PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い空き地

お気に入りの海の公園へ行ってきました。
でも、家族連れがサッカーボールで遊んでいて、残念だけど今日のフリーランは中止。
こんな所にらぶを放したら大変・・・
ってな訳で、公園の周辺を探検してみました。

2009-02-22 1 / 1
はい! チーズ・・・ 笑ってないし(T_T)

2009-02-22 1 / 1 (1)
そんな顔してもだめだよ~

2009-02-22 1 / 1 (3)
なにやら、川を凄く気にしてる。 なんだろ?

2009-02-22 1 / 1 (4)
暫く様子を見ていると、水面で何かが跳ねてる???
どうやら魚がぴょんぴょん。鯵くらいの大きさかな。
こんな場面、ぱぱも初めてみました。
どうやら、それがとても気になるらしい。

2009-02-22 1 / 1 (2)
海岸へ到着。ここは、砂浜が波で浸食されていてちょっと危険かも。
水遊びしたいと言い出す前に、さっさと撤収。
そんな顔してもだめだよ…。

公園に戻ってみると、まだ家族連れが。
あっちの方はどうかと言ってみると…

2009-02-22 1 / 1 (5)
ぱぱーー ここ広いねー
そうだね、サッカー場1面くらいあるかな。
ここは公園じゃ無いけど フリーにしても問題なさそう。
それに、地面も芝みたいで脚にも優しいしね。
じゃ、今日はここで遊ぼうか。

2009-02-22 1 / 1 (7)
ボール遊びにご満悦 \(^O^)/

2009-02-22 1 / 1 (6)

2009-02-22 1 / 1 (8)

2009-02-22 1 / 1 (9)
もう十分遊んだよね。そろそろ帰ろ。

2009-02-22 1 / 1 (10)
車の後部座席は、らぶ専用。
贅沢だねー らぶ(^_^;

| お散歩 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22オペラパパさん
お留守番をさせるという条件にあう子をブリーダーさんが選んでくれました。
つまり、らぶは「育てやすい子」ということらしいです。
でも、同じ年頃のお友達も近くにいないし、初めて犬を飼うらぶぱぱままには、
実のところ、らぶの育てやすさがまったくわかりません(笑)。

もうすぐ1歳4ヶ月...落ち着いているのかしら?って感じです。
オペラちゃんも同じように見えますけど...
しっかりものって感じがしますよ。

そうそう、らぶは吠えないんですよ。
緊急事態のみ「わん」と1回吠えることがありますが、
いままでに10回もないんです。
そういう意味では大人しいかもしれませんね。

| らぶまま | 2009/03/08 01:24 | URL |

良いところを知ってますね~
ココはどこですか?
RUNも連れて行ってあげたいわ~♪

| チュンチュル | 2009/03/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

ブログ村からのぞいてみました。

今うちにいるのはラブラドールの女の子なのですが、
先代はらぶちゃんと同じ、
真っ白なゴールデンでした。
らぶちゃんかわいいですね。
ほのぼのしてしました。

| ぽんさち | 2009/03/09 22:17 | URL |

v-22チュンチュルさん
この場所は一松海岸近くで、
九十九里ビーチラインと九十九里有料道路の間にあります。
ヤマト運輸茂原営業所や尼が台公園がある県道84号線を一松海岸方向へ向かい、
九十九里ビーチラインにぶつかったところ、ファミマの信号を右(一宮方向)へ
曲がると、長生浄化センタの手前にあります。
一カ所だけ公園風にベンチと公衆トイレがある一区画があり、
いつもそこへ遊びに行くんです。
こんな説明でわかるかしら~。

| らぶまま | 2009/03/09 23:37 | URL |

v-22ぽんさちさん
はじめまして。ようこそ~♪
我が家は、らぶ、ぱぱ、まま、ばーばの
3人と1匹暮らしで、のんびりやってます。

ぽんちゃん見てきました。まだあどけない表情が
ホントにかわいいですねぇ。
まだ3ヶ月?これからの成長が楽しみです。
亡くなったのんちゃんともほんわかかわいいです。
また、遊びに伺います。



| らぶまま | 2009/03/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/44-26297670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

