PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これに限るっ

毎週金曜恒例、ブランの体重測定~

今週はっ、ドゥルドゥルドゥルドゥル...(←ドラムロールのつもり)

おおっ、25.2ニョログラム~

先週からジャンプアップの1ニョロ800グラム増

私の「ちょこっとフード増量作戦」が功を奏したのでしょうか?

あまりにもペロっと食べてしまうので、規定量よりちょこっと増やしてみたんです。

少しは脳みそに栄養がいったかしら?

それだけが気がかりです(爆)


さて話変わって、土曜日。蒸し暑かったですね。

というわけで、保冷剤入りバンダナをふたりにつけてあげました。

暑いときにはこれに限ります。


らぶはいちご柄

らぶはこれをつけると決まってお昼寝を始めます。

9077.jpg


ブランは初保冷剤バンダナ。

去年らぶ用に買ったモノですが、ブランに似合いそうなカエル色

9074.jpg


ほどなく、ブランもらぶにつられてお昼寝です。

同じポーズでシンクロお昼寝したりすると可愛いんですが...

並んで寝てもそこにキャラが現れます

9075.jpg

おもしろいですよね♪


今日も会いにきてくれてありがとう


日曜日は待望のブランのプールデビュー
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お ま け 

いつもドライフードにトッピングのブランですが、たまには手作りも...

というわけで、こちら。

9076.jpg

材料は、サーモン、春だいこん、にんじん、えのき、ブロッコリー、春キャベツ、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、にんにく、白飯(おかゆ)、こんぶ粉、野菜のふりかけ、サーモンオイル。

なんでも食べて元気に過ごして欲しいなぁ♪

| 服・グッズ | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

おいっすー

らぶ家のみなさん、昨日はありがとー!
今日も元気にロンリー残業@ALママです。
月曜から残業はうんざりするねぇ~。

しかし、気持ちよさそうにお昼寝する
姉弟に癒やされましただよーん♪
ブランったら、25キロ超えてるのね!
ギュっと詰まってるのね。
もちろん脳みそね!!

| ALママ | 2011/06/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
病み上がりで薬漬けなのに残業...v-74
仕事はできる人に集まるといいますが、いつも忙しくて大変だよね。
カラダが資本だからね。
私ぐらいの年になるとALママちゃん年齢のころの無理が利かなくなるからねぇv-217
大事にするのよ。
本当に心からそう思ってるよ^^

ブーラン、ヨダレ臭?パピー臭?を漂わせながら全力でお昼寝してますv-75
脳みそは...カランカラン~v-81
でも少しずつ何か覚え始めているような感じがしなくもありません。
期待は捨てないわっv-18

| らぶまま | 2011/06/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/464-d13204db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

