PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOP☆WAN

あ~もう1週間も経ってしまいました。

先週の日曜日の美容室の帰り、家に戻る途中にあるドッグランに寄りました。

わんわんフィールド HOP☆WAN

ここって、るるぶのペットと一緒におでかけなんかにも載ってたけど、ちょっとド田舎すぎ...

そして、ややさみしい(ごめんなさ~い)。

ものすごく久しぶりの2回目です。


看板犬のひとり ふうたくん。

ものすごく小さくて。でもアジリティとかやっちゃうできる子なんです。

8979.jpg


らぶ、気持ちよさそうだなぁ

8971.jpg


すたたたっと小走りに走っていったかと思ったら

8972.jpg


いきなり日陰へ~

8973.jpg


一方ブランは、ドッグランのオーナーさんが連れていたボーダーくんとごあいさつ。

8974.jpg


かっけこで遊んでもらいました。

ブラン追いつく訳もなく...

8975.jpg


ときどき、ボーダーくんが止まってブランに向かおうとすると、ドッグランのオーナーさんが止めてくれます。

8976.jpg


が、それよりも早く 姉らぶ登場~!

なんだかんだ言って、ブランをかばったりしちゃいます。

8977.jpg


ブランは甘え上手

ドッグランのオーナーさんにも甘えてました。

8978.jpg


同じ頃パパさんママさんと来ていたコリーのピーちゃんが、ブランのよこに座りました。

最初にらぶが座ったタープの下にいたのですが、とことことやってきて、ここに座ったんです。

ピーちゃんは超犬見知りの男の子、めったにこんなふうに犬に近づかないんだそう。

飼い主さん嬉しそうでした。

ブランのあは~な魅力が引きつけたんでしょうか?(爆)

8980.jpg


らぶ、楽しそうにしていますが...

8981.jpg


やっぱり日陰に^^

8982.jpg


思い思いに遊んでお昼まで楽しみました。

8983.jpg

8984.jpg


あんまり友達はいないけど、たまにはここもイイかもね♪


今日も会いにきてくれてありがとう


あは~なブランは何キロになったかな?
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ドッグラン情報

わんわんフィールド HOP☆WAN
住所:千葉県長生郡睦沢町上之郷43-1
電話:0475-43-0899
営業時間:10:00~17:00
駐車場:あり
URL:http://www14.ocn.ne.jp/~hopwan/

| ドッグラン | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです♪おじゃまいたしまーす。
いつもブログをこっそり見させていただいています 笑))

らぶちゃんブランちゃんかわいいですねー☆
こちらのランは、どこかしら私が住んでる場所に
似ています♪静かで、広々なんだろうなぁ~

最後のブランちゃんのアハ~の画像はまりました!
また、コソコソ拝見させてくださいニョロ~^^

| wako | 2011/05/22 07:41 | URL |

ブランくんのあは~、すっごくすっごくかわいい!
後半は「あは~」しか言ってないのがまたかわいい!
私も人見知りするほうですが
ブランくんの横になら座れます。

らぶちゃんがブランくんを助けるお姿がかっこいい♪
姉弟愛・・・・ああ、なんて美しいの。
とっても自然なふたりになってきましたね。

| オペラママ | 2011/05/22 10:50 | URL |

v-22wakoさん
ありがとうございま~す。
コメしていただいて感激で~す。
私は、らぶが初めて飼ったわんこなので、ついつい、らぶ標準でブランを見てしまい、今は毎日があれ?あれ?の連続です。
♂♀の差なのか、個体差なのか...(笑)
いつも、あは~なブランはすっとこどっこいですが、でもそこは英ゴル、ラテン系?でもなく、凸凹姉弟の形ができつつあるところです。

今回のドッグラン。
地元じゃぁ「広域農道」なんて言われている道沿いにあって、周りには田んぼしかありません(爆)

| らぶまま | 2011/05/24 02:41 | URL |

v-22オペラママさん
ママさん人見知りだったんですね...( ̄▽ ̄)ノ"
うまく説明できませんが、ブランは本当にアハ~なキャラで見ていて飽きません。
ぜひぜひ隣に座ってくださいな。きっとブランも喜びま~す。

らぶが自由な子だったので「できた弟を」なんて考えていたのですが、予想に反してらぶが「姉」に成長しました。
ブランがあまりにアハ~なので(爆)らぶも成長せざるを得なかったのかもしれません。
全く違うキャラ・顔ですが、姉弟いい感じになってきました~v-221
こらからの毎日もとっても楽しみです。

| らぶまま | 2011/05/24 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/455-adaa6bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

