PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つめの...

耳デカブラン。

我が家に来て早々に食事の時にはスヌードが必要だと思いました。

試しに1つ購入して大活躍しています。

毎日使うので、洗い替え用にもう1つ必要になりました。

お友達のプレゼント選びで犬服サイトを見ているとき、かわいいスヌードを発見!

注文していたのが今日届いたので、早速着用~♪

8822.jpg


よーく見ると...そう名前入り~♪

8823.jpg


もっとよく見ると...そうお耳つき~♪

8824.jpg


食べる前には進んでスヌードに頭を通すのに、食べ終わると脱ぎたがって、くねくねと頭を床にこすりつけるんです。

8825.jpg


生地の柄もデザインもとっても好み♪

これで、いつものスヌードをさっぱり洗濯しよう~♪


今日も会いにきてくれてありがとう


最近出番が少ないらぶにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおはおはー

らぶ家のみなさーっん!
GWを楽しくお過ごしですかーん???

こちらは相変わらず妙な生活をしております。
こんな時間に起きたので、
これから海へ行ってくるよ。笑
帰りにらぶ家に突撃訪問するかもよ。爆

ブラン、スヌード似合うね。
ピンク(赤?)も似合うよ♪
ALはスヌードが必要か、考えたことも無かったなぁ…
耳が短いのかな。

| ALママ | 2011/05/04 04:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
お~っ 今日は家にいるから、来てもいいよ。
私の頭は超寝癖だけどね~^^
庭で遊んでみるか~い?
例の小屋がなければもっと広かったんだけどね(汗)

いやALくんの耳が短いんじゃなくて、ブランのが超長いのよ。
ALくんもらぶも普通よ~っ。

| らぶまま | 2011/05/04 09:32 | URL |

ご無沙汰しています

ブランくんもすっかりらぶママさん家の一員になって楽しそうですね。実は私、先月主人の仕事の都合で急に兵庫県に引っ越しました。訓練のほうはしっかりしていただき、お散歩・留守番・トイレ・車での移動等完璧で、当初の様子からすると夢のようです。あの時、らぶママさんに薦めていただいたこと、本当に感謝しています。昨日たまたま散歩中に出会った、二頭のフラットコーテッドをノーリードで連れている方も、東京で星野さんに訓練してもらったとのこと、何か嬉しくなりました。皆がこのYさんの様に格好良く犬と付き合えたら素敵だなあと思ってしまいました。(周りをみわたしても、飼い主を見て歩いている犬は殆どいません。残念ですが、わたしはそうはなりません。)
今後もブランくんの成長の様子、楽しみにしています。

| エビちゃん | 2011/05/04 20:31 | URL |

v-22エビちゃん
おお~元気でしたか?そうですか兵庫県に?
ちょっと遠くなっちゃいましたね~。
トレーニングやってみてよかったですね。
エビちゃんが納得できるトレーニングができて本当によかったと思います。
兵庫でもうエムのお友達フラットちゃんに会えたんですか?
エムも全国的だなぁ♪
お散歩が上手にできないのは(エム出身のくせに)らぶも同じですよ。
正直なところお散歩に関してはブランのほうがずっとできがいいんです(汗)
トレーニングが終わっても、ときどき星野さんがお話されていたこと思い出して心がけていると、少しずつよくなってきますよ。これ本当です。
例えば...
「普通に室内でブランが遊んでいるとき、キッチンとかちょっと離れたところから呼び戻してみて、ちゃんと来たら褒めてやる」
こういうこと面倒でもときどきやってくださいって言われました。
最初はあんまり(大したことじゃないと)タカをくくってたんですけど、らぶと一緒にいるとそのほうが楽しいらしくて、知らぬ間に呼び戻しがきかなくなってきたんです。
ドッグランでも同じようなことがありました。
で、星野さんの話を思い出して、呼び戻しを意識してやるようにしました。
少しずつできるようになってきましたよ(あはは)
簡単なことでも、ひとつひとつ意味があるんだなと、そのとき思いました。
これからも一緒に頑張りましょうね~♪

| らぶまま | 2011/05/04 21:42 | URL |

ラブ、ブランママ様 たこ焼きパーチィ! 楽しそうですね。関東の方でもマイタコ焼き器お持ちなんですか?
ゴル軍団 どの子も可愛いですね~ ゴルまみれで幸せですね。
エビ様 私も兵庫在住のエム仲間ですよ~ラブのレイ、ゴルのトワ 私はエム出身のリトにここ阪神間であったことがないんです・・・。
ラブママさんはエム仲間たくさんご存じなんですよね~
というより最近は大型犬少なくなってしまいました。寂しい限りです。

| ピーママ | 2011/05/06 09:49 | URL |

v-22ピーママさん
関東人もたこ焼きは大好きよ~!
このパーチーでたこ焼き器もしくはたこ焼きができるホットプレートを買おうと心に決めました。
たこ焼きは買って食べるものと思っていましたが、こうやって作ってもとっても美味しくて、やみつきになりそうです。
この日一緒だったアルヴァさんはエムの大先輩なんですよ。
8歳だそうですがと~っても可愛いでしょ?

エビちゃんとこのゴルちゃんはエムでトレーニングしたんです。
ブランと2ヶ月違いだったから今8ヶ月くらいかな?
ピーママさんとエビちゃんと会えたらいいですね~♪
☆野さんネタで盛り上がれますね^^

| らぶまま | 2011/05/07 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/447-36fac6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

