PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!20kg

毎週金曜日は体重測定の日

去勢手術後、お腹を壊したりして、食べても体重が増えなくて心配していましたが、やっと大台にのりました

ジャスト 20kg!

本当だったら1ヶ月前くらいにこの体重になっているはずだったのですが..(←星野さんがそういっていた)

8800.jpg


規定量のフードはペロリと食べてしまうので、shecoさんのお話を参考に、今週は毎食10gくらいフードを上乗せしてみました。

最近はウ○チの状態もいい感じです(なぜか綿、布、糸などがたくさん入っているけど)

相変わらず体つきはにょろにょろしていますが、ゆっくりでも体重が増えてきてよかったよかった。

8801.jpg


こちらは、最近太ったんじゃ?疑惑のらぶ。

オリジン食べたりしてるので、ぱぱからも疑われていました。

でもコートがもさもさしてきただけで、体重は増えていませんでした(よしっ)

家で計って増えてないと分かっていたけど、疑わしいので病院で計ってもらっちゃいまいした(笑)

それほど もさもさということですね。

8802.jpg


そうそう、まだまだ負けてもらっては困ります

しっかりお姉さんなところを見せつけておかないとね。

数ヶ月後にはきっとブランの方が大きくなってしまうんだから...


ん?それってなんだか寂しいわね。どうしてだろ?


今日も会いにきてくれてありがとう

遊びに夢中になっているブランに「ブランおいで~」と2回言っても来ないとき、必ず代わり来てくれて、次にブランのところへいって一緒に来るように促して連れてくるらぶにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| お手入れ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはー

今日はめずらしく自宅にいるよー
主人がスタッドレスタイヤ交換をしてるから、
車が使えないんだよー笑

ブラン20kgおめでとう~!
もっともっと大きくなるんだろうねぇ。
ゆっくり逞しく大きくなってくださいませ。

らぶちゃんのたるたるは大丈夫かな?
お大事にね。
お顔は大事よ!
レデーだからね♪

| ALママ | 2011/04/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
んなこといって、タイヤ交換終わって、今頃はでかけちゃってるくせにぃ~(うりうり)
昨日お天気よくなかったから、私は今日は洗濯三昧よ。
一体何回洗濯機回すんだかって感じです。

らぶのタルタルは、食後とかに口を拭いてやるとまだそこから出血します。
ピンク色ハゲっちゃったところは黒く戻るのかしら?
元に戻るといいなぁ...

| らぶまま | 2011/04/24 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/443-69cfd04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

