PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず家とメラニー

GW9連休の最後の土曜日。

ずっちゃんファミリーのみんなとメラニーがブランに会いにきてくれました。

せっかくなので、ピーナッツのメンバにも声を掛けて、ウエランカラで遊ぶことにしました。

お天気は朝からしとしと雨でしたが、私の日頃の行いがよかった(え?)ので、午後からは晴れてドッグランでも遊ぶことができました~


ご一緒したお友達は...

おひさしぶりぶりのずっちゃんファミリー

のんちゃん。ミス癒し系...この顔観てると手を合わせたくなるわ。

ありがたや~

8900.jpg


とらちゃん。ママになっても可愛い~♪

8901.jpg


くまちゃん。ずっちゃんと母とっても褒めてたよ。天才?

8902.jpg


かめちゃん。誰がなんと言おうとあなたは間違いなく美人よん。

でも、よこベロ禁止~!

8903.jpg


メラちゃんと...モザイクを入れるのがもったいないくらいステキな笑顔のハッチさん。

8905.jpg


ゆきちゃん。いつも元気印~♪今日のお洋服はディズニーだね♪

8906.jpg


ぷりんたん。可愛いっ。文句なし!いつもおばちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうね。

8907.jpg


アンちゃん。おばちゃんはおまろなアンちゃんのファンですよ~。

パパもママも一緒で楽しそうだったね。

8908.jpg


えっこたん。にょろにょろブランと上手に遊んでくれて本当にありがとう(涙)

8909.jpg


そして、らぶ&ブラン(仲好し姉弟風味)

8910.jpg



これっと思った写真をご紹介~♪


一生懸命お宝を探すえっこたん。

...でかいよっ

8914.jpg


大河ドラマ「」の再放送を見損ねたずっちゃん。

くまちゃんを背負って気を紛らわし?ます。

NHKオンデマンドなら見逃したドラマも見放題よ~

8915.jpg


トンネル大好きらぶ。

ブランとトンネルの中でもそもそと何かやってました。へんな姉弟です。

8916.jpg


トンネルからでてきたら、不思議なモノを見つけたアンちゃん。

メラちゃんはそれが好きなのよ^^

8919.jpg


おかあさんを出迎えてくれた娘と息子(号泣~

8921.jpg


なぜか他の家のおとうさんも出迎えてた、我が息子。こら~っ

8917.jpg


同胎のメラちゃん・ゆきちゃんと従姉妹のくまちゃん。

やっぱり似てる。耳毛とか、体つきとか...

8920.jpg


「にぼし婦人」その呼び方がとても気に入ったので、パクリました。

8922.jpg


にぼし婦人が去っても、残り香を楽しむわんこたち~

8924.jpg


集合写真♪ 全員写ってるのが、これだけだった(汗)

ゆきちゃんゴメンよ~

8950.jpg


みんなありがとう~♪

また一緒に遊ぼうね~♪

8956.jpg

8957.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


忙しくてなかなか更新できなくてもう週末(汗)今日は体重測定日!
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Special Thanks!

のんちゃんが母の膝の上に抱っこされている写真。

安心した表情ののんちゃんと見守る母の雰囲気が好き~♪

8929.jpg
スポンサーサイト

| ドッグラン | 02:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は遊んでいただいてありがとうございました~
朝、出発した時はが降っていたので、今日はランチしながら
まったり~しながらかなって思ったんですが、が、ちょうど良く止んでくれて
みんなでランで遊べて良かったですよね~

きっと、らぶままさんの日頃の行いが良かったお陰です

今回ゆきがブランくんと一緒に遊んでいただいて嬉しかったんですが
真っ白なブランくん、ゆきと遊ぶ度に黒くなっていってすみません


あらっ集合写真、ゆきがマテ出来ないのがバレました~
(みんなみたく、お利口にマテが出来るようになりた~い

またぜひぜひ遊んで下さ~い

| ゆきんこ | 2011/05/13 13:39 | URL |

ありがとうございました

先日はありがとうございました。とっても楽しい1日を過ごすことができました♪ 

1月からブランくんに会えるのをず~っと楽しみにしていたので感激でした!お姉さんになったらぶちゃんのけなげな姿にも胸があつくなりました。姉弟っていいですね。ぱぱとままがお勤めに行っている間、ふたりがどのように過ごしているのか、のぞいてみたいです。

