはグラタン

前回のつづき。ウエランカラのカフェ

落ち着いた雰囲気の居心地のいい場所です。

プールで濡れたコートやパンツ(誰っ?)を備え付けのドライヤーで乾かして、まったりランチの時間になりました。

プールでお疲れのブーラン、すぐにお昼寝です

9112a.jpg


ゆみごろうさんが作ってきてくれたわんこ用ブランチのグラタン。

プールで遊んでいる間、カフェの冷蔵庫で保管してもらってありました。

私も食べたいくらいっ、おいしそう~♪

9113a.jpg

そういえば、カフェのスタッフのおばちゃんに「どうやって作るの?」なんて質問されてました。

どこでもモテモテのゆみごろうさんです。


それぞれのランチ。

ぷりんたん

らしいと言えばらしいのですが...テーブルの上に出ていたのをパクッと。

その顔も可愛いっ♪

9114.jpg


ALくん

美しいのっけマテの後、自ら床に落として一気に召し上がりました。

9116.jpg


らぶ&ブラン。

ぱぱは口元にそのまま持っていったので、そこら中にこぼしながら、らぶ二口で終了。

私はスプーンで一口ずつあげたので、ブーランゆっくり味わいました。

9115.jpg

ブーラン結構上手にスプーンで食べるんです(写真なし)。

こんなところもきなちゃんに似てる~なんて思いながら食べさせました。


ランチの後はお庭(ランではなくカフェの庭)で遊びます。


なんとな~く気の合う(笑)えっこたんとブーラン。

えっこたんが上手に遊んでくれるので、すぐにふたりのガウガウが始まります。

9118.jpg


このメンバでガウガウといえば、えっこたんとALくんだったのに...

ALくんは割り込んだりしませんが、ちょっと寂しそう。

お子ちゃまブーランのためにちょっと我慢させちゃいました。

ごめんね、ALくん。

9119.jpg


そんなことまったく分かっていないブーラン

AL兄ちゃんをボール遊びに誘います。

お顔もボールも土まみれ。遊んでもらえる訳もなく...

9124.jpg


ひとりで遊びます(笑)

9131.jpg


みんないい顔です。

9121.jpg

9128.jpg

9126.jpg

9122.jpg

9123.jpg


集合写真♪

やっぱり笑顔がイマイチだっ ブーラン!

9117.jpg


プールシーズン到来! またみんなでプールで涼もうね~♪

お家のエアコン使わないから節電対策で一石二鳥だっ


今日も会いにきてくれてありがとう


前回来たとき厨房の奥の部屋に入り込んだブーランを忘れていなかったスタッフのおばちゃんにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お ま け 

隠したボールが見つからず(別の場所に移動させてしまった)いつまでも宝探しゲームを続けた らぶ。

集中するあまりだいぶ小枝を折っちゃいました。

犬らしくクンクンして探してみたらどうかな?

9129.jpg


そして、姉が撒き散らした小枝を拾ってきたブーラン。

9130.jpg

その様子がとってもふたりらしくて... おかあさん笑っちゃったよ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいのさいいのさぁ~

兄さんなのに、うまく遊んであげられんでごめんよーブーラン。
ALも、もちっとブーランに慣れたら、
きっと男組みんなでガウガウ出来るよね♪
もちっと見守ってやっておくんなまし~

しっかし、グラタンはナイスなかほりだったね!
ホタテなんて、ビックリだったよー
ホタテも食べられるんだねぇ~
ホント、私も食べたかった。食べれば良かった。

お庭の植木の穴を、慌てて自然な風にならす
らぶままちゃんの姿がかわいかったです♪
で、ブーランがその枝を持ってきたんだねー
おもしろーい!

| ALママ | 2011/06/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 13:15 | |

v-22ALママちゃん
そうね~、やっぱり合宿で2日間みっちり一緒に過ごすとか、ふれあいが大切ね。
いつかALくんとブーランの白白ガウガウも見てみたい...
ブランがもう少し大人になるといいんだけどねぇ。
ゆっくりゆっくりだね^^。

いままでも何度かキッシュとか作り方を聞いたりしたけど、いままで一度も再現してみたことがない不届きモノです。
でもグラタンはふたりに作ってあげたいなぁと思いました。
美味しそうだったよね♪

植木の穴...らぶのカラダ分のかなり大きな穴ができちゃって(汗)
自然にならそうにもごまかせないくらいの大穴だったわ~
小枝が100本くらい折れたような気がします(涙)

| らぶまま | 2011/06/16 22:34 | URL |

v-83鍵コメさん
ありがとうございます^^
もう人生の半分は過ぎちゃいましたね。
でもまだ半分もあるんだ~って感じです。

ALくんとらぶブランはお里が違うんですよ。
ALくんとらぶはどことなく顔が似ているでしょう?
プールでカラダが濡れると見分けがつかなくなるんですよ^^

| らぶまま | 2011/06/16 22:49 | URL |

きなこ、ホタテ食べたことないんだよな~、
食べさせてやりたいな~i-239(ゆみごろうさんに聞こえるように言ってるつもり)

えっと、スプーンで上手食べるきなこと似てるのは、
近年まれにみるいい子ちゃんのらぶちゃんでなく、ぶらんi-198
もしくは、スプーンで上手に食べさせ上手のらぶままと似てるきなママ?i-178

すっとこどっこい加減はぶらんときなことよく似てるかも(笑)

おぉっ、ぶーらん!
集合写真のセンターi-280
それだけの個性派揃いの中でのセンターは輝かしいわi-189

| きなママ | 2011/06/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
ホタテ、Kitchen Dog!のハト麦のポップコーンみたいなの、豆乳、味噌、くず粉でホワイトソースを作って、
ジャガイモとトマトをのせてオーブンで焼いたそうです。
アスパラとニンニクスライスは別茹でで最後にトッピング...
あ、作ってもらいたいんだったよね(-_-)

証拠写真がないんだけど、スプーンで食べるのが上手なのは、なんとぶっらーん。
きんぐさんが写真を撮っていたので、もしかしたら写っているかもぉ♪
今度あったときに、スプーン食べみせてあげるね。
意外だけど、おりこうさんっぽい得意技があって母は嬉しいです。

集合写真のセンター。
今思うと一番安心できる位置に座ってるのね^^
らぶとえっこたんの間~♪

| らぶまま | 2011/06/17 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/466-e591d016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

