fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lakewoods Garden グランド・オープン

日曜日...

以前、プレオープンのときに行った「Lakewoods Garden ~ひめはるの里~」が、4月6日水曜日グランドオープンしました。

おされなHPもできていましたが、ぢもてぃの私としては「Lakewoods Garden」より昔ながらの「ひめはるの里」の名前の方が馴染みがあります。

8596c.jpg


ぱぱとらぶとブランで行ってきました。

8597c.jpg


正面から肉球、完璧なうさみみ、ゴルには見えません

8598c.jpg
※訳「ぶらんだよ~」


早い時間だったせいか、ドッグランはふたりの貸し切り状態。

またガウガウしたようです。

8599c.jpg


なぜかボールを咥えたままガウガウしようとするブラン。

8600c.jpg


そういえば、おもちゃも2つ同時に咥えようとします。

8601c.jpg


欲張りです!

8602c.jpg


ずーっとボール咥えっぱなしであごが疲れないんでしょうか?

8603c.jpg


後からやってきた小型犬たち~♪

8700.jpg


ブランは小さい子たちを遠慮なく追いかけてしまいます。

チワワちゃんの背丈より高く跳ねちゃって...

8604c.jpg


次はトイプーちゃん。

ブラン悪い顔です。

8605c.jpg

8606c.jpg


なぜか追いかけられてます。

この後しつこく小さい子たちを追いかけたので、ブランは御用となりました。

8607c.jpg



ひとりで2頭の面倒をみるというのに慣れていないぱぱ、1時間ほどで退散したそうです。

8609c.jpg


2500円も払ったのに...

いいところですが、丸1日いないとなんとなくもったいないところです。

8610c.jpg


ベンチでこんな面白い姉弟写真が撮れました

8608c.jpg


Lakewoods Garden 桜も七分咲きといったところでしょうか?

8611c.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう


やっぱりやっぱりらぶと並ぶと残念なお顔のブランにぽちっとな~
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト



| ドッグラン | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念じゃないってー!

ブランのいいところ全開だよぉー!
「あは~」「あひっ」(←以前、フェッチくわえてるところ)ってな
吹き出しがピッタリなブラン♪
いい表情するねぇ~
らぶちゃんが真面目な美人優等生犬だから、
弟が根っからのバンザイ犬で、ちょうどよいと思いまーす。

しっかし、ひめはるお高いね。
一時間だけでも2500円かぁ~
私だったら、疲れても無駄に粘りそう…笑

| ALママ | 2011/04/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

前にプレオープンの時の、らぶままさんのブログ見て、ひめはるの里、行ってみたいな~と思ってました
オープンしたんですねさらに行ってみたくなりました~

ぴょんこぴょんこなブランくんの走り、私は大好きですよ~

らぶちゃんとブランくん、とっても仲良し姉弟になったって感じですね

ブランくんの、お顔はチャーミングで好きな顔ですらぶちゃんは美人さんだし

| ゆきんこ | 2011/04/11 15:29 | URL |

おばんでやんす。

ぎっくり腰で残業中@ALママです。
ブログトップ、リニューアルしたのね!
いい!いい!!
すごく素敵!!!

| ALママ | 2011/04/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/11 22:10 | |

v-252ALママちゃん
成長のスピードが男の子と女の子で違うのかな?と最近思ってます。
結局同じようなことができるようになるんだと思うんだけれど、男の子の方がゆっくり成長するっていうか...
らぶは小さいときから物覚えが早くて、考えて行動するってことが多かったから、素直なブランがあはは~な感じに見えてしまうんだよね。
らぶは感心することが多いけど、ブランはいっつも面白いです^^

ひめはるは食べ物とかおもちゃとか持ち込んで1日中いないとね~。

| らぶまま | 2011/04/12 01:56 | URL |

v-252ゆきんこさん
あら、ゆきんこさんったら、ひめはる希望?
キレイに手入れした庭が気持ちよいところですよ。
もしよかったら、今度一緒に遊びましょう!!
料金がね、大人1000円、子供500円、わんこ500円、駐車場500円なんです。
入園してしまえばランとかは無料です。

らぶとブランはだいぶ仲良しになりました。
らぶがガウガウの楽しさに目覚めたようで、1日中騒がしいったらありゃしない...困ったモノです。

ブランの顔ね...パピーなのに老け顔です(爆)

| らぶまま | 2011/04/12 02:04 | URL |

v-252ALママちゃん
あ気がついた?
ひめはるの里での1枚です♪
ブランがまあまあ(選りすぐり)の1枚でやんす。

え?ぎっくり?大丈夫~?!!
会社でデスクワークは辛いでしょ。
お大事ね~v-343

| らぶまま | 2011/04/12 02:09 | URL |

v-252鍵コメさん
久しぶりにいいですね~♪ぜひぜひ~♪
ブランのお腹も治ったし、らぶとブランの関係改善ぶりも見て欲しいで~す。
仲良くはなったけど、なんだか騒がしくなっちゃってます( ̄◇ ̄)
桜今日だいぶ散っちゃってたけど、関係ないわ~。
みんなで遊んだらきっと楽しいよ~♪

| らぶまま | 2011/04/12 02:17 | URL |

ちょっとご無沙汰してる間に
ブランちゃんが大きくなっているのに
ビックリです~
らぶちゃんとも仲良しですごくいい雰囲気じゃないですか~
もう心配ないですね。
メルリュウはそこまで行くのにずい分時間
かかりましたよん^^
きっとこれからすごく仲良しの姉弟になるの
間違いないですね。
2ショット写真すごくいいですv-238

| モンタ | 2011/04/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-252モンタさん
ブランが我が家にきて2ヶ月が経ちました。
もうずいぶん前からいるみたいです^^
やっとらぶが受け入れられたようですね。
でも、らぶがガウガウしたり誘ったりするなんて信じられません。
らぶがブランにガウガウしちゃだめよと教えるのを期待していたのに...

ブラン、リュウくんみたいにしっかりした男の子になってくれるといいんですけど、それも期待できそうもありません。
うっほほいな天然キャラです(^_^;)

| らぶまま | 2011/04/12 23:10 | URL |

おひさしぶりです~v-10
ブランくんとらぶちゃんとってもなかよしですねv-66
ベンチの写真 とってもかわいいv-77(ベンチに反応するわたしv-8
「あは~」 いいですねv-218

| はなちいまま | 2011/04/14 20:35 | URL |

v-252はなちいままさん
お久しぶりで~すv-238
あ~「アイラブベンチ」って書けばよかったぁ♪
ブランの笑顔はいつも「あは~」な笑顔です。
少しずつ仲良くなってきて、らぶもがいい顔になってきました。

| らぶまま | 2011/04/16 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/438-bb49fa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT