PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はケロケロ

火曜日。

注文しておいたブランのレインコートが届きました。

9056.jpg


その名も「雨はケロケロ

9055.jpg


あまりにブランっぽい(笑)ので買うことにしました。

9059.jpg


これ、らぶ家御用達「9689(クロパグ)」さんの新作です。

サイズは一番大きい4L。

着丈はぴったり、まだ細いので胴回りはゆるい感じはありますが、ちょうどよくなるのも時間の問題でしょう。


これは小雨の日のお散歩用。

本格的な海川雪遊びには耐えられませんが、ちょっとお散歩するならこれくらいでもいいかなと思いました。

9058.jpg


らぶが「いちごちゃん」着て一緒にお散歩したら、楽しいだろうなぁ♪


今日も会いにきてくれてありがとう


洋服がおでかけと繋がっていないブランにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケロカッパ可愛いですね~♪
ブランっぽいっていうのがすごく伝わりましたv-10
これから雨の日が多いだろうからこういう着せやすい形の
カッパは重宝しそうですねv-22

らぶまま、さっすが~v-10
今通ってる皮膚専門病院で「マラセブシャンプーというのが最近できたんですよ」と
医者が言ってましたv-291
洗い流すのを毎日やるのは大変だから我が家の場合は
お口の横に薄くシャンプーを塗って伸ばして蒸しタオルで拭くっていうのを勧められました。
それだと毎日やっても苦じゃないし洗い流さなくても
害はないそうですよんv-290

| ママン | 2011/06/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-22ママンさん
早速今日カッパ着てお散歩に行ってきました。
今朝の霧雨くらいなら、このケロカッパでちょうどいい感じです。
このサイズが着れるようになったブラン、大きくなったんだなぁと思いました。
体高はボンちゃんと同じくらいになったと思うよ。

マラセブシャンプー。アマゾンや楽天で比較的安く買えそうです。
早速買って蒸しタオル作戦をやってみようと思います。
らぶ口の周りの赤いのもできちゃったし、涙ヤケもできてきちゃったんです。
今月は狂犬病予防接種やフィラリアの薬なんかで内臓に負担がかかっているのかも。
少し抵抗力がなくなって、マラセチアが増殖したのかなぁ?
ママン本当にありがとね~♪

| らぶまま | 2011/06/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/460-e3186e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

