PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつふく

ブランに服を買いました。

らぶでさえ、初めての服は11ヶ月のとき。

すぐに大きくなってしまうのに...でも買いたくなっちゃった~♪


そんなわけで、ブランの「はつふく」

なで肩ね...

8818.jpg


白地にクレヨンで描いたようなハート柄、赤のリブ

あら、意外にもお似合い

なかなかいいわ

8816.jpg


2着目。

ターコイズブルーに白の小さいドット柄、ベビーピンクのリブ

体長が伸びたブラン。柴・シェルティーサイズでは寸足らずかな

8815.jpg


3着目。

定番白紺の細ボーダー

ファッションショー... ちょっと飽きてきました。

男の子らしくて可愛いので、写真を撮りたいのに座ってくれません

8821.jpg


残念だけど、夏には着ることができなくなっているでしょう

8820.jpg


毎日のスヌード着用で慣れているせいか、服も着ること自体嫌がる様子はありません。

でも、突然服の裾が気になり始めて、くねくねしたり...

らぶのように「服=おでかけ」と理解してくれるといいんですけどね



今日も会いにきてくれてありがとう


ブランのファッションショーを恨めしそうに見つめていた洋服大好きらぶにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルのはつふくを見て初服が思い浮かばず、
おたふく?あかふく?と思ったきなママれす。

すぐに着れなくなると分かってても、ぶかぶか買ったりせずにジャストサイズなのですねi-197
私は一着目のガーリー(生姜じゃないよ)ブランが好みですi-178
ぱぱのリラックスファッションも快適そうi-278

あのらぶちゃんが「ちっ」とか言うようになるんだもんね~。
ひとって変われるもんなのね(犬だけど)i-239

| きなママ | 2011/04/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

似合うじゃないのぉ~

1着目の赤いふちどりのお洋服、かわいいぃ~ん♪
らぶちゃんも似合いそうだなぁ。
らぶちゃんのサイズは無いのかしらー?
ブラン、真っ白だから、どれ着ても色が映えるね!
紺と白のボーダーは、今度実物を見せてくださいまし。
ブラン、どんどん大きくなるだろうからねぇ。
ALサイズはなかなか無いから、
今のうちに、お楽しみください。

| ALママ | 2011/04/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
はつふく...やっぱりなんのことだかわからないよね?
狙いどおりだわ(むふふ)

ガーリーブランって...うけちゃいました~i-179
まだお子ちゃまなのでハートでもいいかなと思って選びました。
私もハートのが一番好きです。
ターコイズはかわいいと思ったんだけれど、コートがゴールドの子のほうが似合いそうです。

実は、訳あってらぶサイズより少し大きいサイズの服はもうあるんですね~。
だからすぐに着れるのを買ったというわけです。
これ縫製もしっかりしてるのにお安いのv-221

最近のらぶ、きっと「ちっ」とか「めんどくせ~」とか言ってると思います(爆)

| らぶまま | 2011/04/28 21:15 | URL |

v-22ALママさん
やっぱり1着目いいよね~?
シャツだけの写真でみるとそうでもないんだけど、着るといい感じです。
らぶのサイズはもう売り切れちゃったみたいです。じゃんねん。
紺と白のボーダーは普通だけど、男の子っぽくて可愛いよ。
ボーダー好きの私としては、これもお気に入りよ~♪
ブランどれだけ大きくなるんだろう?
ALくんくらいになるとは言われてるから、服選びはやっぱり大変かな?

| らぶまま | 2011/04/28 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/445-4512e15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

