PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵でピーナッツ

日曜日のアンデルセン公園ドッグランの後、ランチをしました。

場所は人気のお店「蔵六三三〇

名前の六三三〇は、確か牛乳の殺菌時間だったような...63℃で30秒でしたっけ?

8767.jpg


ランチの時間といわれる時間はとうに過ぎていましたが、待つこと1時間

風が寒かったけど、うろうろしたり、おしゃべりしたり、ファッションショーしたりして暇つぶし。

8764a.jpg


プレゼントしたフリルTシャツがジャストサイズだったぷりんたん。

地味に見えるけど小さい水玉柄なんですよ。イメージどおりでかわいい♪

8765.jpg


ALくんとえっこたんのツインズファッション。

今年流行のマリン サイズも同じだそう♪

8766.jpg


4時になってやっと入店できた一行。

(ね、人気のお店でしょ?)

この時間でもランチメニュー(既に限定の鯛飯は品切れ)が食べられる蔵。

めずらしい人だけの写真

8779b.jpg


パスタ(トマトとネギと鴨肉のペペロンチーノ)ランチ(ぱぱのオーダー)

ランチセットはミネストローネ、サラダ、デザートと飲み物がつきます。

8770.jpg

生チーズのスイーツ(名前忘れた)は、ふるふる牛乳ゼリーのような食感です。
8773.jpg


広いドッグランを全面歩き回ったにょろおは、飼い主が食べている間ずーっと爆睡

8768.jpg


蔵焼きランチ(ままのオーダー)

ブルーチーズが練り込まれている温かいもっちもちの生地に生野菜と生ハムがのってます。

ランチセットは、ミネストローネとデザートと飲み物がつきます。

8771.jpg

ミルクのジェラート(キャラメルナッツ味)
8772.jpg


寒かったので、ジェラートを選んだのは私だけでしたが、これがコーヒーとベストマッチ!

コーヒーをエスプレッソに変えて、ジェラートにかけてアッフォガード風もよかったかも...

らぶは蔵焼きのもちもち生地を狙ってときどき起き上がってました。

8769.jpg

甘やかし~の私、500円玉大の生地の切れ端を3つも食べさせてしまいました。

寒くなってきたので、ここで解散...


みんなに会えてとても楽しかったです。

8780.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


昭和の森+ボッカボーナも行きたいなのらぶ家にぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 お ま け 

冷たい風が吹いていたこの日、なぜかぱぱはTシャツに薄でのシャツ1枚ででかけました。

蔵ではガタガタと震えながら、小さい膝掛けを1枚は膝に掛けて、1枚は羽織って食べました。

案の定、風邪をひいて熱出しました

会社を休み、お医者にいって寝ています

| ドッグカフェ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

あ、おはよ?
微妙な時間だわ。。。
「にょろお」にウケたALママざんす。
私は今から寝まーすっ

で、らぶままちゃんまさか更新してるかなー
と思って来てみたら更新してた!!
さすがっ!!!
大量の写真のUPは1ヶ月かかるなぁ~…私。。。

さすがらぶぱぱ!
どれもいい写真ですなぁ~
えっこたんとの写真、お店に送ってもいい?
私が撮った写真、どれもポンコツでして。

ぷりんたんのお洋服かわいかったね♪
イメージピッタリ、よくお似合いでしたわ!
ピーナッツの合宿ジャージ、作ろうか。笑

更にナイスなお店を又探しましょうねー

| ALママ | 2011/04/21 03:31 | URL | ≫ EDIT

さすが人気がある蔵さん待つだけの事がありますね
初めて入った蔵さんのランチ美味しかったです


待ってる間のALくんとえっこたんのツインズファッションや ぷりんちゃんの水玉ワンピ可愛かったですね~

それに比べ、ゆきは洋服を着ると、ムチムチ度が強調されてますね

らぶぱぱさん風邪、大丈夫ですか~? ランチの時ぱぱさん寒そうにブランケットに、くるまってましたよね~。
私は、ゆき同様ムチムチ人間なので風邪も何のそのですが
ぱぱさん早く風邪が治ります様に


また、ご一緒させてください

| ゆきんこ | 2011/04/21 14:14 | URL |

v-22ALママさん
3時過ぎに寝るなんて、そりゃ~寝坊もしかたない。
ってあんまり人のことはいえないけど(^^;)
私も2時半に寝て5時半に起きる生活が続いてます。

ぷりんたんの洋服、オーガニックコットン製なんです。
そういうのってデザインがイマイチかと思いきや、ここのは可愛いのがたくさんあるの。
ぷりんたんは2才になったので、大人可愛いイメージで選びました。
夏用メッシュのもあるし、次はウチでも買おうかな~と思ってます。
モノによっては、大型犬サイズはお問い合わせ下さいって書いてあったから、ALくんサイズもあるかもしれないね。

合宿ジャージ?!それ賛成!
なんかサイズいろいろで全員で着たら面白そう!
まさかまさか...落花生柄?

| らぶまま | 2011/04/21 17:23 | URL |

v-22ゆきんこさん
あれはいけません... あんなに待たせてはいけませんよね。
待たせたんだから、鯛飯もだして、パスタ大盛りにして欲しかったです。だめ?

ゆきちゃん服はたぶん らぶと同じサイズですね。
ムチムチ?でもわんこ服ってあんまりゆとりがあっても動きづらいそうなので、あれくらいのサイズがいいんですよ、きっと。
今度ゆきちゃんにもかわいい服みつけましょうね。
色は引き締まり系の色とか、ストライプとかがいいですね。痩せて見えるわ(←勝手な意見)
でも、好きな感じはどんなのかな?キャラ系?水玉?花柄?フリル系?

ご心配おかけしましたが、ぱぱよくなってきましたよ。
あれは完全に服の選択ミスですよ。自業自得です。
肩にかけた膝掛けが小さくて「はんぺん」しょってるみたいで笑えました。

次はどこに行きますかね~♪

| らぶまま | 2011/04/21 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/441-30b12f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

