PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウちっくん

土曜日...

ブランのお腹も治って、今週の経過もよさそうなので、狂犬病の予防接種を受けに行きました。

らぶはワクチンも打たなくてはならないので、5種ワクチンを接種、1ヶ月後に狂犬病の予防接種ということになりました。

ちっくんしてもふたりは平気な顔...痛くないのかな?

フィラリアの検査もOK。ついでに体重も計ってもらいました。

らぶ 31.2kg、ブラン 18kg。

ブランはお腹が治ったせいか体重が1週間で1kg増えました。

そういえば、ブランはう○ちも大きくなったなぁ~



先日水曜日の夕方、ぱぱが歯科に行って明るいうちに帰ってきたので、庭で遊びました。

ブランの遊んで遊んでにも応えられるようになったらぶ

8590a.jpg


やったりやられたり...

8591a.jpg


最近のらぶは逃げません。

嫌がったり、吠えたりもしなくなりました

8592a.jpg


ブランの相手ができるようになったんですね~(しみじみ)

8593a.jpg


ひと暴れしたら仲良く並んで...

8594b.jpg


らぶはご機嫌♪ずっと笑顔です。

ブランは...梅干し顔♪

8595a.jpg
(耳の辺りがらぶのヨダレでガビガビブラン


ふたりが仲良くなってくれて、おかあさんはとーっても嬉しいです

今日も会いにきてくれてありがとう


う○ちを観察しまくって、留守番部屋の真ん中う○ちが誰のモノか分かるようになったおかあさんにぽちっとね
↓ランキングに参加しています。励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 病院・薬 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー

おぉー!
めちゃ仲良しだぁ~!!
ヨカッタねぇ~ままちゃん。
これこそ、多頭飼いの醍醐味だわね!
こんなに楽しそうに毎日遊べるなんて、
二人とも幸せだよ、ホント。

しっかし、並ぶと姉弟のお顔の作りが全く違うのがワカルね。
二人ともかわいいわーん!

| ALママ | 2011/04/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

v-252ALママちゃん
うんうん、よかった、よかったよぉ~♪
らぶがブランを嫌がる様子がなくなって、ガウガウを受け入れるようになったのよぉ~♪

そうそう、顔がね...全然違うのよv-38
ん、かわいい?
そ、そうね、ある意味ね、かわいいかも..
本当にブランったら、残念フェイスなのよ~e-263

| らぶまま | 2011/04/10 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/437-3d23721f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

