PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も

土曜日、いいお天気になりましたね

どこかへ行きたいなぁと思いつつ、洗濯三昧でございます

ぱぱは草取り、らぶとブランは庭遊びをしています。


話変わって水曜日。

ブラン用のレインコートもあることなので、小雨の中お散歩決行しました

もちろん らぶもいちごのレインTシャツです。

9060.jpg


薄曇りのグレーの背景に鮮やかなピンクとグリーン

白ゴル2頭でも目立つと思いますが、このレインコートだとさらに目立ったみたいです。

9061.jpg


朝6時前でも、何人もの人に声を掛けられたそう。

9062.jpg


お散歩のあとは、ごはんの時間。

いそいそと玄関に向かいます。

9063.jpg


こうしてみると、ブラン大きくなりました。

何ニョロになったかな...

あ、計ってない! すぐに計らなきゃ~!


今日も会いにきてくれてありがとう


仕事から帰ってきて着替え中のままにじゃれついて、ままの体中をミミズ腫れにしたブランにコラ~のぽちっとな
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう本当に可愛いですね!

ゆりは何と今日、生まれて初めてサマーカットをしてもらいました。

ちょっとおデブが目立つけど、ラブラドールゆりに変身です!
初めて会った赤ちゃんの頃を少し思い出しました。

多分今までよりは涼しいだろうし、皮膚炎の薬は塗りやすいし、良かったのでは?!と思っております。

尻尾もちょっとだけライオンさんのようにしてくれました(笑)

| ゆかどん | 2011/06/04 14:36 | URL |

らぶちゃんままさん おはよ~♪
今からお仕事なんだけどね
その前に覗いたらあまりにも可愛くて~~~~♪((o(>▽<)o))

らぶちゃんはやっぱりイチゴちゃんが似合うし
ぶらんちゃんのケロケロちゃんも似合う~~♪
これは誰でも声をかけたくなるよね。

さぁ ぶらんちゃんは何ニョロだったかな?

また近々一緒にわ~い♪しましょうねっ!(〃 ̄▽)ノ

| ゆみごろう | 2011/06/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

ピンクとグリーン、イチゴとケロケロ
本当に可愛い2人です。
ブランちゃん大きくなりましたねーー
らぶちゃんより大きくなりそうですね。
家もあっと言う間にメルを抜かし、
もう2まわり位違います(もっとかも)
ぶらんちゃん何ニョロかな?きっとメルより大きいと思う。

| モンタ | 2011/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆかどんさん
ゆりちゃん、サマーカット!? ライオンのしっぽも?
小さい頃みたいなの?
どんな感じかなぁ~? 写真みたいなぁ~♪
今年の夏はラブラドール風ゆりちゃんですね。
でも、あんなにステキなくるくるコート...
らぶからしたら、ちょっともったいないような気もします^^

皮膚炎はまだ改善しないのですね...
食物アレルギーなら、ヒルズの療法食(ウルトラアレルゲンフリー)とかどうですか?
らぶの場合、お薬と併用したら1ヶ月でさっぱりよくなりました。
もし試したことがなければ、一度試してみる価値ありますよ。

| らぶまま | 2011/06/06 00:11 | URL |

v-22ゆみごろうさん
今日もお仕事?!頑張りますね~!
というか、お久しぶりです。どーしてましたかぁ?
今日からプール開きだし、相談したいこともあるし、お返ししないといけないものもあるし、そろそろお会いしたいですね~。

イチゴちゃんとケロケロちゃん。
とっても目立ったみたいです。
こんなファッションの英ゴル姉弟なかなかいないですよね(爆)

いつか英国風にチェックでコーディネートしてみたいです。
それもやり過ぎ?( ̄▽ ̄)

けろけろブーラン...やってくれました(>_<)
本当に困ったちゃんです。

| らぶまま | 2011/06/06 00:20 | URL |

v-22モンタさん
ブラン大きくなると言われながら、ちょっとずつしか大きくなりません。
フードが足らないのかなぁ?
ものすごい勢いで食べ終わっちゃうので、もう少し量を増やそうかと思っています。
肉球の大きさからいえば、らぶの30kgは裕に超えそうな感じなんですが...
今週まだメルちゃんを超えてないんです。
もっともっと大きくなって欲しいんですけどね。
甘えん坊で抱っこをせがむのに、これ以上大きくなったら、抱っこしてあげられなくなるのが残念です。

| らぶまま | 2011/06/06 00:27 | URL |

サマーカット写真、mixiに載せてみました。
見えづらいかも知れませんが、よろしければご覧ください!

| ゆかどん | 2011/06/06 22:34 | URL |

v-22ゆかどんさん
今ラブラドールのゆりちゃんを見て来ました。
本当にラブラドールみたい!
らぶのコートが少しもさもさしてきたとはいえ、まだまだゆりちゃんの域には達していないし、ブランなんてつるんつるんなので、ゆりちゃんのカットした毛を拾ってふたりにエクステ(冬用)にしたいです(爆)

ゆりちゃん今年の夏は涼しくすごせそうですね。
風通しがよくなって、湿疹もよくなるといいですね。

| らぶまま | 2011/06/06 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/461-67836714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

