PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランいろいろ

最近のブーラン。

ほんの少しだけど、言葉を覚えてきました。


「おとうさん」「おねえちゃん」「らぶちゃん」...

それ以外になにが分かっているんでしょう?

きっと一番好きな言葉は「らぶちゃん」です。


でも「おやつ」は何のことなのか分かっていません。

残念な子です(とほほ)

この言葉を知っているのといないのとでは、なんていうか....生活の楽しさが違うと思うんですが...

9069a.jpg


好きな遊びはひっぱりっこ。

特にこの「オルカ・ボーン」は大のお気に入り。

ひっぱりっこがしたくなると、オルカを咥えてきて、ぼとっと私たちの目の前におとします。

9070a.jpg


オルカは硬いゴムなので、ブーランのカミカミでもなかなか壊れません。

ひとりで遊ぶときは専らこれ

9071a.jpg


おかげで、ブランはとっても歯がキレイ。

いや本当は、私がまめに歯みがきをしてあげているからだと思いたいけど...

9072a.jpg


そして、ブーランが可愛く撮れているレアな写真

ママ犬にとても似ています。

9073a.jpg


最近、ブーランはママ犬に似てきたなぁとつくづく思うのです。

以前にもご紹介したママ犬の写真。

7977.jpg


そして、もっと似ているなぁと思うのが異父姉?のルーシーちゃん。

7989.jpg

いま、どうしているかなぁ?

一度エムハウスで会えたきりです。元気だといいなぁ。

それにしても...ブランとママ犬とルーシーちゃんの耳、同じです(ぷぷぷっ)


最後に、男前のパパ犬の写真。

パパ犬はエムハウスのHPのゴールデンのギャラリーにも写真があります。

愛嬌あるブーラン。パパ犬の精悍な雰囲気は遺伝してません。じゃんねん。

7976a.jpg


理解力も(らぶに比べたら)あまりないけれど、それでも私にとっては、とーってもかわいいブラン

愛嬌のある顔、お得意のオスワリ、素直なところ...

いたずらしても、なにしても、何となく憎めないのです。

今日も会いにきてくれてありがとう


ものすごい抜け毛で家中が一日で真っ白になっちゃうブーランにぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| その他 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 17:01 | |

v-83鍵コメさん
まちがいないですね。
きっとそうです。うふふ~♪
なんだか、とっても嬉しいです。
さきほどブログを訪ねてきました。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

| らぶまま | 2011/06/12 22:34 | URL |

きましたよ~

先ほどはありがとうございました!
早速ブラン君に会いに来ました!!!
くぅぅぅぅかっかわいい~~
どうしよう、もう一頭迎えたくなっちゃった~!!!
やっぱり全然性格違うのかな?

ところでブラン君、耳・・・・長い。
これまた特徴的でかわゆい!

2頭か~悩むな~

ラブ君とブラン君の絡みを参考にさせていただきます♪
またちょくちょくのぞかせてもらいますね~




| バディママ | 2011/06/14 18:12 | URL |

v-22バディママさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ、来て頂いてありがとうございます。
やはり2頭飼うというのは悩みました。
ぱぱはノリノリだったんですけど、私は自信がなかった。
大変だけど、でも今は楽しみの方が大きいです。
らぶ(女の子です^^)とブランはまったくキャラが違うので、その違いを見ているのも面白いし、ふたりともとっても愛おしいっ!

ブランの耳大きいでしょう?
カッコイイとは言い難いですが、それもまた可愛く思えてきました。
親バカですかねぇ。
buddyくんといつかお会いしたいです。
一緒に遊んでくれるかしら。

| らぶまま | 2011/06/14 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/463-e4606e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

