PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の下の傷

土曜日のシャンプーの後、ブランの目の際に傷を発見!

目の下の際です。

いつもせまい家の中を走り回り、あちこちに頭や体をぶつけているので、こういうこともあるのではと予想できました。

いやしかし、あまりに目の際過ぎます

9049.jpg


(写真がボケボケでよくわかりませんが)傷の部分は毛がなく皮膚が赤く見えます。

すりむけたようです

傷の具合は大したことがなさそうなので、病院には行っていません。


らぶは、小さいときからあまりどこかにぶつかったりしない、というか、同じように走り回ってもひょいとよけたりできます。

でも、ブランは無鉄砲に走るだけ

深まるおバカさん疑惑...

いや、若気の至りと思うことにします。


さて、そんなブラン。

私がずっと「寝癖」だと思っていた毛の流れがあります。

よーく見たら、これ「つむじ」でした。

脇腹の前脚寄り。しかも左右両脇腹の同じあたりにあるんです^^

9050.jpg


私としたことが、完全に寝癖だと思っていました

もっとよ~く観察しなくては...

2頭目なので、手のかけ方もおろそかなっているのかもしれません。

反省、反省


今日も会いにきてくれてありがとう


局部写真ばかりでなにがなんだかわからないけど
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 病院・薬 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/458-257a862c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