アンは、ほかのわんこさんとなかなか絡むことができませんが、またご一緒させて下さいね。

| アンまま | 2011/05/13 16:39 | URL |

楽しそうじゃぁ~ないのぉ~

またもや楽しい会を逃してしまったALママでーっす。
今度は是が非でも参加するわー(毎度言ってるね…汗)
ずっちゃんファミリーやメラニーハッチさんにも会いたかったなー残念。
しかし、雨だったのかなーと思ってたら!
午後遊べたのねぇ~
らぶままちゃんたら、おこないいいのね♪
ブランとえっこたん、遊べたんだねー!
ALも上手に遊べるかなぁ~心配だー
ブラン、ご指導頼むよっ!!

ところで、ずっちゃん、ちょいとスレンダーになったのでは??

| ALママ | 2011/05/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

伊豆から無事 帰って来ました。

先日はお世話になりました。
会おう、会いたいと思い やっと会えたブラン。
お顔が長めになってたけど、まだまだパピー。
間に会ってよかった~

自然な姉のらぶちゃんとのコンビもいいよね!

今回 ピーナッツ国の国民の方達とゆっくりお話できて 
よかったわ~

にぼし婦人 気に入ってくれて、ありがとう!
嬉しいです(笑)
らぶまま よくいいお肉のジャーキーくれるから
「いいお肉婦人だわ」(笑)

| ハッチ | 2011/05/14 19:19 | URL |

v-22ゆきんこさん
こちらこそありがとうございました。
そうそう、ゆきちゃんとブランが遊んでいる(?)のを見ましたよっ
ブラン慣れるまではやたら低姿勢なので、汚れちゃうんですね。
大丈夫ゆきちゃんのせいじゃないですよ^^
集合写真何枚かあったんですが、誰かが隠れてたりして、全員写っているのがこれだったんです。
他の写真ではゆきちゃんちゃんとオスワリしてましたぁ(汗)

次は...プールかな?
ゆきちゃんは、メラちゃんみたいに飛び込み派かしら?
それとも遠泳派? 楽しみだね♪

| らぶまま | 2011/05/16 02:03 | URL |

v-22アンままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブラン...アンちゃんにヘンな踊りを見せませんでしたか?
ときどき、ぴょんぴょんヘンな跳ね踊りみたいのをして、遊んでアピールをしたりするので^^

留守番の間のふたり、私もとっても気になります。
カメラをつけてPCで覗く...というのも考えたんですが、仕事が手に着かなくなりそうで止めました(爆)

アンちゃん、少しずつみんなに慣れるようにたくさん一緒に遊びましょうね♪
らぶだって、ブラン以外のほかのワンちゃんと絡めませんから...アンちゃんと同じですよ。
大丈夫v-221

| らぶまま | 2011/05/16 02:12 | URL |

v-22ALママちゃん
だからぁ~誘ったのにぃ~♪
小雨が降ったりやんだりで、カフェと中庭を行ったり来たり...
おかげで、カフェの床がどろどろになりました。
申し訳なくて掃除して帰ろうかと思ったほどよ(汗)

ブランきっとALくんにも、遊んで遊んでってヘンな踊りをすると思うので、相手してやってね。

ずっちゃんスレンダー?確かに写真ではそう見えますね。
この日は薄着じゃなかったから、お腹チェックはできなかったわ。
でも例の私の発言以来、とても体型に気をつけているみたいだし、お散歩も行っているようなので、痩せちゃったのかもしれないです。
私も痩せたいです(マジ)

| らぶまま | 2011/05/16 02:22 | URL |

v-22ハッチさん
先日はありがとうございました&お帰りなさい。
平日の旅行はいいですよね。
我が家も今年は平日家族水入らず旅行もしようと考えています。

らぶ&ブラン...
今日も姉らぶがブランと遊ぶボーダーコリーを注意するというお姉さんぷりを見せていました。
ブランを守っているつもりなのかもしれませんね。
らぶはお姉ちゃんになったけど、ブランはパピー全開です。

ハッチさ~ん「いいお肉婦人」って...v-18
それ、私がコロンコロンしているってばれちゃうから( ̄▽ ̄;)
「ジャーキー婦人」でお願いします(爆)

| らぶまま | 2011/05/16 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/451-ab6c9833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

